リセットォ~(ノ_・。)

    ここでは、リセットォ~(ノ_・。) に関する情報を紹介しています。
    【周期1日目 ???】

    基礎体温:未測定です。

    体調:下腹部痛(もちろん生理痛です

    -----------------------------------------------------------------

    とうとう今日、周期32日でリセット致しました(涙)

    11/3(木)から体温は下降していましたが、なかなか生理にならず、おかげで「体温計が壊れたか?」「口開けて寝てたせいか?」などと往生際の悪い期待を何度もし、今日「一応検査薬でも使ってみちゃおうかな~」など考えながらお手洗いに行ったところ、来ちゃいました

    つい先程の出来事です

    明日は新たなクリニックに電話して、予約をしようと思います

    今年中には妊娠出来ると思ったのになぁ・・難しそうだわ( ´△`)アァ-

    ところで、昨日は親戚の結婚式に行って来たんです。

    「親戚」と言いましたが、実は旦那のお兄さんの結婚式でした

    もちろん今回は、旦那とお義父さんお義母さんと一緒に結婚式へ行ったわけですが、お義父さんからもお義母さんからも「孫が欲しい!」というのがヒシヒシと伝わってきました

    親戚のお姉さんが小さい子を連れて出席されていた事もあって、お義父さんもお義母さんも羨ましそうなのがすご~い分かりました。

    でもほんと生後2ヶ月の赤ちゃん、とっても可愛かった

    お義父さんから「そろそろ孫を作ってね!」と言われてしまいました。

    私だって、孫の顔を見せてあげたいと思ってますよぉ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

    でももうちょっと待ってちょうだいねぇ・・o(TヘTo)


    お義父さんもお義母さんもとてもイイ方なので、私にプレッシャーを与えちゃいけないと思って、だいぶ抑えてくれてるとは思います。

    その気持ちがすごく分かるだけに、私も辛いです。。

    またまた今月も頑張るぞ~p(´∇`)q ファイトォ~♪


    よろしければ励ましをお願い致します(m。_。)m オネガイシマス→人気blogランキングへ
    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
    どんまーぃ!
    ままこさん・・・今回は残念でしたi-182
    でもクリニックもかわるようだし、次、頑張りましょうねっ♪
    私も、それなりに孫を期待するプレッシャーは感じますが、幸か不幸か、今は病気のおかげで(不謹慎?)体のことを第一に考えてくれていますi-229
    ままこさんも、気持ちを新たに頑張りましょうね~i-178
    2005/11/06(日) 19:00 | URL | ビバ子 #/XQEMbV.[ 編集]
    ままこさんp(・∩・)qガンバ!
    生理が来てしまったんですか、お気持ち察し致します。(/_<。)
    クリニックも変わられるようですし、きっと次はコウノトリが
    やって来ますよ!!
    だって、こんなにお優しいままこさんのトコに赤ちゃんが
    来ないワケがありませんもの!!
    頑張ってください!!(^-^*)
    2005/11/06(日) 21:53 | URL | ちび #-[ 編集]
    おかえりなさい
    ままこさん、おかえりなさい。素敵な結婚式だったようで良かったですね。たまに親戚の方と会うのもまたいいですよね。私も土曜日生理来ちゃいました。やれることはやったのでまあいいかという諦めがあります。でも出来る限りのことをしてそれでも授からなかったので、体のことでとても不安になり旦那に相談しました。そして月曜日に二人で病院に電話して予約いれることになりました。赤ちゃんのことで旦那に相談したことがなかったから何だか心のもやもやや一人で抱えていた不安が消えたようでほっとしました。それから、ハーブの効き目はあったようです。今まで最低でも38日周期だったのに今回は31周期でした。このサイクルが続けばいいなと思います。ままこさんも今回は早く生理来ましたよね? サイクルが短ければ一年に起こる排卵の回数も増えるわけなのでハーブを飲んでよかったです。紹介いただいてありがとうございました。今周期も一緒にがんばりましょう!お家の件もうまく行くといいですね。私は2年間は社宅暮らしです。お家買う時期までに子供2人は欲しかったのだけど、1人が今のところのゴールです。
    2005/11/07(月) 02:48 | URL | でびーた #mQop/nM.[ 編集]
    生理きちゃったんだね。。。
    確かに孫の顔をみせてあげたいって思っていてもなかなか難しいよね。
    私も両親に早く孫の顔が見たいって言われるたびに
    申し訳ない気持ちになっちゃうよ。。。。
    でも焦らず自分達のペースでがんばろうね☆
    2005/11/07(月) 07:15 | URL | もも #-[ 編集]
    リセットしちゃいましたか~(>_<)
    やっぱり、血を見るまでは色々考えますよね!往生際が悪い?!けっこうなことです!!思い込んだ分ショックはありますが(^_^;)
    やっぱり赤ちゃん欲しいですもんね♪いろいろ想像して高温期継続したくなる気持ちわかりますー。。

    お義父さんお義母さんのキモチもわかりますが…こちらとしては辛いお言葉ですよね。。。
    こっちも「がんばってるんです!!」なんて言えないし(笑)にごすしかないですもんね(>_<)
    でも、いつか孫を抱かせてあげたいっていう ままこさんの気持ちは伝わっていると思います♪もうちょっと待っててね~じぃじ&ばぁば♪
    2005/11/07(月) 08:48 | URL | SaO #-[ 編集]
    「ブログフリーク」からのお知らせです
    ブログ 検索 紹介 ポータルサイト
    「ブログフリーク」をオープンしました。

    ブログのアクセスUPを目指して
    ブログを開設されてる方々の
    登録・ご参加をお待ち申し上げております。


    只今 オープン記念として
    あなたのブログを登録すると抽選で
    【 iPod nano 】が当たるキャンペーン
    を実施中です。


    ブログフリーク新規登録
    http://blogfreak.jp/reg_agree/

    お問い合わせはコチラから
    http://blogfreak.jp/ask/

    よろしくお願いします。
    2005/11/07(月) 10:24 | URL | ブログフリーク #-[ 編集]
    遊びに来ていただいてありがとうございました★

    義両親に言われるのはつらいだろうなとお察しします。
    そんなこと言われなくても自分が一番わかっているんだもんね。
    辛いところです・・・。うちは私には幸いなこと?に私の兄と旦那の妹のところにそれぞれ子どもがいるのと多分気を使ってか親は言って来ませんが・・・。
    でも時々「子どもいないと年取ると寂しいよ」なんていわれてしまったりすると「分かってるわい!!!」って思ったりね。

    なんだかすっかり私の愚痴になってしまってすみません…(;'~')o尸
    新しいクリニックでコウノトリさんが舞い降りてくれるといいですね!
    また遊びにきますネ。
    2005/11/07(月) 10:26 | URL | 「R」 #-[ 編集]
    気持ち新たに!
    ままこちゃん、リセットしちゃったんだね(>_< )

    私も今年中に!って思ってたからそれも無理そうで残念だったけど、気持ちは新たに来年に期待をして待つことにしました♪
    チャンスとしては今月と来月とあるけど、どうしても今年!って思わずに来年はまだ12カ月もチャンスがあるんだと思ってのんびり構えてましょう♪きっと来年は妊娠!

    結婚して時間がたってくると回りも子供は?って話になってくるよね。私も会社の人にけっこう言われます・・・。
    だんなの両親からはそういうことはないんだけど、でもきっと初孫になるんだし『妊娠した』って報告したら喜んでもらえるだろうなっておもうと早く報告したくてしかなたがないや(^^;)

    次回は新しい病院での検査スタートだよね?
    私も明日、卵管造影です。
    少しでもベビに近づけるようにがんばろうね!
    2005/11/07(月) 10:41 | URL | あさみ #UJYFIRzU[ 編集]
    転院
    今度は信頼できる先生だと良いですね!!
    私も年内に不妊専門病院デビュー出来そうです。

    お義父さま&お義母さまの気遣いも分かるだけに辛いところですね。。。
    私も遠まわしに「子供が出来ると何処にも出掛けられなくなるから…」と
    よく言われます。
    気を遣ってくれてるのだなぁと分かるので、複雑です。
    早く孫の顔をみせてあげられるといいな♪
    今周期もお互い頑張りましょー。
    2005/11/07(月) 11:08 | URL | あい #hUeFi5A6[ 編集]
    転院するんだね
    ままこさんこんにちは^^
    次の病院、ままこさんに合うといいですねー。

    私は身内や親戚に「子供はまだ??」って聞かれるとブルーになってしまいます。結婚して何年も経ってるんだから、なかなかできないってことを察してくれてもいいんじゃない?(怒)って(顔は笑ってますよ、もちろん)すごくその一言に過敏になっちゃうんです。
    言った方は、何気ない気持ちなんでしょうけどね。

    ままこさんのご親戚の方は気遣ってくださるようで励まされますね。それがかえって辛いこともあるでしょうけど・・

    笑顔で、前向きに頑張ろうね~^^
    2005/11/07(月) 11:56 | URL | ぷぷくー #-[ 編集]
    皆様へ☆
    励まし、どうもありがとうございます!!
    今月も頑張りますv-217

    >ビバ子さんへ♪
    ビバ子さん、いつもありがとう!
    ビバ子さんこそ手術、大変だけど頑張って下さい!
    私の方がいつも励ましてもらっちゃって、ほんと情けないです。
    でもお互い、いずれはきっとお母さんになれるはず☆
    色々あるけど、負けずに頑張りましょうね!

    >ちびさんへ♪
    ちびさん、ありがとう!
    まだまだ頑張ります~今月は新しいクリニックで気持ちも新たに進みたいと思います!
    お互い、これからも頑張りましょう^^

    >でびーたさんへ♪
    でびーたさんも生理来ちゃいましたか・・残念です。
    またお互い、周期が同じですね^^
    旦那様と話し合われたとのこと、本当に良かったです☆
    夫婦二人で頑張っていくことですもんね、病院に行ってみるのもイイと思います!
    あと排卵促進ハーブも効果があったようで何よりです。
    でびーたさんも徐々に赤ちゃんに出会える時間が近づいていると感じました♪
    私も家を買うなんて、子供が出来たら~って思ってたけど、前後しちゃいそうです・・でもきっと出来ると信じて頑張ります!
    また今週期もお互い頑張りましょうv-218

    >ももさんへ♪
    ももさんも親から孫が欲しいって言われるんですね。。
    自分が1番欲しいと思っているのにそれを言われるのは辛いですよね。
    焦るのはよくないと分かっていても、不安ですもんね~
    親になる為の試練なのかもしれない・・そう思って頑張っていきたいです!

    >SaOさんへ♪
    SaOさん、ありがとう!
    そうなの~お義父さんに「頑張ってます!」とも言えないし、「早く見せます」との約束も出来ないから、辛いんですよねぇ。。
    まだまだ今月も頑張ります^^

    >Rさんへ♪
    そうなんですよね・・自分が1番欲しいのだから、「分かってます!!」って言いたいです。Rさんのご兄弟にはもうお子さんがいるんですね、小さい子みると余計に欲しくなっちゃいますよね^^周りの声は気にせず頑張っていきましょう!

    >あさみちゃんへ♪
    そっか、来年は12ヶ月もあるって思うと大丈夫な気がしてきた!
    ありがとう^^
    やっぱり親に喜んでもらいたいな~って考えちゃうよねぇ。
    あさみちゃんは明日卵管造影なんだ、頑張ってv-237
    私も明日新しいクリニックに行くことになりました☆
    お互い、ベビちゃんに会う為に頑張ろう!

    >あいさんへ♪
    あいさんもいよいよ転院になりそうなんですね。
    新しいクリニックは不安も期待も・・ですよね!
    あいさんもイイ先生に出会えますように☆
    私はさっそく明日、新しいクリニックへ行ってきます。
    今月も頑張りましょう!

    >ぷぷくーさんへ♪
    私も「まだ?」って聞かれたら、頭にきちゃうかも。。
    お義母さんは「焦らなくていいからね」とは言ってくれてるけど、内心はすごく欲しいんだと思います。
    最近は友達とかも聞いてこなくなったのが、また辛いかも^^;
    お互い、周りのプレッシャーに負けずに頑張りましょう☆

    2005/11/07(月) 12:51 | URL | ままこ #-[ 編集]
    う~ん…
    ままこちゃん、リセットしちゃったんだね
    今年中の妊娠は、今月と来月2回もチャンスがあるんだから
    諦めるのはまだ早いよ~♪

    確かに、孫を欲しがる気持ちも痛いほど分かるんだけど
    あなた達よりも、私の方がずっとずっと欲しいんじゃ~!って
    内心思うよねi-229
    流産してからは、私はさすがに言われなくなったけど
    ままこちゃんみたいに直接言われたら、顔が引きつっちゃうよ~
    ままこちゃんもプレッシャーに負けず、頑張ってね
    2005/11/07(月) 13:13 | URL | catherine #tE21prRc[ 編集]
    お久しぶりです
    こんにちは、お久しぶりです。励ましのコメントありがとうございました。
    今回、リセット残念でしたね。でもまだまだ無限大に可能性があります。
    また頑張ってくださいね。それと話は変わりますがお家が見つかったんですね。羨ましいです。条件が会う家が見つかるなんてラッキーですよね。
    私の姉の話ですが、姉も中々子供が出来ませんでしたが妊娠してから
    家が見つかり旦那様が出世したそうです。姉は一つ良いことがあれば
    つられてどんどん良いことがあるそうです。だからままこさんもお家が見つかりこれからはドンドン良い事がめじろ押しだと思います。
    こうの鳥さんの順番は次はままこさんだと私は思います。
    2005/11/07(月) 14:47 | URL | みわみわ #-[ 編集]
    残念(≧へ≦)
    ままこさん、リセットしちゃったんですね(ρ_;)
    でも今回、病院も変わることだし、
    新たな気持ちで頑張れるといいですよね。
    そのためにもいい先生に出会えることを祈ってます(^人^)オ・ネ・ガ・イ

    ご両親の気持ち、分かるから余計に辛かったりしますよね。
    早く見せてあげたいのもやまやま。。。
    私もだんだん、実家に帰りづらくなる今日この頃(・・。)ゞ テヘ
    2005/11/07(月) 17:43 | URL | あさ #eLnC4.eo[ 編集]
    >catherineさんへ♪
    そうだよね~まだ今年はあと2回チャンスがある!
    今月こそって思って頑張らなきゃですね^^
    周りの声は気にせず、自分の為に頑張っていこうと思います!
    今月こそタイミング逃さないようにします♪
    catherineさんもきっとまだ心配だとは思うけど、元気な赤ちゃんと出会えるよう応援してます!

    >みわみわさんへ♪
    体調落ち着いたみたいで良かったですね^^
    私もみわみわさんのお姉さまのようにイイ事が続くといいな~!
    じゃあ、きっとみわみわさんもイイお家見つかりますよ♪
    一生に1度の大きな買い物だから、慎重になっちゃいますよね~でも家も人と一緒で出会いですもん・・突然イイ物件と出会うものなのかも。。
    みわみわさんもまだ初期の大事な時期なので、ブログも無理せずにのんびり過ごして下さいね♪
    とっても嬉しい励まし、本当にありがとう^^

    >あささんへ♪
    あささん、ありがとう!
    明日さっそく新しいクリニックへ行ってきます!
    あささんの先生みたいに、今度こそきちんと説明してくれる先生ならいいけどな。。
    そうそう、実家に帰りづらくなりますよね・・まだ二人か、みたいな。ま、こればっかりはしょうがないですね。
    なるべく気にせずにまた今月も頑張ります^^



    2005/11/07(月) 23:28 | URL | ままこ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://mamako0428.blog18.fc2.com/tb.php/92-6765d5a6
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
