リセット?(´_`。)グスン

    ここでは、リセット?(´_`。)グスン に関する情報を紹介しています。
    【周期30日目 36.20℃】

    基礎体温:低温期じゃん

    体調:昨日から頭痛あり。胸の張りはまだあり。

    -----------------------------------------------------------------

    今日は早期妊娠検査薬の第一回目予定日だったのに、更新が遅くなりすみません!

    あさってから親戚の結婚式で遠方に出かけることもあり、マイホーム購入計画で不動産屋さんに行ったりもあり、とっても忙しかったものでm(_ _"m)ペコリ

    ところで、今日は検査薬の使用は止めました。。

    なぜかというと、この体温↑を見ていただければ分かると思いますが

    ちょっと予想外に早いんでないの~

    今日はまだ生理は来ていません!!・・・が、明日あたり来るかなぁ。

    もう覚悟は出来たので、早く来てしまえ~

    生理がきたら今度は、クリニック転院計画に入らなければです

    また今月も頑張りますわっp|  ̄∀ ̄ |q ファイトッ!!

    今日何度か来て頂いた方いましたら、本当にごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ


    よろしければ励ましをお願い致します('-'*)ヨロシク♪→人気blogランキングへ
    関連記事
    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    うーーー!
    血を見るまではぁぁ~~~~(>ω<)まだまだぁ~~~~!

    でもでも、もし生理がきたら、
    新しい病院の転院計画など、新たな気持ちで本当にリセットですね!!
    ゆっくり焦らずリラックスでまたがんばりましょう~i-237
    あと、勝手にままこさんの周期を逆算しちゃったんですけども、
    20日(木)の検査薬の陽性反応が合ってたんですね~。(ってことですよね?)次の排卵期はタイミングが合わせられますように!!お互いに!みんなも!

    それにしばらくはマイホーム購入計画に集中できますね!
    うちも来年あたりそろそろ考えようと思っているので、
    マイホーム購入計画レポートはかなり興味深々で楽しみです☆
    いいおうちが見つかりますように☆

    あ、ランキング32位でしたよっ!!すごーーい!!
    ポチポチ♪
    2005/11/04(金) 01:53 | URL | konori #woNP/DIs[ 編集]
    ままこさん忙しかったんですね~v-390お疲れ様です
    でも、まだ生理が来るまでは期待しちゃいましょ^^
    不動産屋さんに行ったんですね。ローンの事とか、相談したのかな?
    今週末は結婚式を満喫してきてくださいね~v-259
    2005/11/04(金) 09:04 | URL | ビバ子 #/XQEMbV.[ 編集]
    う~ん…
    昨日は、いつ更新されるかと思って、ワクワクしちゃったよ~
    そっかぁ… だいぶ体温下がっちゃったんだね
    この下がり方だと、誤差範囲とも言えないかも…ねぇi-241
    今回は、タイミング取るのも難しかったし、ね。
    でも、ちゃんと生理が来るまでは、どこかで期待しちゃうよねー
    2005/11/04(金) 10:08 | URL | catherine #tE21prRc[ 編集]
    体温かなり下がってしまったんですねぇ。
    今日またググっi-184と上がっていればいいんですけど...
    どうでしょうか??
    でも、もし生理がきてしまったとしたら新たな一歩ですねv-91
    マイホームの事などで忙しくしてるうちにいつの間にかできてた!
    なんてことになるのが理想ですよねっi-234
    週末の結婚式、楽しんできてください(^-^)
    2005/11/04(金) 11:21 | URL | omoko #-[ 編集]
    マイホーム購入するのですね!
    私の兄夫婦も最近、建売を買い、先月末に引っ越したばかりです。
    引越し前に新しいお家を見せてもらったのですが、ホントに広い。
    食器洗浄機やオーブンもついてて、夢のようなキッチンに憧れちゃいました~。
    でも、我が家はまだまだマイホーム購入計画はありません。
    いつになることやら。。。

    私も今、転院を真剣に考え中です。
    お互い頑張りましょう!
    2005/11/04(金) 17:30 | URL | あい #hUeFi5A6[ 編集]
    konoriさんへ
    konoriさ~ん!血を見るまでは・・ですよね!
    今のところ、まだ生理が来てません。
    今日は36.40でやっぱり低かったけど、体温計が壊れてるんじゃないかとか往生際の悪いことまで浮かんでしまう自分が情けない^^:
    そうそうやっぱり検査薬の陽性の時20日あたりが排卵だったのかもです!
    ま、でも諦めて次に賭けますわ♪

    konoriさんも来年あたりにマイホーム予定してるんですね~では住宅のこともこれから書いていきます^^
    あ、ランキングありがとうございます(= ̄▽ ̄=)
    2005/11/04(金) 19:27 | URL | ままこ #-[ 編集]
    catherineさんへ
    昨日、更新遅くなっちゃってごめんなさい!
    今回は1度しかタイミング取れなかったし、ちょっと遅かったかもしれなかったから仕方ないか~って感じ^^
    まだ生理きてないんだけど、今日も体温低かったから来るならさっさと来てくれた方が気持ちの切り替えが出来るんだけど♪
    catherineさんは出来てるといいですね~((((* ̄ー ̄*)†~~~
    2005/11/04(金) 19:33 | URL | ままこ #-[ 編集]
    omokoさんへ
    今日も36.4℃と低かったんです。。
    でも今月はマイホームのことやら転院もするしでバタバタしそうだから、いっか~という感じです^^
    まだ今のところ来てないんですけどね。
    明日は結婚式だし、明日来るなら今日生理来ちゃって~と思ってますけどね!
    2005/11/04(金) 19:36 | URL | ままこ #-[ 編集]
    あいさんへ
    お兄さん夫婦のおうち、食器洗浄機もあるんだ~いいな♪
    うちは家の中までお金がまわるかどうか^^;
    マイホーム、必要なのかどうなのか・・いまだに考えてるんだすけどね~

    ところであいさんも転院を考えてるんですか!
    イイ病院や先生は時間がかかっても見つけた方がいいですよね~
    信用出来ない所にずっと行ってたりするのも時間の無駄ですし!
    お互い、イイ病院を見つけて、早く妊娠出来ますように☆
    2005/11/04(金) 19:49 | URL | ままこ #-[ 編集]
    ビバ子さんへ
    コメント抜けちゃってごめんなさい!
    登録したと思ったのに、消えちゃった~なぜ!?

    今日もまだ生理きてないんです~明日あたりきそうかな。。
    なんだか今週はバタバタ忙しくて、明日から結婚式で出かけなきゃだし。
    明日結婚式なのに生理がきても嫌だなぁ^^;
    ビバ子さんは引越し落ち着いたら、のんびりして下さいね♪
    2005/11/04(金) 19:54 | URL | ままこ #-[ 編集]
    ま・まだ判りませんよv-237血を見るまでは諦めちゃダメですよ~(><)
    以前ね、妊娠中で高温期のはずの人が36.18度になった人がいたんだけど早い話朝晩寒くなってきて布団をちゃんとかけていなかったからだった。って言う例もあるしね。
    私もこの所の朝晩の寒さに目が覚めると布団掛けていなくってありえないv-12体温の低さにすっごく慌てる事があります。基礎体温はあくまでも目安なのでお互いあんまり囚われ過ぎない様にしましょうね(^-^)
    不動産屋さんに妥協は許しちゃいけませんよ!!足元見るので。
    我家は3年半前に家を建てたんだけどね、家を建ててやっと落ち着いたー。って思ったときに妊娠したの。大変な事だけど環境を変えるのって良い事かもしれないね(^^)
    ローンの事は全然アドバイスできないけど、マイホーム計画頑張って下さいねv-91

    生理が来ちゃったら、良い病院・良い先生に出会えるよう祈ってるます(-人-)結婚式楽しんできた下さいね~(*^^*)/
    2005/11/04(金) 21:20 | URL | きょの #-[ 編集]
    きょのさんへ
    ありがとうございます^^
    私も往生際が悪く、何かの間違い?とか思ったりしてま~す!
    まだ生理きてないし!

    きょのさんは家を建てたんだ~すごいなぁ。
    そうなんですよ、不動産屋の担当者がどうも信用ならなくて、色々悩んでます。。
    明日は、結婚式なので出かけてきます♪
    泊まりなので、ゆっくりしてきますね~!
    2005/11/05(土) 00:11 | URL | ままこ #-[ 編集]
    何度も来ました。
    はい、ままこさん、何度も覗いたというのはこの私です。(汗)すみませんでした~。でも周期もばっちり一緒なので自分のことのように気になってたんです。更新されてないようだったので過去の日記をさかのぼってお勉強させてもらいました。私は木曜の朝にフライングし、検査は真っ白けっけでした。そこまで真っ白じゃなくてもいいじゃん!?ってくらい。体調からして明日にでも生理がきそうですが来周期に向けていろいろ勉強してます。「爪もみ」とか不妊にいいそうです。ヨガの本もオンラインでオーダーしちゃいました。まだ血は見てないけど早くからリセットムードです。結婚式兼小旅行を楽しんできてください。
    2005/11/05(土) 02:22 | URL | でびーた #mQop/nM.[ 編集]
    でびーたさんへ
    遅くなって、すみませんでしたm(_ _"m)ペコリ
    でびーたさんは検査薬されたんですね!
    体温が下がらなければ、もう1度やったら陽性という事もあるだろうし♪
    私は今日も体温低いので今日あたりきそうです。
    これから結婚式旅行に行ってきます!
    2005/11/05(土) 07:53 | URL | ままこ #-[ 編集]
    おひさで~す。
    悲しいことに、ハーブの効き目なかったよぉ(><)
    もう28日目なんだけどね、まだ高温期にならなくって、
    排卵してないみたい。
    期待してたのにショック!
    明日ガイダンスあるからそれ受けてきて、
    ついでにおいしいものを食べて気分転換してきます。

    あ、ちなみにうちは二年前に新築マンション買いました。
    3年固定金利だったから、来年がこわいよぉ。
    当時は病気で働けなくなると思っていなかったので、
    どんどん繰上げ返済しちゃって返していこうって思ってたけど、
    やっぱ状況が変ることってあるもんだね。
    どんな状況になっても、なんとかやっていけるような計画をたてて、
    借りれば大丈夫だと思います♪
    2005/11/05(土) 12:28 | URL | チロリ #JptxlV1o[ 編集]
    チロリさんへ
    久しぶりです!リンクありがとうございました♪
    チロリさんちもマンション買ったのですか~
    3年固定だと安いですよね。
    金利は徐々に上昇気味らしいけど、まだ低めなので大丈夫ですよ~数年後には高くなる可能性もあるみたいですけどね!
    色々考えても、人生何があるかは分からないですもんねぇ。

    あとチロリさんはハーブの効果なかったんですか・・残念(;へ:)
    私はハーブ効果だったのか、偶然だったのかなぁ・・う~む。
    いよいよ明日は噂のガイダンスなんですね~待つだけに内容とっても気になりますよね!
    チロリさんに合う病院だといいですね^^
    私も今週は違う病院に行ってみるつもりです。
    美味しいもの食べて気分転換してきて下さい☆
    2005/11/06(日) 17:29 | URL | ままこ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://mamako0428.blog18.fc2.com/tb.php/90-f64f3ad0
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
