自分と旦那、どちらが好き?

    ここでは、自分と旦那、どちらが好き? に関する情報を紹介しています。
    【周期27日目 36.75℃】

    基礎体温:高温期9日目。私にしては体温高い

    体調:軽い下腹部痛。胸の張りあり。

    -----------------------------------------------------------------

    高温期も後半戦に入ってきました

    今週の土日あたりが生理予定日ではないかと思います。

    ・・という事で、今周期も懲りずに早期妊娠検査薬を試したいと思います

    生理予定日が11/6(日)と予想して、その3日前11/3(木)に第一回目の実施を致します

    ところで少し前ですが、「なぜ私は子供が欲しいのか?」と自問自答したりしていた時に、旦那様にも聞いてみたんです。

    私が旦那様に「どうして子供が欲しいの?」って聞いたら、まずびっくりしたようで、「なんで?!ままこは欲しくないの?」って言われました。

    私も欲しいけど、なんで欲しいのか理由が分からなくなってきたよ・・と言うと、旦那様は「ままこの分身が欲しいから。」と。

    なんですと

    イイ事を言ってくれるじゃないですかね

    旦那様はどちらかというと女の子が欲しいようなんですが、私みたいのがもう1人いたら面白いだとか・・なんだそりゃ?

    そういえば前に心理テストで、女性が女の子を欲しがる場合は旦那よりも自分を愛していて、男の子を欲しがる場合は自分より旦那を愛しているって聞いたことがあります。

    男性の場合も同じで、男性が男の子を欲しがる場合は妻よりも自分を愛していて、女の子を欲しがる場合は自分よりも妻を愛しているとか。。

    ちなみに私はどちらかというと女の子希望ですが・・

    (出来たらどっちでも大歓迎だけど!)



    応援お願いします('-'*)ヨロシク♪→人気blogランキングへ
    いつも押して頂いている方、ありがとうございます!<(_ _*)> アリガトォ
    関連記事
    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    キャー!アツイ!アツイですよままこさん!!
    我家でそんな事聞いても答えてくれない(TT)切実なのに~。
    旦那様側には奥さんに似る(分身?)女の子が欲しいって言う人多いいみたいですね。
    家の旦那は『女の子が欲しいけど、女の子は何時か嫁に行っちゃうから寂しい。だから男の子が良い。』という事を行言っていた。
    それならお婿さんを貰えばいいのでは?と思うんだけどね。(実際私の兄(長男)は婿に行った。)取られた気分になっちゃうんですかねー?夢だけは膨らんでいきます(*^^*)ちなみに私も女の子に会いたいなv-398
    (ままこさんが仰るとおり授かるならどちらでも良いんだけどねe-330)
    2005/10/31(月) 14:30 | URL | きょの #-[ 編集]
    うれしいねぇ♪
    『ままこの分身がほしいから』かぁ!
    すごいうれしいねぇ♪なんかほほえんじゃいました!
    だんなさんはままこちゃんのことが大好きなんだねこのこの~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...

    そうなると私は女の子希望なのでだんなより自分好き・・・あたってるかも(笑)でもどっちでもいいよね!
    だんなは前までは女の子がほしいっていってたのにこの間は男の子がほしいって言ったんだよ。ということは私への愛が・・・(ーー;)

    まっいいか。(←いいのか??)ほんともうどっちでもいいから早くベビを授かりたいなぁ。
    今月はもう生理がきそうだよ。
    でも次のステップにいけるので、早く前に進みたいよ!
    あせりはだめっていうけど、今あせらなくていつあせる!って感じだもん、時間はあるようでそんなにないと思っちゃう・・・。
    2005/10/31(月) 14:32 | URL | あさみ #UJYFIRzU[ 編集]
    心理テスト
    そんな心理テストがあったんだぁw(*゚o゚*)w
    ままこさんの旦那様、私と同じこと言ってる。。。(*^.^*)エヘッ
    私は、旦那そっくりな男の子がほしいです!!
    だって絶対面白そう(*^m^*) ムフッ
    旦那のミニなんて、想像するだけで笑えてきます♪

    でも最近は、女の子の服とかかわいいなぁって思えてきて
    女の子もほしくなってきました☆
    旦那は、どっちなんだろう。。。
    あぁ、早くbabyちゃんにあいたいなo(> <)o
    2005/10/31(月) 15:08 | URL | あさ #eLnC4.eo[ 編集]
    旦那様、うれしい事言ってくれちゃいますね♪
    ちなみにうちの家庭は旦那ちゃんは女の子希望、私は男の子希望です!!
    もちろんどっちが授かっても嬉しい事は確かですけどね♪
    2005/10/31(月) 17:15 | URL | ゆっち #-[ 編集]
    ごぶさたしてました~!

    旦那様に愛されてるんですね~(*^_^*)
    にやけちゃった♪
    ちなみに、うちは両方ほしいです!先にどっちが産まれてもいいから両方産まれてくれ!!って思ってます(^o^)丿
    産みわけが必要ですかね。。。

    そうそう。
    私がサボってる間に…
    なんだか病院のこととかイロイロあったんですね(>_<)
    読んでて、病院に腹が立ってきました!!
    こっちは真剣なんだぞーー!!!こんにゃろー!!
    ままこさんファイト!!
    2005/10/31(月) 20:40 | URL | SaO #-[ 編集]
    うふふ
    とっても楽しく読ませてもらいました。
    旦那様も色々な想いがあるんですね・・^^
    先日うちの旦那は「自分の子供の名前を考えた事があるよ」と考えた名前を教えてくれました(なぜか男の子の名だったけど)
    旦那様と子供のことを話すのって楽しいですよね~
    2005/10/31(月) 20:58 | URL | ぷぷくー #-[ 編集]
    ほほえましいですね!
    こんにちは。いよいよ高温期も後半ですね!私も恐らく土曜か日曜が予定日なので金曜日の朝に残り一本の早期検査機を使ってみます。ドキドキ☆ ままこさんの木曜の日記が楽しみです。ところで、パイナップルは私も駄目なのか食べなれてないからか胃が痛くなったり舌がピリピリしたりしました。でも高かったしイジムサク全部食べきりました!笑 ままこさんはちゃんとグレープフルーツ飲んでますか~?? 私は今周期は異様に体温が低く、高温期もずっと低めです。一応2層にはなってるんだけど、ここ2-3日真剣に病院へ行くことも考え始めました。(でも当分行かないだろうな)

    旦那さんと赤ちゃんの話するのって楽しいですよね。私の旦那は前妻との娘をIVFで授かってるので「妻にプレッシャーを与えてはいけない」と思ってるのかあまり赤ちゃんの催促とか話とか深刻に出てこないんです。だから私一人でせっせとカレンダーを見ながら予定たててがんばってる状態なんです。グスン。早く旦那に私の分身またはミニ旦那を見せてあげたいな。ところで以前は男の子と女の子の双子が欲しい~なんて思ってたんですが一人でもなかなか授からないのにアリエナイ夢でしたxxx 第一子は男女どちらでもいいから早く授かりたいです。性別の欲はとりあえず第二子まで当分オアズケです。 
    2005/10/31(月) 21:15 | URL | でびーた #mQop/nM.[ 編集]
    面白いですね~
    私は男の子が欲しかったからな~。旦那を愛してるのかしら??
    どうかなぁ~?!二人目は女の子も面白そうだけど、でも男の子でもいいかなって思う。とにかく兄弟を作ってあげたい!これが切実な思いです。
     私も明日検査薬試してみるつもりです。でも早期・・のはもっていないから一般の検査薬。結果はでなくても、仕方ないかな?!
    お互いドキドキの高温期後半戦ですね・・・
    2005/10/31(月) 22:24 | URL | gontarou #-[ 編集]
    きょのさんへ
    アツイですかねi-237
    でもちょっと嬉しかったです^^
    女の子は嫁にいっちゃうか~男の人は女の子だとすごく心配もあるんでしょうね!
    きょのさんも女の子希望なんですね~女の子だったら可愛い洋服着せたり、髪型もアレンジしたりと楽しんじゃいますよね♪
    2005/11/01(火) 13:32 | URL | ままこ #-[ 編集]
    あさみちゃんへ
    旦那は大事にしてくれるから甘えちゃってる部分も多くって、反省したりするよ~!
    あさみちゃんも女の子希望なんだ~でもほんとどっちでも自分達の子なら可愛いよね♪
    どっちでも早く欲しいねぇ~!
    出来るまではこうやって妄想して楽しんじゃおう☆
    2005/11/01(火) 13:36 | URL | ままこ #-[ 編集]
    あささんへ
    お、また旦那とあささんとの共通点を発見♪
    どっちの性が欲しいかって、どっちの遺伝子を残したいと思ってるか・・って事なのかなぁ?
    でも旦那様と子供の話とかするのって楽しいですよね!
    あささんの旦那様はどちらが欲しいか是非聞いてみて下さいね。
    2005/11/01(火) 13:39 | URL | ままこ #-[ 編集]
    ゆっちさんへ
    ゆっちさんちは、相思相愛ってことなのですね^^
    どっちでも嬉しいけどね♪
    高温期の想像妊娠期間はいろいろ妄想しちゃいます!
    2005/11/01(火) 13:42 | URL | ままこ #-[ 編集]
    SaOさんへ
    SaOさん、おかえり♪
    SaOさんちは両方か~私も両方いたら理想!
    その前にどっちでもいいから1人欲しぃ~^^;

    そうそう、色々あったのですよぉ・・長いのに読んでくれてありがとう!
    負けずに頑張るよ~!
    2005/11/01(火) 13:45 | URL | ままこ #-[ 編集]
    ぷぷくーさんへ
    お~、ぷぷくーさんちの旦那様は名前まで考えたのですね!
    名前かぁ・・それも考えちゃおっかな~♪
    妊娠するまでは、旦那様と子供の妄想して楽しみたいですよね!
    そこまで考えてるのか・・って赤ちゃんも来てくれるかもしれないし^^
    2005/11/01(火) 13:50 | URL | ままこ #-[ 編集]
    でびーたさんへ
    パイナップル食べきったのですね!
    私はグレープフルーツジュース、気づいた時に飲んでるんだけど、果汁20%とか・・あまり意味ない?!
    すっぱいのがダメだから、100%は飲めなくって^^;
    でびーたさんと生理予定日同じですね♪
    私は1回しかチャンスなかったから、半分諦めムードではあるんですけどね。でも可能性はなくはないし、テンション上げて期待してます!

    でびーたさんちは、旦那様とは子作りの話はしてないのですね。
    でも旦那様はきっと欲しいのかな?
    私も双子も大歓迎です^^
    とりあえずどっちでも1人やってきて~って感じですよね♪
    2005/11/01(火) 13:57 | URL | ままこ #-[ 編集]
    gontarouさんへ
    男の子と女の子二人いたら・・と考えたりするけど、兄弟って考えると同じ性のがいいのかな?とも思いますよね。

    1人目はきっと夫婦二人の子が欲しいって気持ちが大きいけれど、二人目となると兄弟を作ってあげたいって気持ちに変わるんでしょうね。。

    私はとりあえず1人でもいいから、自分の子と出会いたいです。
    1人出来たら、やっぱりまた欲しいと思うんでしょうけどね^^
    2005/11/01(火) 14:01 | URL | ままこ #-[ 編集]
    面白いですね。
    ウチの場合はもう既に女の子が二人もいるので
    圧倒的に ”男の子希望!”

    娘も ”弟がいい!!”といい、夫も私も男の子。

    心理テストの要素とは、全く関係無いと思われます。
    でもきっと出来たら、どちらでも良くなるんでしょうが・・・
    女の園になりそうで怖いですね。

    ままこさんの旦那さんは、ままこさん大好きなんでしょうね。
    じゃ無きゃ分身は欲しがらないよv-10
    仲良く暮らせたら、きっと楽しい家族になりますよね。
    高温期は体温の高さじゃなく、安定らしいですよね。
    良い感じで保てると良いですね★
    2005/11/01(火) 15:30 | URL | manatu #F5Tx.MT2[ 編集]
    愛されてますねっ。
    「ままこさんの分身が欲しい」なんて羨ましい。
    言われてみたいです。
    私はできたら男の子希望なんですが、理由は野球少年にしたいから♪
    野球好きな私、甲子園に応援に行きたいのです!
    しかーし、旦那はサッカー好き。
    サッカー少年にしたいそう。。。

    転院するみたいですが、今度は良い先生だといいですね。
    でも一番は今回授かっている事ですね!!
    ままこさんの高温期がずーっと続きますように。
    ちなみに私はリセットして4日目です。
    誕生月説?実現ならず…でした。
    今周期も頑張ります^^
    2005/11/01(火) 20:04 | URL | あい #hUeFi5A6[ 編集]
    あははっ
    私はもちろん“女の子”が欲しい~!
    しかも、私は同性の姉妹がいいから二人目も“女の子”!
    どんだけ、自分を愛してるんや~って感じかなi-235
    ちなみに、旦那も女の子が欲しがってるし、私は幸せモンだよね♪

    私も、いつ検査薬試そうかってワクワクしてるよ
    土曜日辺りが予定日だと思うから、それまでは我慢しよっかな~
    2005/11/01(火) 21:29 | URL | catherine #tE21prRc[ 編集]
    素敵だね。。。。
    私は、女の子が欲しいかな?
    自分が2人姉妹なので、自分の子供も女の子2人だったら
    大人になった時に、一緒にお買い物とか出来るかな?
    なんて思っているんだ。。。。
    でも、どちらでも、赤ちゃんが来てくれたら幸せだよね!
    2005/11/01(火) 22:28 | URL | もも #-[ 編集]
    羨ましいです♪
    ちびは女の子が欲しくって、二人女の子が出来たので「次はどうしようか・・・」って感じでした。
    でも旦那が「一人は男の子が欲しいな」って言ってて、3人目は男の子を
    作ろうとしてるんですが・・・
    心理テストで考えると、ちびも旦那もナルシーなのかしら?(笑)
    一度でも良いから「お前の分身が欲しい」って言われてみたかったナァ♪

    きっとカワイイ女の子がままこさんの所にやって来ますヨ(*´∇`*)
    その時が楽しみです♪。゚+.(○ゝω・)b+.゚。
    2005/11/02(水) 00:00 | URL | ちび #-[ 編集]
    あたしはできれば女の子がいいなぁ~☆だんなくんは男の子って言ってます('∇')
    お互いが自分大好き!当たってるかもwwww
    おもしろいですね~(´∀`)

    ままこさんの体温いい感じになってきましたねっ!!
    このまま高温が続きますように!!!
    そして、木曜日。。ぐふふふ(>ω<)どきどきして結果待ってますv-238
    2005/11/02(水) 01:53 | URL | konori #woNP/DIs[ 編集]
    manatuさんへ
    二人目や三人目だと心理テストはあてはまらなそうですね^^
    manatuさんちはママが三人いるので、赤ちゃん出来ても心強いですね!女の子だったら本当に女の園ですもんね。

    私は友達からも、男の子は産まなそうとか男の子は似合わないと言われるんですよね~なぜだか。。
    自分でももし出来るなら女の子の予感がずっとあるんです。
    早く妊娠して旦那を喜ばしてあげたいです♪
    2005/11/02(水) 09:49 | URL | ままこ #-[ 編集]
    あいさんへ
    あいさんちは両方男の子希望なんですね!
    問題は野球VSサッカーか~^^
    あとはお子様次第ですよね。

    あいさん、リセットしちゃったんですね。
    誕生日説ダメだったか~残念です。。
    2005/11/02(水) 09:53 | URL | ままこ #-[ 編集]
    catherineさんへ
    catherineさんちは、うちと同じく両方女の子希望なのですね!
    私は一人目が女の子だったら、二人目はどっちでもいいかなぁ・・1人出来てみないと分からないかも。

    catherineさんも生理予定日同じ位ですもんねっ!
    いよいよ近づいてますね・・ドキドキ♪
    2005/11/02(水) 09:57 | URL | ままこ #-[ 編集]
    ももさんへ
    ももさんは女の子希望なんだ~
    女同士だと一緒に買い物行ったりとか・・私も女姉妹なので分かります!
    でもうちはあまりに性格が違うのであんまり仲良くないけど^^;

    でもどっちでもいいから早くやってきて~と思いますよね!!
    2005/11/02(水) 10:02 | URL | ままこ #-[ 編集]
    ちびさんへ
    女の子が二人いて、三人目だと男の子ってなりますよねぇ!
    うちは経済的にも子供は二人までかなぁ・・まだ1人も出来るか分からないけど^^;

    産み分けって病院で指導している所もありますよね?
    その方が確率は高いようですよ♪
    2005/11/02(水) 10:07 | URL | ままこ #-[ 編集]
    konoriさんへ
    konoriさんちは意見が分かれてますね~でもどっちでも自分の子が出来たら嬉しいですよね♪

    私は体温が続いてくれればいいのですが・・もし低かったら検査止めときます。。
    2005/11/02(水) 10:09 | URL | ままこ #-[ 編集]
    私は分身(私のも・旦那のも)が欲しいって思ったことはないんだけど、男女両方ともが希望♪
    でも私もままこさんみたいに
    「ビバ子の分身が欲しい☆」って言われたい~v-406
    2005/11/02(水) 12:23 | URL | ビバ子 #/XQEMbV.[ 編集]
    ビバ子さんへ
    ビバ子さん、引越しは落ち着いたのかな?お疲れ様!
    ビバ子さんは両方欲しいんだ~♪
    どっちも可愛いものね!
    ビバ夫さんもビバ子さんとの子だから欲しいと思ってるんだしね!
    うちの旦那のような発想って珍しいかもしれないし、思っても言う人のが少ないかもですね^^;

    2005/11/02(水) 14:14 | URL | ままこ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://mamako0428.blog18.fc2.com/tb.php/87-03d71429
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
