今日は勝負の日!

    ここでは、今日は勝負の日! に関する情報を紹介しています。
    【周期17日目 36.40℃】

    基礎体温:低温期17日目です。
    体調:昨日遊んで筋肉痛がひどい白っぽいおりもの。
    -----------------------------------------------------------------

    今日は、先生に言われた夫婦生活の日です


    今日の仲良しの為に、ここ1週間程は仲良ししていません

    だって、今日出来なかったら困るもん!!(何回も出来るほど元気じゃないもんで

    しかし先日の病院では、排卵まで3.4日という曖昧な感じだったので、もう今日排卵しちゃってたらどうしよう 大丈夫かな?!

    昨日も今日も排卵検査薬が、陽性です!

    昨日は仲良しを我慢・・今日に賭けて今夜は頑張ります

    そうそう、昨日は友達3人と夢の国ディズニーへ行って来ました
    当初ディズニーシィーへ行く予定だったんですが、この時期はハロウィンだということで急遽ディズニーランドへ変更となりました!
    (シィーではハロウィンやっていないらしいの。)

    ホーンテッドマンションなんか、ハロウィンのお化けに変身しているし、ランド内のあちこちにはパンプキンのカカシがいっぱい!

    パンプキンアイスクリームは超美味しいし(ミックスがおすすめ)、ピザを食べたらやっぱりパンプキンが入ってる!!
    ※注:かぼちゃ嫌いな人は行かない方が身の為です。

    もう、すっごく楽しかった

    みんなで頭にミッキーやミニーの耳を付けたりしちゃって
    (歳を考えろって感じですが・・ここは夢の国許してちょうだい

    朝9時にはディズニーランドに到着したのに、夜10時の閉園近くまでいたんですよ~

    アトラクションは10コ以上は乗ったし、チュロスも食べれたし、花火も見れたし、パレードも見ちゃったし

    しか~し、おかげで足は棒のように痛くなり、帰りはクタクタで電車で立っているのが泣きたい位に辛かったのぉ

    そうそう、ディズニーにはちっちゃい子供もたくさん来ていて、みんなディズニーキャラクターの格好をしていたりしてて、すっご~く可愛いの

    私も子供が出来たら、子供を仮装させてディズニーに行きたいな

    女の子だったらシンデレラ、男の子だったらピーターパンかなぁ・・ムフフ(妄想中。)
    これって親バカになる典型かしら?とちょっと自分が心配。。

    ともかく明日はフーナーテストです。

    フーナーテストはその時によっても結果が違ったりするらしく、精子が見えなくても妊娠したっていう方もいるらしいと聞きました。(きょのさん、ありがとう♪)

    でも問題ないといいなぁ

    参加しています→人気blogランキングへ

    関連記事
    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    ディズニー!!
    陽性!タイミングバッチリですね。
    フーナーもいい結果がでますように・・・
    ディズニーランド、日帰りで行ける所にお住まいなんですね、いいなあ。ハロウィンかあ、かぼちゃ、芋系の好きな私にはたまらないメニューばかりですわ~
    私も旦那も「ランド」大好きです。年齢は関係ないですよね♪ハネムーンもフロリダのディズニーワールドだったし。また夜中に車走らせて、行きたいな~!
    2005/10/21(金) 17:33 | URL | ぷぷくー #-[ 編集]
    お帰りなさーい(^0^)/ お疲れ様でした。

    おおe-267夢のハロウィン・ホーンテッドマンション!!良いですね~♪
    私ハロウィンとナイトメアが大好き!!何ですよ~(>w<)
    何時か子供と行きたいな~e-266
    しかし、あっちも・こっちも食べるものもパンプキンなんですね(^^;)大好きだけど。

    いよいよ明日ですね。
    今回が全てではないので、『必ず良い結果に結び付く!!』と信じてゆったりね!!v-218
    2005/10/21(金) 18:21 | URL | きょの #-[ 編集]
    ハロウィン!!
    私もディズニー大好き♪
    ハロウィンのうちにランド行きたかったなぁv-476
    もう明日?で終わっちゃうから無理だけど。。。
    でも次はクリスマスだヾ(〃^∇^)ノ

    ままこさん、今日は筋肉痛でも頑張ってくださいね(≧ω≦)b
    明日、フーナーテストでいい状態が見られるといいですね☆
    2005/10/21(金) 21:36 | URL | あさ #eLnC4.eo[ 編集]
    楽しそう~
    楽しい一日が過ごせてよかったですね!筋肉痛がその日に出てくるのは若い証拠ですよー。衰えてくると時間が経ってから痛くなるんですって! 私は実はディズニーシーまだ行ったことないんですよ。実家は東京なので今度里帰りしたら母と行こうと約束してながら毎度「人ごみがいや~」なんて避けてました。でも次こそは行ってみようと思ってます。 ディズニーは2年前のクリスマスシーズンに行って楽しかった~。いくつになっても夢の国はいいですよね★ 明日の日記とっても楽しみにしています。良い週末を♪
    2005/10/21(金) 22:55 | URL | でびーた #mQop/nM.[ 編集]
    すると今日は・・・
    待望の仲良しDayv-238なんですね!
    ディズニーランドでめいっぱい楽しんできたみたいなんでこのノリで赤ちゃんもやってきてくれたりして♪
    フナーテストって結果は当日分かるもんなんですか?
    なんかドキドキですね(゚Д゚;)ままこさんヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚
    2005/10/21(金) 23:58 | URL | ビバ子 #/XQEMbV.[ 編集]
    ディズニーランド、お疲れ様~。いいなぁ、夢の国o(^-^o)(o^-^)o
    旦那さんと一度もディズニーに行ったことがないので、いつか一緒に行くのが夢。その時、子供も一緒だといいなぁ☆.。.:*
    明日はフーナーテストなんですね。ドキドキ…。
    私はまだその検査をしてないので、すごく気になります。
    ディズニーランドで筋肉痛だけど、気持ちはノリノリで、いい結果が出るといいですね (b^-゜) ok
    2005/10/22(土) 00:11 | URL | まぁち #-[ 編集]
    卵祭り
    今日は卵祭りの仲良しデーなんですねっ。
    むふふ~。 
    私はもうちょっと先になりそうです。
    2005/10/22(土) 00:47 | URL | ぼん #VRNId50o[ 編集]
    ぷぷくーさんへ
    ぷぷくーさんはかぼちゃ大好きなんですねぇ!
    ではこの時期はおすすめです。
    私は特別かぼちゃ好きではないけど、パンプキンアイスが超美味しかったですもん♪
    ハネムーンすごいですね!
    フロリダのディズニーなんてっ!
    私はハネムーン行ってないから、羨ましいです☆
    今日はこれからフーナーに行ってきます。
    2005/10/22(土) 10:14 | URL | ままこ #-[ 編集]
    きょのさんへ
    はい、これから行ってきます!
    ハロウィンとナイトメアがお好きなんですね~この時期はぴったりですよね。
    かぼちゃでないメニューもたくさんありました!
    いつかわが子を連れて行きたいですよね♪
    2005/10/22(土) 10:17 | URL | ままこ #-[ 編集]
    あささんへ
    あささんもハロウィン好きなんですね~!
    たしかハロウィンは今月いっぱいはやってますよ☆
    クリスマスもいいですよねぇ、寒くなっちゃいますよねぇ。(寒いの苦手なんで。)
    今日はこれからクリニックです♪
    2005/10/22(土) 10:21 | URL | ままこ #-[ 編集]
    でびーたさんへ
    そっか、筋肉痛がすぐ出るのは若い証拠か!?専業主婦になってあまりにも運動不足だからかもしれないです^^;

    ディズニーシーも是非行ってみて下さいね。
    ランドとはまた違った落ち着いた雰囲気です☆
    今日はこれからクリニックへ行ってきますね~!
    2005/10/22(土) 10:27 | URL | ままこ #-[ 編集]
    ビバ子さんへ
    ありがとう♪
    な、なんとか仲良し出来ました。
    たぶんすぐ結果分かると思うんです。
    これからドキドキしながらクリニックへ行ってきますね~!
    2005/10/22(土) 10:29 | URL | ままこ #-[ 編集]
    まぁちさんへ
    是非、旦那様と行って下さいね♪
    きっと楽しいです!
    ほんとわが子と行きたい~!って思っちゃいますね☆

    今日はクリニックへ行ってきます。
    2005/10/22(土) 10:31 | URL | ままこ #-[ 編集]
    ぼんさんへ
    なんとかかんとか仲良し出来ました~♪
    これからクリニックなので、問題ないといいです。。
    ぼんさんはまだ先なんですね~体力を温存しておかないですネ!
    2005/10/22(土) 10:34 | URL | ままこ #-[ 編集]
    ランド
    いいなぁ~。私も行きたいです。
    一昨年、ハロウィンの時期にランドに行きましたが、
    何処もかしこもパンプキンだらけで園内を歩いてるだけで楽しいですよねー。
    私は今年、クリスマスの時期に行きたいんですよ♪
    旦那は「そんなに何回も行って楽しいか?」と言っていますが。
    去年は行けなかったので、今年こそは!!

    タイミング良いみたいだし、フーナーの結果が楽しみですね。
    子供を連れてディズニーに行きたいですね^^
    2005/10/22(土) 18:02 | URL | あい #hUeFi5A6[ 編集]
    あいさんへ
    ディズニーは何度行っても楽しいですよね♪
    クリスマス、是非行ってきて下さいね~!

    フーナーは今日行ってきました。
    詳しくはまた記事に書きたいと思います☆
    2005/10/22(土) 18:57 | URL | ままこ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://mamako0428.blog18.fc2.com/tb.php/82-67b70382
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
