周期21日目 36.35℃

    ここでは、周期21日目 36.35℃ に関する情報を紹介しています。
    基礎体温は、やっぱり低温期です。


    排卵検査薬は、陰性です。(2箱も買ってしまった) ←今回はあてにならん!


    おりものは、伸びるおりものが少しあります。


    35日周期の私の予定では、今日か明日が排卵と思われます


    ・・・が、旦那様は夜勤でいません(泣)

    うぅ、よりによってこんな日に~

    昨日は旦那様、最後まで仲良し出来ませんでした。


    この前、排卵検査薬に騙されて頑張りすぎてしまったせいかもォ

    先程、旦那様から電話があり「明日でも間に合うかなぁ~、はぁ~くやし~」とタメ息をもらしていました。


    旦那様にもプレッシャーをかけちゃっているんかなぁ・・悪いなぁと思いながら、「明日こそ排卵日っぽいよ!」とか毎日言っちゃう私。いかん、いかん


    うちの旦那様はとても優しい人です。

    前は「女の子が欲しい」ってよく言っていたけど、最近はどっちでもいいって言ってる。

    子供が出来なかったら、二人でもいいって。

    私がいる事が一番だって言ってくれている。

    私は旦那様の遺伝子を残したいなって思うし、二人の子供を見てみたいって思う。

    何よりも二人の赤ちゃんを旦那様に抱かせてあげたいな

    関連記事
    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    ままこさんの旦那様はとっても優しくて
    協力的でいらっしゃるんですね。

    うちはまだ危機感というか、そういうのがなくて
    「自然に授かるものだ」と言ってあまり理解を示してくれません。
    それでできたらこんなに苦労しないんですけどね・・・。

    排卵、ちょっと早めにズレててもうしちゃってるかもしれませんし
    遅れてバッチリ合うかもしれないですし。
    諦めるのはまだまだ早いですよ~~。
    2005/08/11(木) 18:43 | URL | ぴのまま #-[ 編集]
    ぴのままさん、こんばんは♪
    うちの旦那様は、もしかしたら私以上に子供欲しいのかもしれません。流産して、一度パパになる!って喜びをかみしめたせいかもしれないですね。
    排卵したのか謎ですが、良い方向に考えていきたいですっ!

    2005/08/11(木) 23:31 | URL | ままこ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://mamako0428.blog18.fc2.com/tb.php/8-cca31bc6
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
