思い出バトン

    ここでは、思い出バトン に関する情報を紹介しています。
    【周期15日目 36.10℃】

    基礎体温:低温期です。
    体調:良好です。とうとう伸び~るおりものが出ました
    -----------------------------------------------------------------

    今日から排卵日検査薬を試してみました
    病院に行ってるからいいかなぁとも思ったけど、まだ残ってたし、病院での排卵予測とどの位合っているかも気になるしネ~

    今日の検査薬の結果は、まだ陰性でした。(うっすら線はあったけどね)

    ところで先日、あいさんから思い出バトンなるものを受け取りました
    あいさん、ありがとう
    今日はその質問に答えさせて頂きます♪


    【思い出バトン】

    [質問1]小・中・高の中で一番思い出深い時期は?
    高校生かな?
    すっごく好きな先輩がいて、毎日追いかけまわしていました(今思えば半ストーカー
    結局バレンタインに告白して付き合ってくれたんだけど、半年で別れちゃいました。
    半年で会ったのたった3回・・その頃はお互い純情すぎましたの

    [質問2]一番お世話になった先生はいつの時代の先生?
    これは小学校5.6年生の時の担任の先生!
    小学校の時はすごく大人しい子で仲良い子としかあまり話せなかったんだけど、先生が面白いあだ名を付けてくれたりして、いつの間にかクラス中の子があだ名で呼んでくれるようになってて、楽しく過ごせた2年間でした♪
    先生、アントニオ猪木にちょっと似てたなぁ・・

    [質問3]得意だった科目は?
    美術、数学かな。。
    絵は得意だったので、写生大会とかではいつも賞に入っていました♪

    [質問4]では、不得意だった科目は?
    社会とか歴史。
    でも1度だけ試験でスゴい事があったんです!!
    あまりに勉強するの嫌で赤点覚悟で本当に全く勉強しなくって、問題も見ず適当な数字にマークを付けた事(マークテスト)があるんだけど、それがなんと学年2位の成績だったんです
    私の人生、あれで運を使い果たしていないか心配・・
    友達には「勉強していないって言ってて、勉強してんじゃん!」って言われ、本当に勉強していないのに信じてもらえませんでした

    [質問5]思い出に残った学校行事を3つ挙げて下さい。
    学校行事じゃないんだけど、中学生の時にクラスの男女が仲悪くなって、男子は視聴覚室にこもるし、女子は教室を占領するし!ってことがあった。
    先生もお手上げで授業にならなかったなぁ
    その時にちょうど教育実習の先生が来ていたんだけど、私達のせいで教育の難しさを悟ったらしく、先生になるの辞めたって後から聞きました

    [質問6]学生時代はクラスでどんなキャラでしたか?
    比較的おとなしい子だった。
    仲のよい友達とはなんでも喋ったけど、人見知りでそれ以外の子とはなかなか喋れずでした。
    社会に出てからはだいぶ変わって、結構誰とでも話せるようになったの♪
    中学時代の友達には「あんた中学イチ変わったよ」と言わましたが・・そうかなぁ?? 

    [質問7]学生時代の友達からの呼び名は?
    下の名前で呼ばれることがほとんどです♪

    [質問8]好きな給食のメニューは?
    あげぱん、カレーライス、・・それしか覚えてない!
    昔はあんまり食べる事に興味なかったんですよね・・
    今は食べるのだ~い好きだけど

    [質問9]好きな子への接し方は?
    小中とずっと好きな男の子がいたんだけど、全然喋れなかった!
    遠くから見つめてるだけって感じだったなぁ。。
    高校生になってから積極的になってきたけどネ 

    [質問10]バトンを渡す人は?
    コメント下さるみなさん全員に回したいですが、それじゃ回しすぎだろっ!という事で、数名にお願いさせてもらいます。
    Catherineさんぴのままさんかめどりさんkonoriさんビバ子さん、パスします
    もしよろしければお願いします ∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
    (まだバトンが回っていなければ・・)

    では私は明日、友達とディズニーシィーに行ってきます
    もうシィーは実は4回目・・あれ5回目か!?
    でも新しいアトラクションがどうやら出来たとか!あまり混んでないといいけどなぁ
    フーナーと当たらなくて、良かった

    参加しています→人気blogランキングへ
    関連記事
    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    ご指名に預かりました!
    ままこさん、思い出バトンのバトンタッチ、ありがとうございます!!
    「おもしろいな~」と思いながら読み進んでいったら、最後に自分の名前が出てきたのでビックリです!!最近すごく気分が沈んでいたので、昔のことに思いを馳せながら、気分転換が出来そう。。本当にありがとう!!
    それにしてもままこさん、マークテストで学年2位はスゴスギます・・・!!
    明日はすごくいいお天気になりそう!!
    ディスニーシー、めいっぱい楽しんできてね☆
    2005/10/19(水) 22:36 | URL | かめどり #-[ 編集]
    ご指名いただきました♪
    思い出バトン!確かにお預かりいたしましたっ(>Д<)ゝ”ラジャー!!
    お役目はたせるように頑張りますΣd(ゝω・o)イェイ☆
    明日はシーですか!!。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!
    私は一回も行ったことが無いです(´Д⊂グスン
    修学旅行でランドに一回言っただげ;(;゚;ω;゚; ) キュー 田舎もんなので、お土産話を楽しみにしてますね♪
    2005/10/20(木) 00:01 | URL | ビバ子 #/XQEMbV.[ 編集]
    バトン受け取りました!('∇')ゞ
    思い出バトン、過去を振り返りながら考えれておもしろいですね~☆
    シー楽しんできてくださいね!!いいなぁぁぁ~(>ω<)
    実はあたしハネムーンがシーだったのです♪
    結婚が自爆テロ(9・11)の直後だったため、海外旅行は
    家族の大反対にあいまして、泣く泣く国内に変えたのです;;
    でも、シーでマーメイドにメロメロになって帰ってきました(´∀`)
    あぁ懐かしいなぁ。また行きたいなぁ。今度は子連れで!むふ。
    何度も行ってるままこさんがうらやまし~~~!

    2005/10/20(木) 11:41 | URL | konori #woNP/DIs[ 編集]
    受け取りましたよん♪
    ままこさん、バトンパスありがとうございます(人*´∀`)
    こうやって質問に答える形で、色々自分のことを思い出していくのって
    なかなか楽しいですよね!!
    今日は何を書こうかなって考えずに記事のテーマが決まるのもウレシイ(笑)
    他の方の昔の思い出を読むのもなかなか新鮮ですね☆
    先生がアントニオ猪木似だったってところにちょっとウケました(笑)
    昨日がディズニーシーだったのかな??
    シーは雰囲気がちょっと大人っぽくてまたイイんですよね♪
    お土産話、楽しみですi-179
    2005/10/21(金) 11:08 | URL | ぴのまま #-[ 編集]
    かめどりさんへ
    バトン受け取って頂いて、ありがとうございます♪
    お返事遅くなっちゃってすみませんでした。
    やっぱり学年2位の話しはすごいでしょ~!そんな事最初で最後でしたよ~!
    また奇跡が起こればいいな☆
    かめどりさんの思い出話も楽しみにしています!
    2005/10/21(金) 11:14 | URL | ままこ #-[ 編集]
    ビバ子さんへ
    バトン、受け取って頂いてありがとうございます!
    ビバ子さんはランドには1度行ったことあるんですね~
    あそこは何度行っても飽きないですよ♪
    うちは日帰りで行けるくらいの近さだから、年に何回かは行っちゃいます。
    また旅行がてら旦那様と行ってみて下さいね♪
    シィーの方はお酒が飲めたりして、大人の雰囲気です☆
    ではビバ子さんの思い出話も楽しみにしてます!
    2005/10/21(金) 11:18 | URL | ままこ #-[ 編集]
    konori さんへ
    バトン、受け取って頂いてありがとうございます!
    konoriさんは新婚旅行がシィーだったんですか~素敵ですね♪
    ほんとに子連れで私も行きたい~!!
    ちっちゃい子でもみんな連れてきてるんですよね。
    ではkonoriさんの思い出話も楽しみにしていますね☆
    2005/10/21(金) 11:24 | URL | ままこ #-[ 編集]
    ぴのままさんへ
    バトン、受け取って頂いてありがとうございます!
    色々と思い出しながら、楽しかったですよ♪
    たしかに記事の内容に悩まなくていいでよね~i-235

    アントニオ猪木が受けましたか?!テレビで見るたびに先生を思い出していました(笑)
    ぴのままさんの思い出話も楽しみにしてます☆

    そうそう昨日ディズニー行ってきたんですけど、急遽ランドに変更したんです。シィーも好きなんですけどね!
    詳しくは記事に書きたいと思います。
    2005/10/21(金) 11:31 | URL | ままこ #-[ 編集]
    受け取りました♪
    バトン、ありがとうね~!
    早速、私も思い出して書いてみたよ
    いざ書こうと思うと、色々思い出して楽しかったよ♪

    シーは楽しかった~? って、あれ?ランドに変えたんだ~
    ランドも、私はもう5年くらいは行ってないかな? 
    お天気も良かったし、楽しめただろうね
    また、聞かせてね!

    次はいよいよフーナーだね
    多分、今は体も心も晴れ晴れと絶好調! だと思うから、
    きっといい結果が出ると思うよi-80
    2005/10/21(金) 14:13 | URL | catherine #tE21prRc[ 編集]
    catherineさんへ
    バトン受け取って頂いて、こちらこそありがとう!
    catherineさんの思い出、楽しみです。

    ランドはすっごく楽しかったです!
    catherineさんも是非またランド行ってみて下さいネ。
    ハロウィンが終わると今度はクリスマスだし♪(早いな~)

    お互い今日は勝負の日~!
    無事に受精してくれることを願って今夜も頑張りましょうネi-176


    2005/10/21(金) 14:42 | URL | ままこ #-[ 編集]
    バトン
    受け取って頂き有難うございました!!
    楽しく読ませてもらいました♪
    それにしても、マークシートをカンで塗りつぶし、学年2位とは凄いっ。
    そこまで凄いと友達が信じてくれないのも分かります。。。

    2005/10/22(土) 17:53 | URL | あい #hUeFi5A6[ 編集]
    あいさんへ
    いいえ~思い出しながら書けて楽しかったです。
    学年2位ってすごいでしょ~!
    学年2位なんて勉強しててもそれ以外ないですもん(笑)
    2005/10/22(土) 18:54 | URL | ままこ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://mamako0428.blog18.fc2.com/tb.php/79-c0895416
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
