寒天ダイエット復活!

    ここでは、寒天ダイエット復活! に関する情報を紹介しています。
    【周期11日目 ???】

    基礎体温:最近さぼり気味です。まだ低温期のはず・・
    体調:白っぽいおりものが出るようになってきた。
    -----------------------------------------------------------------
    昨日の金スマで寒天ダイエット特集やってたけど、見ました??

    5日間の合宿で、1日3食を寒天料理食べるというもの
    これが結構美味しそうなんですよね~(正直、微妙なのもあったけど)

    寒天のエビカツやグラタンは美味しそうだったな~
    あんまり、すごい痩せた!とかはなかったけど、5日間で1~2キロ減って感じでしたね。(±0もいたけど
    でも妊娠を目指す私には健康的なダイエットじゃないとダメなわけだし、急激に痩せるのは良くないもんね

    以前に寒天ダイエットが流行った時に粉寒天は買ったんだけど、最近はすっかり忘れてた私・・・トコロテンにも飽きちゃったし

    そこで寒天料理を作ってみたいな~と思います
    3食は無理だけど、夕飯だけでもヘルシーに出来たらいいなって思うので
    あと運動をプラスすればOKでしょう

    ワンコの散歩の時に走るようにはしてるんだけど、ワンコもすぐバテちゃうのよねぇ・・(飼い主に似てデブ化してきました

    たまには私も主婦らしく
    簡単で美味しい(しかもヘルシーな)料理が出来たら、紹介しますね!
    ちなみにこちらの金スマサイトでテレビでの寒天レシピが見れますよ♪
    (いつもテレビにすぐ影響される私です

    参加してみました→人気blogランキングへ
    関連記事
    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    見損ねたんです。。
    昨日の金スマ、チェックしようと思ってて忘れてました~><;
    後でHPを見てみようっと!
    そうそう、急激な体重の減少は排卵に影響するらしいので
    ゆっくりじわっと体重を落としたいですよね。
    私も寒天レシピの本を買ったんですが、ほとんど実践してません(汗)
    あ!でも、炊き込みご飯の中に粉寒天を入れたら
    (確か1合に対して2g)ふっくらツヤツヤになりました^^
    お試しあれ♪
    2005/10/15(土) 22:53 | URL | ぴのまま  #-[ 編集]
    ぴのままさんへ
    ぴのままさんは着々と頑張ってて偉いですよね!
    私は金スマ見て、思い出したんですi-229
    20日(木)にも「いきなり!黄金伝説」で寒天ダイエットがやるそうですよ♪要チェックです!

    炊き込みごはん美味しそうです!
    白米には入れてたけど、炊き込みもイイですよね。
    今度こそは私も頑張りますわ☆
    2005/10/16(日) 01:17 | URL | ままこ #-[ 編集]
    あたしも前の寒天ブームの時の粉寒天が大量に残っているのです~(>ω<)
    そうそう、ところてんも飽きましたよね~i-229
    あたしも妊娠するまでにカラダを引き締めておきたいので、
    ままこさんに影響されてがんばってみようかな~☆
    TV見逃したけど、教えてくれてありがとう~♪
    粉寒天探してみます!
    いいレシピあったら教えてね~~!
    2005/10/16(日) 10:01 | URL | konori #woNP/DIs[ 編集]
    konoriさんへ
    konoriさんも粉寒天買いましたか!
    大体使い切る前に止めちゃうんですよね~
    せっかく買ったので、この際に使いきろうと思います。
    私は体重も落とさなきゃ・・です(涙)
    寒天料理作ったら、紹介しますね♪
    2005/10/16(日) 11:54 | URL | ままこ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://mamako0428.blog18.fc2.com/tb.php/77-87521987
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
