リセットです・・

    ここでは、リセットです・・ に関する情報を紹介しています。
    【周期1日目 36.20℃】

    基礎体温:ガク~ンと落ちたので、朝から覚悟は出来ました。

    体調:生理痛でお腹痛いし、心もいた~い

    -----------------------------------------------------------------

    今周期は周期32日間で、リセットとなりました。

    高温期は16日間でした・・高温期の体温が低めだったので期待はしていませんでしたが、でも悲しいな

    誕生月は妊娠しやすい説は、どうやら外れてしまったようです・・

    昨日、先月出産した友達が子供を2人連れて遊びにきました。私の誕生日のお祝いにプレゼントを持ってきてくれたんです。

    まだ生後一ヶ月の赤ちゃんは本当に可愛かった

    私のお空に帰った赤ちゃんは10/12が出産予定日で、本当ならもうすぐ生まれてくるはずだったのにな・・ってまたもブルーになってしまいました。

    流産してもう8ヶ月、5周期目の挑戦も敗れました。

    またすぐに出来ると思ったのになんでだろうな・・やっぱり何か原因があるのか、タイミングが間違っているのか・・とうとう私の病院デビューが始まります。

    私の周りでは、結婚している子で子供がいないのは、わが家だけになってしまいました。

    今回は覚悟は出来てたものの、落ち込み気味の私です

    ちょっとしばらく落ち込んでますが、また元気に6周期目の挑戦と病院デビューをしたいと思います。



    今日は暗い記事ですみませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


    関連記事
    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    頑張りましょう!
    リセット日ってみんな同じv-220
    これからまた1周期やってくるって感じで
    ・・・・・・・な気分ですよね。

    病院デビューですか?
    私は、リセットした時に、何かしないと駄目なような
    気がして、病院行きましたが。
    意外と覚悟して行くような感じじゃなかったので
    あっさり通ってますが。うちで悶々としてるより
    案外そっちの方が私には向いてるのかも♪

    ままこさん、病院リサーチは完了したんですか?
    2005/10/05(水) 13:49 | URL | manatu #F5Tx.MT2[ 編集]
    リセットも・・・
    ままこさんリセットしちゃったんですね(´・ω・`)
    でも、どこかのブログでままこさんがコメントに書かれていたと思うんですけど
    生理1日目は妊娠0w0dの始まりですよ!!
    私この言葉すっごくいいな、と思ったんです。
    生理さえもちゃんと来てくれない私が言うのも何ですが・・・。

    病院は生理が終わってからデビューかな???
    不安もあると思いますが、何か原因があるのかとか
    診てもらって分かることでスッキリすることも多いと思います。
    そうすれば一歩前進です☆
    一緒に頑張りましょうね~^^
    2005/10/05(水) 13:58 | URL | ぴのまま #-[ 編集]
    私もだよ~
    私も、今日でリセットだよ~e-263
    >生理1日目は妊娠0w0dの始まり… って、
    私も、ままこちゃんのこのコメント読んだ時、
    そういう風に考えられたら、すっごくいいな~って思ってたよ♪

    私も今回こそは万全だったつもりだから、
    babyちゃんを授かれなかったのは、かなりガッカリしちゃったけど
    クヨクヨするのは、身体にも絶対に良く作用しないから
    もう次の周期に向けて、気持ちを切り替えることにしたよ。
    ままこちゃんも、新しい気持ちで6週期目に挑戦しよ~v-82

    いい病院、いい先生と巡り合えるといいね♪
    2005/10/05(水) 15:04 | URL | catherine #tE21prRc[ 編集]
    こんばんわ
    生理痛大丈夫ですか?
    知ってると思うけど、お腹冷えないようにカイロあてるとだいぶ楽ですよ。
    私はいよいよ排卵日が近づいてまいりました。
    BE SHOPで買った排卵検査薬がまだ来ないんですv-409
    あれって10日間ぐらいかかるんですよね。
    今回間に合ってくれるといいけど・・・って感じです。
    病院行くのは勇気いるけど自分の体の事をきちんと調べるのは必要ですよね。
    焦らずに子作り一緒にがんばりましょ♪
    2005/10/05(水) 18:47 | URL | ゆっち #-[ 編集]
    manatuさんへ
    私も婦人科は何度も行ってるので、抵抗はないんですよ。
    ただ、妊娠は自然に出来るものと思っている所があったので(私の周りがみんなそうだからかも)、病院に行かないと妊娠出来ないのか・・と色々考えてしまって。
    もちろん、治療否定派じゃないんですけどね。
    アレルギー持ちなんで、あまり薬が飲めないのもあり・・
    でもさすがにこのままじゃ出来ない気がしてきました。
    不妊専門に行こうと思ってます!
    2005/10/05(水) 21:03 | URL | ままこ #-[ 編集]
    ぴのままさんへ
    そうですよね・・「生理1日目は妊娠0週1日目」って私が言っておきながら、今回は意外とショックを受けてしまいました。
    今年中には出来ると思っていたのに今年も残りわずかになってきて、焦りが出てきたのかもしれません。
    明日、病院に電話をしてみようと思います。
    少し元気になりました、ありがとうございます!
    また報告しますね♪
    2005/10/05(水) 21:10 | URL | ままこ #-[ 編集]
    デビューするのね・・
    そっかあ、リセットは何回経験してもブルーになるよね。
    あの何とも言えない喪失感・・以前の私は「どきどきわくわくしてた時間を返してえ~」とさえ思うことも。。
    でもブログでままこさんを含めていろんな人と出会えて、同じ思いをしてる人が近くにたくさんいるって知ってからは、すっごく精神的に楽になったし、いっぱい勇気をもらいました。
    また今周期も応援させてね!
    2005/10/05(水) 21:11 | URL | ぷぷくー #-[ 編集]
    キャサリンさんへ
    キャサリンさんもリセットしちゃったんですか!?
    私は体温低くて分かってたことなのに、励ましてもらっちゃってごめんね!
    キャサリンさんは高温イイ感じだったのに、残念。。
    じゃあ、また周期一緒ですね☆
    少し元気になりました。
    今周期も頑張りましょう~!!
    2005/10/05(水) 21:13 | URL | ままこ #-[ 編集]
    ゆっちさんへ
    あらら、排卵検査薬がまだ来ないんですね~
    海外から来るので、1~2週間かかっちゃうんです。
    一応発送状況は見れるけど、多少ずれはあるかも。。
    間に合うといいですね!
    生理痛にカイロ、忘れてました・・教えてくれてありがとう♪
    今回は病院行って、きちんと見てもらってきますね!
    ゆっちさんは排卵期がんばって☆

    2005/10/05(水) 21:19 | URL | ままこ #-[ 編集]
    ぷぷくーさんへ
    これからは病院話も書いていきますね。
    何か原因があったとしても、絶対授かるまで諦めない!と決めたので頑張ります。
    私も周りの子がみんな妊娠してたり子供いたりなので、このブログで色々話せて気が晴れています。
    今回もみなさんに励ましてもらって、元気が出てきました。
    ぷぷくーさんはもう高温期だったかな!
    ぷぷくーさんは妊娠してますように♪
    2005/10/05(水) 21:26 | URL | ままこ #-[ 編集]
    ままこさん、リセット本当に残念です。。今周期はご主人もままこさんもひときわ意気込んでいらっしゃったはず。長めの高温期が続いて、私も期待していたのですが…。
    「病院に行かなきゃ妊娠できないのか」って、私も悲しく感じることがあります。でも医学の力を借りることが妊娠への近道になれば、結果オーライですよ!
    私の場合は次々に異常を指摘されて、自信をなくしそうにもなりますが、ひとつひとつ乗り越えてようと頑張ってます。
    異常なしなら万々歳ですよっ!!
    私はもちろん、みんなが応援してます!
    勇気を持って、新しい周期に臨んで下さいね!!
    2005/10/05(水) 21:35 | URL | かめどり #-[ 編集]
    かめどりさんへ
    ありがとう♪
    妊娠って、女性ならば当たり前にすぐ出来ること・・と思っていたのに現実は厳しいですよね。。
    でも長い間、治療されて頑張っている方もたくさんいるんだから、まだ子作り1年でぼやいてちゃダメですよね。
    もし何か原因があれば治療しなきゃ出来ないわけだし、これからが本番ですね!
    周りに焦らされずに、頑張りたいと思います。
    いつもありがとうございます☆
    2005/10/05(水) 23:22 | URL | ままこ #-[ 編集]
    残念。。。
    そっか~。リセットしてしまったんですね。。。
    残念(>_<)

    周りのお友達が子供いる人ばかりだと、やっぱりちょっとさみしくなっちゃいますよね。
    落ち込んだっていいですよ!!ままこさんのペースでお子さんがやってくるんです♪♪
    一緒にがんばりましょー☆
    2005/10/05(水) 23:36 | URL | SaO #-[ 編集]
    アチャ~
    リセットでつか~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    ビバ子の直感では、今回ままこさんはキタかな~って思ってたのに・・・・
    残念だけど、キモチもリセットして次頑張ろうよ (○`ε´○)ノおう♪
    病院デビューですか?ビバ子にもお話聞かせてくださいね☆
    今後の子作りの参考にさせてくださいなっヽ(・∀・)ノ
    今のうちからイメトレしとかないとね~( ´艸`)ムププ
    2005/10/05(水) 23:41 | URL | ビバ子 #/XQEMbV.[ 編集]
    はじめまして
    何となく妊娠したという妙な自信があったから、今朝体温ががくんと下がって生理が来てとってもがっかりしました。昨日も体温が低めだったのだけどそんなはずはないって思って2度計ってズルしたんだけど、夜になったら出血があったのでこれは着床出血に違いない♪とネットで検索してたらこちらのページにたどりつきました。今朝がっかりしてもう一度このページを検索してみてみたらままこさんもリセットとの事、お気持ちすご~~くわかります。私も周期が長いので次の排卵は今月終わりの方なのかなと思うと待ちきれないです。でもきっとあっという間に日にちは過ぎると思います。お互いがんばりましょう。ままこさんの過去記事をしっかり拝見させていただいてお勉強します。これから宜しくお願いします。
    2005/10/06(木) 00:04 | URL | でびーた #mQop/nM.[ 編集]
    残念ですが…
    リセットするとブルーになりますよね。
    生理痛は大丈夫ですか?
    リセットした日は凹んでいいと思いますよ。
    落ち込むだけ落ち込んだら、あとは上がるだけです。
    うまく気持ちを切り替えたら、一緒に前向きに頑張りましょうね。
    私も今周期ダメだったら、病院デビューとなります!
    とりあえず、不妊専門の病院ではなく普通の産婦人科ですが。
    ままこさんをはじめ、赤ちゃんを望んでいる方々に
    今年中にコウノトリがやってきますように…。



    2005/10/06(木) 09:37 | URL | あい #hUeFi5A6[ 編集]
    SaOさんへ
    ありがとう!
    みなさんに励ましの言葉を頂いて、まだまだ頑張らなければって思いました☆
    今周期も頑張りますので、よろしくデス。
    SaOさんは次回から解禁ですよね・・すぐ出来るといいですね♪
    2005/10/06(木) 10:09 | URL | ままこ #-[ 編集]
    ビバ子さんへ
    ありがとう!
    ビバ子さんこそ、今お辛いはずなのにごめんね。
    今はまだ私にはやらなきゃいけない事があるってことなのかも。
    赤ちゃんはまだだよ~ってお空から見てるのかなって、そう思ってゆっくり頑張りたいと思います☆
    私の病院デビューもみなさんの参考になれば幸いなので、どんどん書いていきますね!
    2005/10/06(木) 10:19 | URL | ままこ #-[ 編集]
    でびーたさんへ
    はじめまして☆コメントありがとうございます!
    でびーたさんもリセットされたのですね・・。
    体温ずるしちゃう気持ち分かります^^
    私も今月は32日周期でしたが、その前なんて44日周期だったんですよ。
    私も排卵が遅いんです。でも今回は排卵促進ハーブというのを飲み始めたので、そのおかげで早いのかもしれません。
    良かったら記事に書いてるので、見てみて下さいね。↓
    http://mamako0428.blog18.fc2.com/blog-category-6.html
    お互い、次周期こそ!と頑張りましょう♪
    2005/10/06(木) 10:26 | URL | ままこ #-[ 編集]
    あいさんへ
    ありがとう☆
    誕生月の妊娠説、実現出来なくてごめんね。
    もしかしたら私は何か原因があるかもしれない・・そう思ってきたので、病院行ってきます。
    あいさんは誕生月の妊娠説が実現されますよ~に!!
    落ち込んだら、あとは上がるだけ・・ですね!
    みんなに励まして頂いて、だんだんと上がってきました♪
    今月も頑張るので、よろしくね!
    2005/10/06(木) 10:31 | URL | ままこ #-[ 編集]
    リセットしちゃったんですね。残念ですo(TヘTo) クゥ

    いよいよ病院デビューするんですね。
    やっぱり治療って考えると複雑ですよね。
    私もそうでもしないと子供は望めないのかなぁとか
    抵抗もあったのですが、いい先生に出会えたことで
    随分と前向きに考えられるようになりました!

    私も今回ダメだったら、いよいよ薬を使っていくことになるのですが、治療も人の手助けだと思うようになりました!
    だって、みんなの応援が私たちの心を補ってくれるように、
    治療も自分の体の弱い部分を補ってくれるだけだからv(*'-^*)






    2005/10/06(木) 11:32 | URL | あさ #-[ 編集]
    気持ち、良く分かります
    あの体温の下がった瞬間の気持ち、痛いほど分かります。
    一瞬血の気が引きますよね・・。ショックってまさしくその瞬間のためにある言葉です。
     でも二日もするとほんと自然と次の周期に向かっている自分もいます。やっぱり女は強し!ですよね。先の見えないトンネルだけど、でもきっといつかゴールがあると信じてお互い頑張りましょう!
    2005/10/06(木) 19:01 | URL | gontarou #-[ 編集]
    あささんへ
    治療も自分の体の弱い部分を補ってくれるだけだから・・って素敵な言葉です!
    私もイイ先生に巡り会えればいいな~と思います。
    あささんは、次回からは薬が必要なんですね・・それが妊娠につながればいいですよね。
    でも今回妊娠してれば一番ですね!
    私もまだまだ頑張ります☆
    2005/10/06(木) 22:22 | URL | ままこ #-[ 編集]
    gontarouさんへ
    ほんとに生理がくるよりも体温の低下って怖いですよね!
    私も時間が経つにつれ、前向きになってきました♪
    女性は嫌な事は忘れるように出来ているのかな・・私も悪い事は早く忘れて、イイ事だけ考えて前向くように頑張らなきゃ☆
    今月もお互い頑張りましょ~ね!
    2005/10/06(木) 22:32 | URL | ままこ #-[ 編集]
    ままこさんこんばんは!
    生理中はゆっくり休んで休憩してくださいね~!!
    あたしたちの赤ちゃんはどの時期を選んできてくれるのでしょうね!
    もしかしたらままこさんの新しい赤ちゃんは、
    前回の赤ちゃんと一緒に生まれ変わるために、今月までは待っているのかもしれませんね☆
    希望を持ってお互いまたがんばりましょうね~♪

    いい病院がみつかるといいですね!

    2005/10/07(金) 01:42 | URL | konori #woNP/DIs[ 編集]
    konoriさんへ
    ありがとう、ゆっくり休みます!
    >前回の赤ちゃんと一緒に生まれ変わるために、今月までは待っているのかもしれない・・
    きっとそうに違いないです♪(←単純)

    また気持ち新たに頑張ります。お互い、病院デビューがイイ結果になるといいですね!
    2005/10/07(金) 11:09 | URL | ままこ #-[ 編集]
    ありがとうございます
    ままこさん、チェストベリーツリーの紹介をありがとうございました。早速オンラインで調べました。エキスじゃ足りないと思い、固形のカプセルのものを見つけ毎日2錠飲み始めました。ままこさんの病院デビューも興味深く拝見いたしました。ままこさんの嬉しいお知らせが早く聞けることを楽しみにしています。
    2005/10/13(木) 04:43 | URL | でびーた #mQop/nM.[ 編集]
    でびーたさんへ
    固形のカプセルのものなんてあるのですね。
    それは知りませんでした~!
    周期が長くても排卵がちゃんとされていれば妊娠出来るけど、チャンスが限られてしまいますもんね。
    でびーたさんは、病院は行かれてはないんですか?
    私の記事が参考になれば幸いです。
    お互いに、嬉しい報告が出来るように頑張りましょうネ♪
    2005/10/13(木) 11:20 | URL | ままこ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://mamako0428.blog18.fc2.com/tb.php/71-f5bf8df7
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
