早期妊娠検査薬1回目実施~

    ここでは、早期妊娠検査薬1回目実施~ に関する情報を紹介しています。
    【周期28日目 36.55℃】

    基礎体温:低くない?

    体調:胸の張りあり。昨日ちょっと遠出したせいか腰と足が痛い。

    -----------------------------------------------------------------

    朝から、期待を見事に裏切るようなこの体温

    ワタクシ、この体温を見て早期妊娠検査薬を使用する気が全く失せたのですが、きのう使用を宣言した以上、実行いたしました

    寝坊しまして、ついさっき。。

    えぇ、もちろん旦那様は既に仕事に行ったもようです。

    私が起きようと起きまいと何も言わないんだけど、これじゃ主婦として失格だわ

    (もしかしたら、妊娠しててダルイのかもしれないとか思ってるのかも・・

    結果を見たい方は↓

    はい、陰性 です(真っ白~!)

    写真をアップする気にもならないので、止めときます。(陽性になった暁にはアップいたしますが!)

    体温からしても、生理が来るのは確実な気がします

    今回は期待していましたが、よっしゃ~ダメなら病院に行くぞ~!と切り替えも早く出来そうです

    早期妊娠検査薬の説明書には、生理予定日3日前に陰性だった場合:さらに生理予定日当日に生理が始まらない場合に、その日に再検査をして下さい。と書いてあります。

    ・・ま、体温の推移で分かるけどね~


    また、早期妊娠検査薬の研究結果によると・・

    生理予定日3日前から陽性反応が出る人→約52%

    生理予定日2日前から陽性反応が出る人→約70%

    生理予定日1日前から陽性反応が出る人→約85%


    だそうです。

    私は今回これ以上やる気が失せてしまったので、生理予定日以降に万が一生理が来なかったら試します。

    あとは生理を待つのみだわ~(TmT)ウゥゥ・・・

    いよいよ病院デビューに向けて、レッツラ ゴ~!

    皆様、期待だけさせといてゴメンナサイ


    よろしければ応援をお願い致します(*´∇`*)→人気blogランキングへ
    関連記事
    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    う~ん… 陰性だったかぁ
    体温も低いねぇ…i-181 
    でも、まだ分からないし、このまま生理が来ないといいね!

    でも、さすが早期検査薬だね!
    3日前で約半数の人に反応が出るのも驚きだけど
    当日では85%も出るんだね~!
    今月、万が一撃沈したら(考えたくないけど) 来月こそは買おうかな♪
    あれ?先周期も同じこと書いたよな~~ ワタシi-229
    2005/09/30(金) 11:53 | URL | catherine #tE21prRc[ 編集]
    エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
    あの検査薬って3日前なら50%近くも反応出るんだ~☆
    それなら出し惜しみせずに3日前に使っとくんだったよ!
    でもどうせ生理来ちゃってたんだけどね(´▽`*)アハハ

    ままこさん!今回もまだ血を見るまでは気が抜けませんよ!!
    3日後に生理が来ないことを祈ってます~(^∧^) オネガイ~
    2005/09/30(金) 12:14 | URL | ビバ子 #/XQEMbV.[ 編集]
    そうそう!この時期の合言葉!
    ”血を見るまではあきらめちゃだめ”

    そうですよね。
    早期妊娠検査薬、前周期何本使ったんだろうv-406
    でもあれの説明書きに
    ”想像妊娠は反応はでません・・・・”みたいなこと
    書いてありません??
    ごもっともだけど、読んでで微妙な気持ちだった。
    みんな妊娠してると思って検査するんだから、想像妊娠中
    見たいなもんだよね・・・
    そんなこと言わなくてもいいじゃんと、説明書きに向かって
    言ってた私でした。

    頑張れまま子さん☆
    2005/09/30(金) 13:59 | URL | manatu #F5Tx.MT2[ 編集]
    おっ!今日検査薬解禁したのね。陰性見るとがっかりだよねえ。
    私も何度も経験したよ。
    でもまだまだ!リセットするまでは前向きにいきましょ
    ままこちゃんを見習って私も腹巻してるよ♪
    お腹あったかいです・・ほわわ
    2005/09/30(金) 15:01 | URL | ぷぷくー #-[ 編集]
    あうぅぅ。陰性(>_<)
    でででも!!我らの合言葉(笑)
    「血を見るまではあきらめない!」
    ですよ!!!
    この合言葉?知らない人が聞いたらどお思うかな。。。ププッ。
    そして、いよいよ病院デビューを考えておられるんですね。
    何かと緊張しますが、がんばです☆
    2005/09/30(金) 16:25 | URL | SaO #-[ 編集]
    catherineさんへ
    やっぱりって感じなので、そんなに落ちこんではないけど、来るなら早く来て欲しいわ!
    でも何で出来ないんだろ~って思っちゃって、やっぱり病院に行こう!と思います。
    catherineさんは妊娠してたらいいね♪
    2005/10/01(土) 00:07 | URL | ままこ #-[ 編集]
    ビバ子さんへ
    もう撃沈モードだから、来ても落ち込まないかも!
    病院探ししときゃなきゃ~と思ってます。でもやっぱり血を見ないと病院デビューも出来ないもんね。
    妊娠してたら嬉しいけど、今回はダメだわ~きっと!
    2005/10/01(土) 00:10 | URL | ままこ #-[ 編集]
    manatuさんへ
    血を見るまでは・・ですね!
    でも無理かな~今回は。。
    そうそう早期妊娠検査薬に書いてますね・・想像妊娠は出ないって。もしかしたら、想像妊娠でも陽性出ますか?って問い合わせがあるのかな??
    みんな、想像妊娠しちゃうもんね~!
    私の想像妊娠は昨日までで終わっちゃったけど・・まだ分からないか!頑張ります♪
    2005/10/01(土) 00:13 | URL | ままこ #-[ 編集]
    SaOさんへ
    はい・・はっきり陰性で期待のしようもありません。
    体温も低いし、今回はダメかな!?
    でも血を見るまでは・・ですよね。
    ほんの少しの希望は持ってみます!(期待する方が落ち込むのでね・・)また報告しますね♪
    2005/10/01(土) 00:15 | URL | ままこ #-[ 編集]
    うむむ
    陰性残念でしたね。(TT)
    血を見るまでは油断はならないけど、でもやつがきたら気持ちを切り替えて病院にレッツ・ラ・ゴーです。^^
    2005/10/01(土) 00:18 | URL | ぼん #VRNId50o[ 編集]
    mamakoさんはじめまして。
    ままこさんの状況、まさしく4日前の私でした!
    私も高温期15日目であえなくDown・・・。あさ体温計みたときは
    なんだか血を見るよりショックでした!
    私はリセットしてしまいましたが、ままこさんには体温が回復されましように!!
    2005/10/01(土) 00:26 | URL | gontarou #-[ 編集]
    ままこさん!まだ血を見るまではわからないけど、
    でも、早期妊娠検査薬って早く気持ちの切り替えができるから
    いいかもですね!って、まぁ、そのときの精神状態によっては
    意見はいろいろあることでしょうが、
    あたしと同じく、次期は病院へ行くことを考えている状況なら、
    次のことを考えられるからいいかなぁと思って^^
    切り替えがうまくできることって大切なことだと思います☆
    覚悟もいりますけどねっv-356
    もちろんそのうえで妊娠してたらかなりラッキーだし!!
    案外そういうことってあるかもですしね!

    次のチャンスに向けてレッツラゴ~ゴ~☆

    でも、あたしもたいがい、
    もう生理くるってわかってて、気持ちの切り替えしたつもりでも、
    生理の始まりかけのときに”え?着床出血??”なんてあがいてました(笑)往生際悪い悪い~(´∀`)ハハハハハハハ
    恥ずかしいからヒミツにしといてね!
    2005/10/01(土) 00:35 | URL | konori #woNP/DIs[ 編集]
    ぷぷくーさんへ
    お返事抜けちゃってごめんなさい!
    さすがに5周期続けてダメだと何か問題あるんじゃ・・と心配になってきました。
    腹巻、私ももう欠かせません☆
    でもチラっと見えたら恥ずかしいので、気をつけないとですよね。
    2005/10/01(土) 01:43 | URL | ままこ #-[ 編集]
    ぼんさんへ
    はい、今回はさっさと切り替えが出来そうです。
    病院へレッツラゴー!と決めているからかもしれません。
    頑張りま~す☆
    2005/10/01(土) 10:21 | URL | ままこ #-[ 編集]
    gontarouさんへ
    コメントありがとうございます♪
    ほんとに体温って正直ですよね~!
    gontarouさんは生理来てしまったのですね・・
    私も覚悟は出来たので、いつ来てもOKよ~ん!と思ってますけど、まだわずかな期待も・・毎月悪あがきです。
    血を見るまでは、ほんの少しの希望を持っていたいと思います☆
    2005/10/01(土) 10:26 | URL | ままこ #-[ 編集]
    konoriさんへ
    私もそうですよ~!
    早期妊娠検査薬で陰性だと一度は諦めが付くんですけど、まだ早かった??とか思ったりして(^^;
    みんなそんなもんですよ~往生際は毎月悪いですもん♪
    今もまだ少~しだけは希望を持っています☆
    でも病院デビューも考えて、病院検索中だから、今回はさっさと切り替えて前向きにいけそうです!
    2005/10/01(土) 10:31 | URL | ままこ #-[ 編集]
    ままこさん、初めまして。きょのと申しますv-22
    ままこさんの状況にちょっと似ていたのでお邪魔してしまいました。一昨日高温期17日であえなく撃沈し、枕を濡らしました。
    前日まで良い感じの高温期だったのですが一昨日一気に急降下。
    現在0週3日です。月曜日にいよいよ先生とご相談!に行こうと考えている所です。
    私の知っている方にもフライング検査では陰性だったけど生理が遅れて使ったらハッキリ陽性!という方もいらっしゃいます。
    基礎体温もその日の気温で大きく変動しますしね(^-^)
    血を見るまで諦めないで下さいね!!
    2005/10/01(土) 14:36 | URL | きょの #-[ 編集]
    きょのさん、はじめまして!
    17日高温が続いたら期待しちゃいますよねぇ!!
    残念でしたね・・私も何度も撃沈してるのでお気持ち分かります。きょのさん、病院に行かれるんですね~!何度も枕を濡らすよりも、良き相談相手となる先生と出会えれば気持ちも楽になれるかもしれませんしね。
    病院選び重要なようなので、イイ先生に出会えるといいですね☆
    私もダメそうだけど、少しの期待を持ってみます!
    ありがとう♪
    2005/10/01(土) 17:29 | URL | ままこ #-[ 編集]
    少し休憩しませんか。
    2005/11/20(日) 10:59 | URL |  ̄O ̄)ノ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://mamako0428.blog18.fc2.com/tb.php/69-e4b79f2b
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
