高温期継続中

    ここでは、高温期継続中 に関する情報を紹介しています。
    【周期27日目 36.60℃】

    基礎体温:高温期11日目です。ちょっと早い時間の計測。
    体調:腰が痛い(嫌な予感よ~)、胸が張ってます。おりもの乾いた白系。

    -----------------------------------------------------------------

    なんだか今週は忙しく、更新が遅れました。
    皆様、誕生日祝いのコメントをたくさん頂いて、本当にありがとうデス★(*^-゚)v Thanks!!★彡 

    これからも頑張りま~す!!

    さてさて、私の今周期ですが、とうとう山場に差しかかってきました!

    高温期も11日目っ♪運命の分かれ道がやってきます

    でも今日の体温低いでしょ!

    しか~し、気にしないなぜかというといつもより1時間早くに計った体温なのです。

    あとブログメーターを見て頂くと分かるけど、昨日は最高の36.90℃を記録!

    でもそれも昨日はいつもより2時間遅かった体温なの・・。

    う~ん、時間だけのせいか分からないけど、信用度は低そうでしょ。。

    明日からはいつも通りの時間に計ります

    今回の生理予定日は10/3(月)と予想しましたので、3日前の9/30(金)に早期妊娠検査薬の第一回目の使用を行います(←懲りないでしょ

    だって、まだ先月の残り8本もあるんだも~ん

    これは今月じゃ使い切れないな・・でも陽性だったらもう使わなくていいんだもんね☆


    でもその前に体温下がりませんよ~に(-m-)” パンパン

    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
    ドキドキ♪
    すご~い! もう明日検査するんだね~♪
    早期検査薬、私も持ってたら絶対につられて検査するとこだったよi-229
    基礎体温、下がらないといいね!
    そして、いい結果が出る事を祈ってるよv-22
    2005/09/29(木) 21:53 | URL | catherine #tE21prRc[ 編集]
    あ、明日じゃないですか~検査日!!
    (;・∀・)ドキドキ
    そっか~早期検査薬だから早めに検査できるのよね♪
    陽性反応でありますようにっ!!
    オネガイ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.オネガイ   
    2005/09/29(木) 23:10 | URL | ビバ子 #/XQEMbV.[ 編集]
    catherineさ~ん
    明日だった!!自分で書いてて、明日だと思わなかった(苦笑)
    30日ってもう明日だもんね・・心の準備がi-230
    怖いなぁ・・でもやる!
    もし陰性でもまだ可能性もてる時期だもんね♪
    また明日報告しますi-237
    2005/09/29(木) 23:24 | URL | ままこ #-[ 編集]
    ビバ子さん・・
    明日だったのキャサリンさんに言われるまで気づかなかった(笑)早すぎるかな~!でもやってみます!
    早めの検査は朝イチの尿だもんね。
    う~ドキドキ!!
    ビバ子さん、祈ってくれてありがとね。
    また明日報告します♪
    2005/09/29(木) 23:27 | URL | ままこ #-[ 編集]
    こんばんわ!
    私も早期妊娠検査薬注文しちゃいました!ついでに排卵検査薬も!
    使用する時ってどきどきするんでしょーねぇ~。
    どうか陽性でありますようにv-421
    2005/09/29(木) 23:34 | URL | ゆっち #-[ 編集]
    もしかして
    キャ~今日じゃないですか!で今10時ということは
    もう検査終わったかな???
    早期検査薬って朝イチの尿なんですか?
    (普通のは朝イチを避けてって書いてあったような・・・)
    私も祈ってますよ~。今日はちょこちょこ覗きに来るかも♪
    2005/09/30(金) 10:12 | URL | ぴのまま #-[ 編集]
    ゆっちさんへ
    ゆっちさんも注文されたんですね☆
    私はこの毎回のドキドキに慣れつつありますわ~
    ある意味、潔くなったかも。。
    早速、検査しちゃいました!
    結果は・・後程、記事の方で♪
    2005/09/30(金) 10:39 | URL | ままこ #-[ 編集]
    ぴのままさん♪
    検査しちゃいましたよ~!
    記事の方で、これから書きますね。
    早期妊娠検査薬は、生理予定日前に使う時は朝イチの尿(1番濃い)で使用するようにって書いてあります☆
    ではでは結果は後程・・
    2005/09/30(金) 10:42 | URL | ままこ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://mamako0428.blog18.fc2.com/tb.php/68-3a01ba21
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
