想像妊娠~!

    ここでは、想像妊娠~! に関する情報を紹介しています。
    【周期22日目 36.60℃】

    基礎体温:やはり高温期のようです。高温期6日目と思います!

    体調:お腹が緩い。白っぽい乾いたおりものあり。だるい。

    -----------------------------------------------------------------

    高温期だか低温期だか分からなかった私の体温ですが、周期16日目の36.25℃をさかいに周期17日目以降は36.45℃を下回らないため、高温期に突入したと思われます


    排卵日検査薬も周期15日目に陽性が出て以来、ずっと陰性です。

    それに昨日から乾いたおりものが出て来たので、おりものの周期によると、排卵後の第3期ってところでしょうか。

    今月は、排卵が早~い

    流産する前はいつもこんな感じだったけど、流産後からいつも周期21日目以降じゃないと排卵しなくなってた。。

    やっぱり排卵促進ハーブのおかげかもっっO(≧▽≦)O

    ・・て事で、今日はもう高温期6日目

    体温は低めだけど、基礎体温表を眺めていて気づいた事が

    それは、今周期の低温期もいつもより低いということ・・

    今月は低温期が低い分、高温期も低めなのね~納得!

    今回は期待出来ないと言いながらも、すっかり想像妊娠中のワタシ

    だって、旦那様は「今月はきっと出来てるよ」って言うし、私は誕生月だし
    想像妊娠って本当にあるそうですよね!

    体が本当に妊娠したかのようになり、生理が遅れるそうです。

    つわりのように気持ち悪くなったりとかもネ。気をつけないと・・。

    妊娠してないのに生理が遅れるなんて、期待しちゃって落ち込んじゃうも~ん

    ちなみに想像妊娠では、妊娠検査薬が陽性になる事は間違ってもないそうです

    あと犬には、この想像妊娠ってよくある事みたいなんですよ

    うちにもワンコがいますが、1度想像妊娠に陥ってた事がありました。

    乳首が大きくなって、食欲がなくなったりするんです。

    動物病院の先生から「あら、想像妊娠しちゃってるね~」って言われ、びっくり

    う~ん、1度も交尾もした事ないのに(笑)不思議です。。

    明日から、もっともっと体温が上がってくれるといいんだけどな~


    よろしければ応援をお願い致します(*´∇`*)→人気blogランキングへ
    関連記事
    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    順調!!
    確かにいつもと体調が違っていたら
    「きっと!妊娠してるっ♪」って思っちゃいますよね~
    ビバ子も前回は妊娠してないって疑ってもいなかったし(´▽`*)アハハ
    でも、それだけですっごい幸せな気分になれるし♪
    ままこさんも順調に妊娠してたらいいですねっ.+:。(´ω`*)゚.+:。
    2005/09/24(土) 12:46 | URL | ビバ子 #/XQEMbV.[ 編集]
    行ってきました~~!
    想像妊娠じゃなくて、ちゃんと妊娠していることを
    願いましょうね♪

    今日病院一行きました!なんだか久しぶりで、先生も
    良い先生で、気軽にいろいろ話せて、行ってよかった!
    とりあえず、検査から。
    今は生理中ですが、時期が今日ばっちりの検査が出来ました。
    レポはブログにて・・・・
    今は腕が痛いです。針の跡が。

    頑張ってみ~~んなで妊婦になりましょうね。
    2005/09/24(土) 14:39 | URL | manatu #F5Tx.MT2[ 編集]
    はじめまして☆
    結婚3年目、コウノトリ待ち8ヶ月目のほろりと申します。
    私も子作り解禁して間もない頃、
    妊娠したかも?と思い込んでたことがありました。
    なるべく振動を与えないようにと、子宮をかばうような変な歩き方をしてたせいで腰を痛めてしまったり( ̄ー ̄;

    それにしても、こちらは情報が豊富でとても参考になりますね。
    また寄らせていただきます。
    2005/09/24(土) 15:13 | URL | ほろり #K12.XIqk[ 編集]
    ビバ子さんへ
    毎月の事ながら、想像妊娠で楽しんでみたいと思います!
    それにしても体温低いんですけどね~もうちょっと上がってくれないと想像妊娠も発展しないかも。
    ビバ子さんは、イイ高温だったのに残念です。。
    次は本当に妊娠出来るといですね!

    2005/09/24(土) 19:48 | URL | ままこ #-[ 編集]
    manatu さんへ
    病院行ってこられたんですね、お疲れ様です!
    私も来月行くかもなので(今回ダメなら)、参考にさせて頂きます。私もベビちゃんを授かる為なら検査も治療も頑張れる気がします♪
    お互い、頑張りましょ~ね!
    2005/09/24(土) 19:51 | URL | ままこ #-[ 編集]
    ほろりさんへ
    はじめまして♪
    実はたまにほろりさんのブログお邪魔させて頂いてました!
    コメント頂けて、嬉しいですv(=∩_∩=)

    ほろりさんも想像妊娠しちゃいますか!でも妊娠希望なら、みんなありますよね~!
    私も今、まさにそうです☆
    高温期はヒールも履かないし、今日もスニーカーでお出かけでした~(既に妊婦気分デス)
    お互い、ベビちゃんを授かる日を夢見て頑張りましょうね!
    2005/09/24(土) 19:56 | URL | ままこ #-[ 編集]
    こんばんわ!
    もしかして私が今月生理遅れたのは想像妊娠のせいかなぁv-402でもv-286が想像妊娠よくあるって驚きですv-405動物の体って不思議ですねv-363できてるといいですね、赤ちゃん♪
    2005/09/24(土) 21:52 | URL | ゆっち #-[ 編集]
    体温上がったね~!
    高温期突入おめでとう!排卵早くてうらやましいです・・
    想像妊娠楽しんでね!私の想像妊娠時はネットでマタニティウエア見たりしてるよ。ビョーキでしょ(笑)
    でも頑張りやさんのままこさんなら、想像が本当になる日もきっとすぐ!!だね♪
    2005/09/24(土) 22:06 | URL | ぷぷくー #-[ 編集]
    想像妊娠 爆走!
    私は、高温期はいつも想像妊娠状態になっちゃうよ~
    順調だった28日周期が、最近乱れてきてるのは
    もしや、想像妊娠だったのか… i-235

    私も、最低体温日からだと高温期6日目で、ままこちゃんと一緒なんだけど
    先月の事もあるし、今回は早くから期待し過ぎないように
    完璧に高温層に移行してからの日数を数えてるよ。
    それだと、まだ高温期3日目なんだよね~ i-230

    ままこちゃん、“誕生日月に妊娠出来る伝説” を
    証明出来るといいね~♪
    2005/09/24(土) 22:12 | URL | catherine #tE21prRc[ 編集]
    ゆっちさんへ
    ありがとう!出来てるといいな~♪
    そうなのです・・ワンコの想像妊娠って不思議ですよね!
    動物の本能なのかも・・やっぱり子孫繁栄は動物すべての願いなんですかね~!
    2005/09/24(土) 23:45 | URL | ままこ #-[ 編集]
    ぷぷくーさんへ
    なんとか高温期突入って感じです!
    ぷぷくーさんはマタニティウェア見たりしてるんですかっ!
    私もデパートとかでマタニティ売場の近く行くと、遠くからだけどすっごい見ちゃいます☆
    早く着たいな~とか思いますよね。
    ぷぷくーさんも卵ちゃんが徐々に大きくなってきてますよね!
    今周期も頑張りましょ~!
    2005/09/24(土) 23:51 | URL | ままこ #-[ 編集]
    catherineさんへ
    高温期6日目、同じですね♪
    そっか、完全に高温期っていうと私はまだ1日目??になるのかな!?
    私は想像妊娠爆走中にしては体温低くて、限界があるかも。。みんなに比べて、いつも低めな感じが・・i-183
    ほんとに、誕生月の妊娠説が当たればいいな☆
    これからのドキドキ期間を一緒に乗り越えましょうネ!

    2005/09/24(土) 23:58 | URL | ままこ #-[ 編集]
    こんばんは。
    ブログにコメント有難うございます。
    排卵促進ハーブ、いいですね!
    私も20日くらいだった排卵日がどんどん遅くなって、
    28日くらいになってしまったので、
    試してみたいなって思います。

    とっても読み応えのある、かわいいブログ気に入っちゃいました。
    また遊びに来ますね♪
    お互い赤ちゃんをだっこできるように、がんばりましょー!
    2005/09/25(日) 05:01 | URL | チロリ #JptxlV1o[ 編集]
    チロリさんへ
    遊びに来て頂いて、ありがとうございます☆
    排卵日が28日目は長めですよね・・私も前周期はその位だったんです。だから、今月はやけに早いです!
    排卵促進ハーブいいと思います。(クロミッドとかと併用は出来ないみたいです)
    私もまた伺いますね♪
    お互い、子作り頑張りましょ~v-91
    2005/09/25(日) 10:22 | URL | ままこ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://mamako0428.blog18.fc2.com/tb.php/64-dcba7b1b
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
