旦那様の苦労・・

    ここでは、旦那様の苦労・・ に関する情報を紹介しています。
    【周期20日目 36.52℃】

    基礎体温:高温期にしては低く、低温期にしては高い

    体調:昨日からだるい。今朝は胃が気持ち悪い。(・・てこれだけ聞くとまるで妊娠のようだけど、昨夜食べ過ぎた。)おりもの無し。

    -----------------------------------------------------------------

    またもや今日の体温は、微妙な体温ですよ~

    低温期でも高温期でもなく、中間期って感じ!?

    排卵日検査薬は、周期15日目に陽性が出てから、どんどん薄くなり、今日も真っ白に近い完全な陰性デス

    おりものも、全くありません



    これって排卵の気配なしですよねぇ

    既に排卵して高温期に移行中なのか・・これから排卵してもっと高温になるのか・・

    まったくもって、分かりませんわε-( ̄ヘ ̄)┌

    しかも昨日から私の体調があまり良くなく、仲良しする気にもなれませんでした・・旦那様も元気ないし


    うちの旦那様は頑張ってくれる気持ちはあるんですけど、なんていいますか・・持続力がなくてですね・・最後まで出来ない事があります

    つまりはっきり言いますと、イケない!!・・時があるんです。

    毎回じゃないですけど、今日こそグッドタイミング♪って時にイケなかったりするわけで・・なんでこんな時にさ~っ って思っちゃったりしてo(>_<)o

    もともと淡白な人だから、きっと行為自体がそんなに好きではないみたいなのです。。

    でも子作りと関係なくする時はあるので、たまにしたいとは思うみたいだけど、この「しなきゃいけない」という状況は結構辛いのかもしれませんね。

    そんなこんなで、この排卵期は2回程しかちゃんとの仲良しが出来ませんでした。
    また出来たら頑張りますが


    今月は誕生月だから期待してたんだけどな~!ダメだったら、来月はいよいよ病院デビューです

    関連記事
    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    こんにちは~
    今日生理きちゃいました~。排卵日とか気にせず実行したからかなぁ~とも思います。そこで今日からまじめに基礎体温を計る事にしました!排卵日検査薬も注文しちゃいました。そしてタイミングよく仲良くしよーかなと思ってます。うちの旦那ちゃんも淡白な方だし、仕事が忙しい為、なかなか仲良くできません。でもお互い頑張りましょうね♪
    2005/09/22(木) 13:51 | URL | ゆっち #-[ 編集]
    元気だな・・・・・
    v-220ウチの夫元気です。
    毎日頑張れって言ったら、無理だろうけど
    元気です。
    だから今度もよろしくねってv-344言ったら
    頑張ると言っていた。
    無駄打ちも、夫にしたら、スキンシップの一貫なので
    気にしている感じがない。
    幸せ者かもしれません。でもあんまり無駄ばかりも
    不に落ちませんよねv-356
    体温は低い人は、高温も低いと聞きましたが・・・
    私は整体の先生に”低いね・・・”と前周期の時に言われ
    体調管理のおかげで(整体による。)少し高目かも。前より。
    いつ下がるかわかりませんが。これから寒くなるので、体も
    大事にしましょうね、お互いにv-352
    2005/09/22(木) 14:59 | URL | manatu #F5Tx.MT2[ 編集]
    まだまだ~!
    わかりませんよ~!
    排卵済みで、ゆっくり体温上昇中なのかもですしv-290
    ここからは想像妊娠の日々到来ですね!
    受精してることを祈りましょう!!

    そうそう!「しなきゃいけない」ってのがね。
    やっぱり疲れてるのに悪いな~ってつい思ってしまう。
    愛情いっぱいのとろろごはんでがんばりましょう☆☆

    ままこさんも次もし生理きたら病院デビュー予定なんですね!
    もちろん生理来なくて病院いけるのが一番ですけどね!
    あたしも行って卵チェックしてもらうつもりです☆☆
    排卵日付近だけ卵の大きさとか自分で見れたらいいのにねぇ~。
    2005/09/22(木) 16:15 | URL | konori #woNP/DIs[ 編集]
    難しいです。
    最近私も『男の気持ち』というものをもう少し考えようかなと思っています。
     『したい』より『しなければいけない』を優先していたような・・v-7
    子供が授かる、育てるって夫婦が協力しなければできない事だけど、私以上に旦那さんも辛い状況かも知れませんね。
    2005/09/22(木) 17:41 | URL | hanako #-[ 編集]
    ゆっちさんへ
    生理来てしまいましたか・・残念です。
    また頑張りましょう!!
    タイミングが合えば、あんまり仲良くできなくても、妊娠出来ますもんね。1回でも出来る時は出来るもんでしょうしね~!
    2005/09/22(木) 19:28 | URL | ままこ #-[ 編集]
    manatu さんへ
    旦那様、お元気なんですね~羨ましい!!
    私も今まで付き合った人は元気な人ばかりだったんですけどね・・(とこれは旦那には言えませんけど。)
    苦じゃないければ、たまにはムダ打ちでもいいでしょうしね!
    うちはムダ打ちしちゃうと、肝心な時に出来なかったりするので困ります。。なので出来るだけ、狙わなきゃ!!

    整体で体温が高くなったんですか!効くんですね~
    私はいつもはもうちょっと体温高いので、高温期なら心配・・気候が涼しくなったせいもあるかもしれませんね。
    ほんとに冬に向かっているので、冷えには気をつけましょう♪
    2005/09/22(木) 19:36 | URL | ままこ #-[ 編集]
    konoriさんへ
    私もなんとなくもう排卵して、高温期に移行している気がしてきました。受精してくれたとしても、まだ体温上がらなくても問題ないかな!?明日は上がってる事を期待します♪

    やっぱり夫婦で協力しなきゃ、赤ちゃんはやってこないですもんね!産むのは女性の仕事だから、男性にはそれまで頑張ってもらわなきゃって事なんでしょうかね。
    ほんとに卵ちゃんが自分で見える機械でもあればいいのに~っ!
    発明したら売れるかも☆
    konoriさんも病院行かれる予定なんですね・・頑張りましょう!
    2005/09/22(木) 19:42 | URL | ままこ #-[ 編集]
    hanakoさんへ
    そうですね~本当なら自然と仲良くしてたら妊娠出来たっていうのが理想ですよね!
    旦那様がプレッシャーを感じないようにするのがいいんだろうけど、それじゃタイミングも逃してしまいそうだし、難しい問題です。。
    でも出産という一大事をこなすのは女性だから、作るまでは頑張ってもらわねば!ですね。
    2005/09/22(木) 19:45 | URL | ままこ #-[ 編集]
    私も・・・
    以前「しなきゃダメ」ってゆう状況からか、旦那に無理をさせてるんじゃないかって思ってた時があります。
    子供もほしいけど、旦那に無理させてまで・・・って思ってしまって。
    でも、今ではお互いが子作りに意欲的で、頑張れそうです^^
    ままこさんも旦那様がとても協力的なので、赤ちゃんを授かれる日もきっともうすぐですよ゚+.(o´∀`o)゚+.゚
    2005/09/22(木) 20:35 | URL | ビバ子 #/XQEMbV.[ 編集]
    ビバ子さんへ
    ビバ子さんも色々思われたんですね。
    でも今は旦那様も意欲的なんて、良かったですね♪
    やっぱり子作りって夫婦の協力があってこそ、妊娠も出産も、それに子育ても乗り越えていけるってことですね!
    お互い、早く授かれるといいですよね☆
    2005/09/22(木) 21:54 | URL | ままこ #-[ 編集]
    ままこさん
    私も低温期から高温期に入るときは3日くらいかけてじわじわ~っと体温が上がることが多いので大丈夫と思うよ!
    体温測って、タイミングとって・・って子供を計画的に作ろうとするのならば『したい』より『しなければいけない』を優先するのは当然だと思うんですよね・・ままこさんと同じ思いをもって、ままこさんの旦那様も頑張ってるんですね。きっと赤ちゃんすぐきてくれますよ!
    2005/09/22(木) 22:12 | URL | ぷぷくー #-[ 編集]
    ぷぷくーさんへ
    ぷぷくーさん、ありがとう♪
    やっぱり高温期移行中って感じですかね。
    そうですね・・計画妊娠だからしょうがない事ですよね!
    そうやって夫婦で頑張る事も大事なことなんですもんね~
    排卵促進ハーブのおかげで、早まったのかもしれません。
    徐々に高温期に上がってくれるといいな☆
    ぷぷくーさんももうすぐ排卵期、頑張って下さいネ!!
    2005/09/22(木) 23:08 | URL | ままこ #-[ 編集]
    似てます。。
    実はウチもそうなんです…。
    と言っても結婚して避妊しなくなったからはなくなりましたが
    昔はイケずに終わることがしょっちゅう(涙)
    子供が欲しいと思うようになってからは「なるべく回数を多く!」
    と思ってるんですが、平日はダンナが明らかに疲れてて
    無理も言えず、結局タイミング逃しまくりです><;

    ままこさんの高温期はきっとまだまだこれからですよ!
    諦めずにお互い頑張りましょ~☆
    2005/09/23(金) 23:20 | URL | ぴのまま #-[ 編集]
    ぴのままさんへ
    ぴのままさんの所もそうなんですね。
    うちの旦那みたいな人ってあんまり居ないのかな・・と心配でした。言って治るものではないし、プレッシャーを感じさせてしまうと余計ダメだろうし・・難しいですよね。
    数打ちゃ当たるは無理だけど、出来る時は出来るはず!と信じて頑張りましょう♪
    高温期がいつもと違うのも、いつもと違う=もしや妊娠!?と良い方向に考えてます☆
    2005/09/24(土) 00:12 | URL | ままこ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://mamako0428.blog18.fc2.com/tb.php/63-77fc9b8f
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
