排卵検査薬 陽性!

    ここでは、排卵検査薬 陽性! に関する情報を紹介しています。
    【周期15日目 ???℃】

    基礎体温:計り忘れた たぶん低温期のはず。。

    体調:今朝のび~るオリモノが!(昨晩の仲良しの名残りか??)

    -----------------------------------------------------------------

    昨日から排卵検査薬を試し始めました



    昨日は陰性だったのですが、今日は陽性です↓
    排卵検査薬

    ・・・って相変わらずデジカメ下手ですみません

    上が、昨日ので終了線1本しかありません。

    下は、今日のですが、終了線の左にも濃い線がくっきり

    この海外製の排卵日検査薬陽性が出てから12~48時間以内に排卵が起こるそうです

    ま、先月はすっかり騙されたので(陽性から1週間して体温上昇でした)、あまりあてにはしていませんが、可能性は高いとは思いますので、しばらく1日置きで頑張るかな~

    今日はネバ~っとしたおりものが出ました。5.6cmは伸びたかも!
    (おりものか、昨日の仲良しの名残りか疑問ですが・・)

    私の周期にしては排卵が早いと思うので、また騙されているのか、はたまた排卵促進ハーブのおかげか、明日はちゃんと基礎体温計ります

    関連記事
    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    Fight☆
    おお!!バッチリ陽性ですね~!!
    順調に排卵して、高温期に移行してくれますように!!
    お祈りしています☆

    私もBeShopで購入しておいた「早期排卵検査薬」、今日初めて試してみましたら、結果は「陰性」でした。
    今周期本当に期待はしてなかったのですが、まさかのこともあるかと思って。
    安心して高温期残り数日を過ごせるという意味でも、早期妊娠検査薬の効果絶大です(笑)

    縁起の悪い報告になっちゃってごめんなさい。
    ままこさん今周期頑張ってね!!応援してます!!
    2005/09/17(土) 20:31 | URL | かめどり #-[ 編集]
    頑張ってぇ~♪
    今日、排卵検査薬が陽性になって、昨日仲良ししたんなら
    むふふっ タイミングバッチリじゃ~んi-178
    体温上がり切るまで、1日置きはちょっとスパルタだけど
    とにかく何とか頑張ってね~v-41

    私もそろそろ排卵日だから、気合を入れて頑張らなくっちゃi-176
    2005/09/17(土) 22:07 | URL | catherine #tE21prRc[ 編集]
    はじめまして、ぼんと言います。
    海外製の検査薬を使ってらっしゃるんですね。2,3分で結果が出るのはいいですね。私は国産のDoテストを使ってますが、寝る前にやるときなど結果が出るまで眠くて、つい眠ってしまっています。^^;
    2005/09/17(土) 22:29 | URL | ぼん #VRNId50o[ 編集]
    かめどりさんへ♪
    ありがとう!!
    早く高温になってくれればいいんですけどね~(-。-;)

    早期妊娠検査薬、陰性でしたか・・でもそれも個人差あるみたいだし、まだまだ分からないですよ♪
    また先月みたいにこれから長~い戦い(?)になるかもしれないけど、頑張ります!!
    2005/09/17(土) 22:43 | URL | ままこ #-[ 編集]
    キャサリンさんへ♪
    たしかに1日置きってのは、強気な宣言してしまったi-238すぐ高温期になってくれればいいけど、先月みたいになかなか排卵しなかったら、体がもたないし(*゚ー゚)>
    今日排卵してくれてたら、もう頑張らなくていいんですけどね!

    キャサリンさんももうすぐ排卵期♪
    今月もお互い頑張りましょ~ね!!
    2005/09/17(土) 22:48 | URL | ままこ #-[ 編集]
    ぼんさんへ♪
    はじめまして!
    ご訪問&コメント、ありがとうございますヽ(^◇^*)/
    私も先月はDOテスト、使っていました。
    両方使うと同じ日に陽性出るんですかね?!性能は違うのかはよく分からないんですが、海外製のが安いもので・・。

    ぼんさんも子作りされているのですよね。
    お互いに赤ちゃん出来るよう頑張りましょうね♪
    2005/09/17(土) 22:52 | URL | ままこ #-[ 編集]
    すごい!
    くっきりはっきり出てるんですね~(・∀・)ほう
    デジカメちゃんと撮れてるよ~!!
    騙されてなければかなりチャ~ンス(☆∀☆)キラリン
    ままこさ~ん♪フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
    そして・・・
    |-`).。oO(旦那様もガンバレ~!!・・・)
    2005/09/18(日) 00:36 | URL | ビバ子 #/XQEMbV.[ 編集]
    ビバ子さんへ♪
    応援ありがとう!!
    ほんとにすぐ排卵してくれればいいんですけどね~
    今月も、いや今月こそ、頑張りま~すv-91
    ビバ子さんも頑張ってねi-261
    2005/09/18(日) 10:38 | URL | ままこ #-[ 編集]
    でるのね
    はっきり出るんですね。昨日から排卵検査してるのですが
    (連休なので夜更かししてもバッチリなので)線がうっすら
    としか出ないので海外のだから分かりにくいのかなと思って
    ました。でもままこさんの見てよく分かりました。まだ
    排卵じゃないようです。でもいつもなら今ぐらいなんだけどなー
    とままこさんにグチッてすみません。でも今良い感じですね。
    旦那様とも仲良しですし、GOOですね。私もがんばるぞ!
    2005/09/18(日) 16:46 | URL | みわみわ #-[ 編集]
    仲良し週間到来ですねっv-238
    がんがん頑張ってくださいね~~v-10
    そして、一緒に想像妊娠しましょう~~~~~(´∀`)むふふ
    あたしも次は海外の検査薬注文してみようかなぁ~v-14
    2005/09/18(日) 18:37 | URL | konori #-[ 編集]
    みわさんへ
    私は前回この検査薬を使った時もはっきり濃く出ました。でも、もしかしたら人によって濃くならない人もいるのかな??
    ちなみに今日は昨日より薄くなっていました。
    排卵期じゃないと真っ白だと思うので、線が出ていれば近づいてはいるのかも!
    頑張りましょうネ!!
    2005/09/18(日) 18:45 | URL | ままこ #-[ 編集]
    konoriさんへ
    今日はまだ体温低かったから、排卵したか謎です・・。
    早く想像妊娠に浸りたいな~!
    konoriさんも海外の安いので良いかもです。。ま、見た目も安っぽいですけど・・日本製の高いのでも当てにならなかったりするから、安いに越したことないです。
    でも今回妊娠してれば、次はないのですよんi-278
    2005/09/18(日) 18:50 | URL | ままこ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://mamako0428.blog18.fc2.com/tb.php/61-2dc9d8f2
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
