排卵日検査薬

    ここでは、排卵日検査薬 に関する情報を紹介しています。
    【周期16日目 36.45℃】-低温期16日目-

    排卵日検査薬が陽性になりました 

    いつもは周期19日目位に陽性になるのに今回は早い

    写真の上は検査薬の説明書なんですが、一番左側の線の色と同じかそれより濃い場合は陽性です。ぼやけててスミマセン

    周期が長いとチャンスが少なくて、損した気分 

    今回は排卵が早そうなので、周期も短くなったのかな!



    ドゥーテストLH 排卵日検査薬 (7日分)a>

    20050805083408.jpg



    関連記事
    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    初めまして!私もそろそろ子供がほしいなと思い、前回の生理から基礎体温をつけ始めました。
    私はいつ排卵してるのかがよくわかんないような気がします(。´Д⊂)
    私も排卵チッッカーが欲しいのですが、これは一度きりなんですかね??
    生理は順調なんだけど、いつ使っていいのか・・・汗
    2005/08/05(金) 12:44 | URL | みさき #-[ 編集]
    みさきさん、はじめまして!
    コメントありがとうございます♪

    排卵日って基礎体温だけだと難しいですよね。だいたい何日周期か分かりますか?(前回生理開始日から次回生理開始日までの日数です)

    排卵検査薬は、次回生理予定日の17日前から使用します。
    排卵日って大体、次回生理予定日の14日前位なので、その前後で陽性になると思いますよ!
    私の使ってる排卵検査薬は7日分の使いきりです。
    →ドゥーテストLH 排卵日検査薬 (7日分)a>

    ↓唾液でチェックするタイプは何度も使えるみたいです。
    【レディデイ、唾液でわかる排卵期。】

    良かったら、「妊娠の確率」を読んでみて下さい。

    お互い、頑張りましょうね♪
    2005/08/05(金) 16:16 | URL | ままこ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://mamako0428.blog18.fc2.com/tb.php/6-30f225ec
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
