排卵期のおりもの

    ここでは、排卵期のおりもの に関する情報を紹介しています。
    【周期17日目 36.50℃】

    基礎体温:微妙・・高温期か??

    体調:おりものは特になし。

    -----------------------------------------------------------------

    昨日、今日と排卵検査薬は陰性です。

    先月は4日も続けて陽性だったから混乱したけど、今回は周期15日目のみ陽性

    う~ん、排卵したのかどうかは今後の体温を見ないと何とも言えない感じでございます。。

    以前、おりもの周期について書きましたが、排卵期(妊娠可能な時期)のおりものというのは、滑る感じがしたり、指と指の間で7、8cm位はビョ~~ンと伸びるようです。

    色は無色透明で卵の白身のような感じです。

    通常は約3日間この粘り気のあるおりものが続き、最終日が大量になり排卵間近・・というようです。(詳しくはこちら

    私は、検査薬で陽性が出た周期15日目にこのおりものが大量に出ました!

    でも3日間もあったかな・・これが3日目だったのかしら??

    ・・・とすると、周期15日目、もしくは16日目に排卵している可能性はかもしれませんわ~v( ̄ー ̄)v

    でもねでもね・・仲良し出来たのは周期14日目のみ!!!

    1日置きで頑張るって宣言しときながら、出来なかったんです(←旦那様、お疲れでした・・)

    あ~あ、もう排卵したのかな・・してないのかな・・毎日こんな事考える日々だぁ

    念のため、今日こそ2度目の仲良し決行してみよっかな


    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
    高温期
    こんにちは!
    ままこさんは高温期に入ったのか、まだ微妙なのですね。
    私は高温期に入ったのですが、
    期待はほとんどありません。。。
    予想外に早い排卵だったので、タイミングが…。
    うちの旦那もかなりのお疲れだったし(^^;
    ままこさんは今夜、仲良しできるといいですね♪
    2005/09/19(月) 12:40 | URL | あい #hUeFi5A6[ 編集]
    私もいつも「昨日が排卵だったのかな?いつが排卵だったの?」って
    考えてしまいます(゚Д゚;)
    月に一回のチャンスなんて神様もイケズですね。゚゚(/д<*)゚。
    ま、そのおかげで赤ちゃんを授かったときの喜びが大きいのかもね~^^
    ままこさん~!!微妙なときはぬかりなく♪頑張ってね~Σd(ゝω・o)イェイ☆
    2005/09/19(月) 16:13 | URL | ビバ子 #/XQEMbV.[ 編集]
    あいさんへ
    そうなんです・・微妙なんですi-201
    あいさんは期待薄なんですか~でも1度でも仲良ししてれば可能性はあるわけだし!
    でもほんと予想外ってやめてほしいですよねぇε-(ーдー)ハァ
    2005/09/19(月) 17:20 | URL | ままこ #-[ 編集]
    ビバ子さんへ
    ほ~んと月に1回のチャンスなんて酷だ・・i-182
    うちの旦那様は若くないし、決してパワフル(?)じゃないので、チャンスが限られちゃって・・
    少ないチャンスでも出来る事を祈りますわm(゚- ゚ )カミサマ!
    2005/09/19(月) 17:24 | URL | ままこ #-[ 編集]
    がんばって♪
    私も今が排卵期だから、なんとか頑張ってるよ~
    もう3日くらい、それらしいおりものが続いてて
    「おいおい、まだかよ~? これ以上頑張れないよ~i-237」 って感じ。
    高温層に上がり切るまでは、今周期はがんばるよ♪
    2005/09/19(月) 21:11 | URL | catherine #tE21prRc[ 編集]
    おお~っ
    そうかー!ままこさんと同じく私も17日目ですが、ままこさんの卵ちゃんのほうが一足お先のようですねー♪ピンポイントで狙い撃ち!
    うちは前周期「念のため」を怠ってしまったのでちょっと後悔してます。ままこさんもチャンスをいかしてがんばって~♪
    2005/09/19(月) 21:48 | URL | ぷぷくー #-[ 編集]
    キャサリンさんへ
    ありがとう!!頑張りま~す♪
    でもやっぱり1日置きは無理だったわ~i-202
    キャサリンさんも排卵期なんですね、早く高温期になってくれないと体が持ちませんわねぇ!
    ともに頑張りましょ~i-199
    2005/09/19(月) 22:06 | URL | ままこ #-[ 編集]
    ぷぷくーさんへ
    ぷぷくーさんと前周期は一緒でしたもんね!
    なぜか私の卵ちゃん、今回早いみたいです・・でも前月もそう思いきや排卵してなかったりと思わせぶりなので分からないんですけどねv-409
    念のためもしたいんですけどね・・どうやら旦那様の体力がないようでして・・もう無理かもっ!
    なんとか頑張ってもらいます。
    ぷぷくーさんも排卵期に向けて、カゼなど引かないよう体調を整えて下さいね♪
    2005/09/19(月) 22:10 | URL | ままこ #-[ 編集]
    (>ω<)
    おおう!精子くん待機でバッチリだったかもですね!!わくわく☆
    やっぱ、できるだけいっぱい仲良しできるのがいいですよね~i-278でもどうしても、しんどくなってきますよね~。。。
    高温期移行中の排卵の可能性(←ついここにこだわってしまうww)を思うともう一回頑張っておけたらいいですよね!!がんばって~~~~~!!!
    2005/09/20(火) 00:18 | URL | konori #woNP/DIs[ 編集]
    konoriさんへ
    ちょっとタイミング早かったかなぁ・・と心配でした。。
    でも昨日なんとかもう1回頑張れたので、少しは可能性上がったかも!でも排卵してるのか謎・・(-_-;ウーン
    高温期移行中に排卵かもしれませんもんね!
    もう1回頑張れるかなぁ~~出来たら頑張りますわ!!
    応援ありがとうi-236
    2005/09/20(火) 07:39 | URL | ままこ #-[ 編集]
    こんにちは。
    ままこさん、私のところにコメントありがとうございました。
    すごく嬉しかったですv-22
    排卵期のようですねぇ!
    1ヶ月に1回のチャンス・・ほんと少なすぎますよねv-39
    旦那の体力もあるし、ほんとタイミングが大事!!
    頑張って~♪
    また遊びに来ますね。
    2005/09/20(火) 15:49 | URL | フラジール #-[ 編集]
    フラジールさんへ
    私、余計なコメントをしてしまったんじゃないかと、気がかりでいました。
    遊びに来ていただいて、嬉しいですm(;∇;)m
    お互いに早くわが子を抱けるように頑張りましょうね!
    2005/09/20(火) 17:06 | URL | ままこ #-[ 編集]
    ままこさん、こんにちわ!

    私も今回は低温から高温にあがりきらずの状態が続いてて、周期21日目なのにいまだに基礎体温でいう排卵期のままで妊娠可能マークが出続けてます・・・。もういや(T^T)

    昨日は36.58だと思えば今日は36.88とか・・・。ほんとにがたがたです。
    そして私ここ数ヶ月、排卵期ののびるおりものがほとんど出てません。前は透明なびよーんとしたおりもの出たのに、いまは全然です。なんだかだめな方向ばっかり考えてしまいます・・・。

    あっ、ごめんなさい、ちょっと愚痴っぽですね。
    とろいあえず来週月末には妊娠否かの結果がでるでしょう(^^;)
    2005/09/20(火) 21:14 | URL | あさみ #UJYFIRzU[ 編集]
    あさみさんへ
    体温、安定しないんですか・・私も今微妙な体温が続いているけど、上がりきるか不安です。
    おりものが出ていないって事は排卵はしたんでしょうかね??
    女性の体ってほんとによく分からないですよね~ε-(´・`)
    意外にイイ結果ってこともあるし、また分かったら教えて下さいね!
    2005/09/20(火) 22:30 | URL | ままこ #-[ 編集]
    昨日排卵かな・・と思い旦那様に馬乗り。シカアアーシ元気なくなり静かにお休みターイム。気持ちが焦り排卵のある日は人が変わると旦那に引かれ気味・・・ひそかに冷蔵庫にユンケルセット。ビールの前にユンケル飲んでカンバるんば。パパに似た可愛いー命お待ちしてます。
    2006/07/21(金) 02:03 | URL | けーぴー #-[ 編集]
    けーぴーさんへ
    うちも排卵時期には、あやしいドリンクを飲ませてみたりしましたよ^^
    排卵日前後は焦ってしまう気持ち分かります・・旦那様に頑張ってもらって、ベビちゃんが1日も早く授かりますように☆
    2006/07/22(土) 14:14 | URL | ままこ #-[ 編集]
    ままこさんへ

    ワーお返事アリガトウございますv-221昨日産科にいき黄体検査で排卵検査しました。結果排卵終わりで排卵の4日前に仲良ししてました。今回はダメでしょうか・・ままこさん教えて下さいv-237
    2006/07/22(土) 23:13 | URL | けーぴー #-[ 編集]
    けーぴーさんへ
    無事に排卵されてたようで良かったですね!
    排卵日付近に仲良しして妊娠する確率は25%程といいます。
    うまく受精→着床してくれてるといいですね☆
    2006/07/25(火) 00:20 | URL | ままこ #-[ 編集]
    ままこさんへ
    お返事ありがとうございますi-22825%i-199確率あるだけ少し楽しみできましたi-194ままこさんのホームページすごく勉強なります。今は排卵期もおちつき我が家はまた静けさを取り戻してますi-203
    さあ^^高温期くんよ頼みますよi-184
    2006/07/27(木) 01:08 | URL | けーぴー #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://mamako0428.blog18.fc2.com/tb.php/57-d15d5ff3
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
