妊娠向けハーブ

    ここでは、妊娠向けハーブ に関する情報を紹介しています。
    【周期11日目 36.20℃】

    基礎体温:まだ低温期です。

    体調:普通です。

    ☆1度挫折したブログメーターの設置に成功しましたふ~疲れた

    -----------------------------------------------------------------

    9/4に注文した排卵検査薬&排卵促進ハーブが、今日届きました

     ↓これです↓

    排卵検査薬と排卵促進ハーブ


    排卵促進ハーブ(チェスト・ツリー・ベリー)は、水またはジュースに4~8滴を入れて、毎日2.3回摂るそうです。

    そのまま舌の裏に垂らし摂取してもいいと書いてあったので、直接口に入れてみました

    そんなにまずくはないけど美味しくもないので、やはり飲み物に入れた方がいいかも・・飲み物に入れると全然気になりませんでした
    (ちょっとハーブの香りはします


    説明書に書いてある効果については、

     ・プロラクチン値が高い場合など排卵を妨げる事があるが、それを抑える効果がある。

     ・卵子が成熟するのを助ける事により、排卵後に黄体ホルモンの分泌を促す。

     ・エストロゲンと黄体ホルモンのバランスを整える。

     ・PMS(月経前症候群)の症状を緩和する。
                                  などです。

    摂取するのにオススメな方は、私のように低温期が長い方や生理周期が乱れがちな方、黄体機能不全(高温期が短い)方などです。

    私は今日から毎日摂取してみたいと思います

    私のように排卵はあまり遅れない、生理周期や基礎体温も順調だけど、妊娠しやすくしたい!っていう方には妊娠用ハーブというのもあります ←ベストセラーです

    排卵期に備え子宮の状態を良くし、ホルモンバランスを整え受胎能力を高めるそうです

    約20滴を水もしくはジュースなどに入れて毎日2回摂るようです。

    妊娠中も通して摂取出来るし、流産後の子宮の回復も助けるとの事です。


    私は今回ハーブ初体験ですが、排卵がいつも遅いので(前回は周期28日目頃)、もうちょっと早く排卵してくれるといいな~と期待して試してみます

    今から飲み始めて今月の排卵に効果があるか疑問だけど、やっぱり理想としては流産前の30日周期になりたいな・・

    排卵日検査薬(10日分)は、周期14日目頃から使ってみようと思います!
    よ~し、今月もやる気が出てきましたわ
    関連記事
    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    こんにちは!
    こんにちは、はじめまして!
    妊娠向けのハーブってあるのですね。
    自分は生理周期がかなり不安定なので、試してみたいと思いました。
    参考になります。
    ありがとうございます!

    木村さんは、ずっと携帯の待ちうけにしているのですが・・・私にはまだご利益はないようです。
    2005/09/13(火) 16:56 | URL | なお #ax4px7aw[ 編集]
    なおさん、はじめまして♪
    コメントありがとうございます!!
    ハーブ、私も初体験なんですi-237
    妊娠に向けて色々試すのが趣味みたいになってきちゃいました!

    木村さん、私も携帯待ち受けにして早半年経っちゃったんで、パソコン待ち受けにもしちゃいました。。

    なかなか出来ないと暗くなっちゃうんで、妊娠出来るまで色々挑戦して楽しみたいな~って最近思いました。是非、ハーブも試して見て下さいi-236
    なおさんも早く出来るといいですね!
    2005/09/13(火) 19:06 | URL | ままこ #-[ 編集]
    へぇ~、いろんなものがあるんですね。ふむふむ。
    ままこさんにはいろんなことを教えていただけて楽しいです!
    木村さん!あまりにプリティーですが、PC壁紙にしたら眩し過ぎてドキドキしてしまったので、とりあえず携帯待受けにしてみました。
    私もまだまだ低温期が続きます・・ふう
    2005/09/13(火) 21:35 | URL | ぷぷくー #-[ 編集]
    ぷぷくーさん♪
    ついつい色々試したくなる性分のようですi-229
    ハーブの効果、あるといいんですけどね~
    木村さん、確かにPCの壁紙にすると見る度にドキドキします。

    低温期からいつ高温になるかってハラハラしちゃいますよね・・タイミング逃したくもないし、早すぎても困るし・・家でも超音波で見れればいいのに!って思いますね。
    2005/09/13(火) 22:49 | URL | ままこ #-[ 編集]
    ハーブですか♪
    まずは、ブログメーター設置完了パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
    これで( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
    この前、妊娠検査薬を購入したときになんとなく目についてたんですけど
    ハーブレポート聞けてよかった~(´∀`*)ウフフ
    どんな味がするのかな~って思ってたから、参考になりました☆
    2005/09/13(火) 23:35 | URL | ビバ子 #/XQEMbV.[ 編集]
    ビバ子さん♪
    なんとかブログメーター設置出来ましたi-202
    良かったです!!
    ハーブの味を例えるのは難しいんですけど(あまり詳しくないので)、コーヒーに入れて飲んだら気にならないです。(コーヒーに入れていいのか?!)
    初ハーブ、効果があればいいな~と思ってます♪
    2005/09/14(水) 18:31 | URL | ままこ #-[ 編集]
    ハーブ
    こんばんは~。
    妊娠用ハーブや排卵促進ハーブなんてあるんですね。
    勉強になります!!
    木村さん…噂には聞いてましたが、初めてみました。
    ちょっと驚きです。。。

    2005/09/14(水) 22:32 | URL | あい #hUeFi5A6[ 編集]
    あいさん♪
    ハーブって私も初めてなんですが、効果があるといいです!
    木村さん、初めて見たんですね~きっと子宝パワーをもらえたと思いますよ!!
    みんなに子宝パワーが届くといいな♪
    2005/09/14(水) 23:14 | URL | ままこ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://mamako0428.blog18.fc2.com/tb.php/56-5f729f11
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
