木村さん

    ここでは、木村さん に関する情報を紹介しています。
    【周期8日目 36.20℃】

    基礎体温:低温期です。

    体調:特に変化なし。

    -----------------------------------------------------------------

    以前にも記事でチラッと書きましたが、子宝&安産の神様の木村さんをご存知ですか??


    この御方デス↓
    木村さん


    この木村さんの画像を携帯の待ち受けにしたりすると子宝に恵まれると聞いて、3ヶ月位前から携帯の待ち受けにしています。(もちろん旦那様の携帯も

    しかし、今日はとうとうパソコンの背景も木村さんに変更しちゃいました(ちょっと眩しすぎるが・・

    なぜ、子宝の神様かはよく分からないのですが(誰か知ってますか?)、妊娠報告が後を絶たないとか・・・

    有名な話では、中国の民芸店で売っていて、それをお土産に買った人が木村さんだったとかで、「木村さんにもらった」という所から、名前が木村さんになったとか・・??

    ま、迷信かもですが、待ち受けにして願うだけで妊娠したらいいですしね~(こんな事言ってちゃダメかな


    よろしければ、上記の木村さん画像がダウンロード可能です

    もしくは、画像では物足りない方、木村さん人形の購入も可能なんです

    これを買ってすぐ妊娠した子がいるので、私も買おうか検討中なんですけど・・・ま、とりあえずは待ち受けでいいかな

    追記:木村さんザクロバージョンが携帯待受けに出来ます。

    これはなかなか可愛いから、いいかもしれません 



    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
    木村さん
    私も聞いたことあります~(≧∇≦*)
    なぜ子宝の神様かは私も分からないのですが
    確かテレビで放送されていたのを見た覚えがあります!
    私も、旦那ちゃんの携帯の待ち受けをこっそり勝手にかえちゃおうかな~(*^m^*) ムフッ
    多分、ビックリするだろうなぁ。。。
    2005/09/11(日) 07:24 | URL | あさ #-[ 編集]
    あささんへ
    テ、テレビでやっていたのですかi-198
    それは知らなかったです。。
    旦那様、携帯木村さんだったら、びっくりしちゃいますよね~
    うちもパソコンの待受け変えたら、恐いi-201って言われちゃいました!
    2005/09/11(日) 10:55 | URL | ままこ #-[ 編集]
    木村さん
    木村さんって、やっぱり子宝パワーあるらしいですよ。
    私もその情報は知りつつも、どうもおしゃれじゃないので、今まで無視していたのですが、ままこさんを見習ってPCデスクトップに設定してみました。
    ・・・・・ま、まぶしいv-354
    ケータイもやらなきゃだめかな~?(汗)
    2005/09/11(日) 16:56 | URL | かめどり #-[ 編集]
    かめどりさんへ
    やっぱり効果あるのかなぁ!
    かめどりさんもPC画面を木村さんにしたんですね♪
    かなり、まぶしぃ~ですよね・・
    携帯は人に見られると恥ずかしいので、気をつけないとなんですがi-229

    2005/09/11(日) 19:37 | URL | ままこ #-[ 編集]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2005/09/12(月) 08:27 | | #[ 編集]
    ↑まちがって非公開にしちゃいました(>ω<)

    あらためまして、
    ままこさんのおかげで元気&勇気がでました!
    ほんとにどうもありがとうございました!!
    2005/09/12(月) 08:30 | URL | konori #woNP/DIs[ 編集]
    konoriさんへ
    来てくれて、ありがとう♪
    私も妊娠したわけじゃないのに、偉そうにごめんなさいね。。
    でもみんなで早く妊娠出来たら、いいなって思います!
    konoriさんは排卵期i-189、ストレスも良くないから、ほどほどに頑張って下さいネi-192i-197
    2005/09/12(月) 10:31 | URL | ままこ #-[ 編集]
    木村さん・・・初めてその存在を知りました...
    ま、まぶしい(笑)
    へぇ~。そんなに効果のあるものなんですね!!
    しかもけっこう有名なんですね~。
    気になる・・・。御利益ありそうです。
    2005/09/12(月) 10:42 | URL | SaO #-[ 編集]
    私も今月から携帯電話の待ちうけにしてますよ♪
    ダンナ様にも拝ませちゃった(^^)
    でもさすがにダンナ様の携帯の待ちうけにはしてくれなかった・・・(泣)
    もうちょっと可愛かったら・・・いやいや・・・よぉ~く見ればとっても和やかな気持ちになるのよ☆

    木村さんパワーで皆が幸せになりますように☆☆☆
    2005/09/12(月) 10:59 | URL | ぷにぷに #-[ 編集]
    SaOさんへ
    是非、待ち受けにしてみてくださいね!
    けっこうご利益あると有名なので・・・
    人に見られるを恥ずかしいものなので、こっそりと(笑)
    私は携帯待ち受けにしてから、半年位経ってしまいましたが・・
    今回パソコン待ち受けにしてパワーアップを図りました!!
    2005/09/12(月) 16:49 | URL | ままこ #-[ 編集]
    ぷにぷにさんへ
    携帯待ち受け、旦那様は無理でしたか・・見られたら恥ずかしいですもんね。
    ちょっとこれは眩しすぎる画像かも。
    他にもザクロの木村さんとか色々あるんですよね・・たしか携帯サイトで取得できたので、アドレス分かったら載せたいと思います。もう少し可愛い画像があるかも☆
    2005/09/12(月) 16:51 | URL | ままこ #-[ 編集]
    これがウワサの木村さん、ですかぁ。なんとも神々しい!!
    なぜ子宝の神様なのか分からないってとこも神秘的ですね(笑)
    しかし「木村さん」の由来の説はちょっと笑っちゃいました。
    私はあまりジンクスとか願掛けとか信じない方なんで
    ダウンロードまでは考えてなかったんですけど
    ここでパワーを分けてもらったと信じて頑張ります♪
    2005/09/12(月) 17:11 | URL | ぴのまま #-[ 編集]
    ぴのままさんへ
    ほんと、誰かなぜ子宝の神様なのか知っている人いないかな~って思います。
    木村さんって方からお土産にもらった人が、すぐ妊娠した!とかですかねぇ?!(想像i-202
    ぴのままさんは、ジンクスとかあまり気にされないんですね。
    私もそういうタイプだったんですけど、流産をしてからというもの、なんかそういうのに弱くなってしまいました・・
    信じてるってワケじゃないけど、一応出来るだけやる事はやっておくか~みたいな。。
    きっと、ぴのままさんにも子宝パワーが届いたはず♪
    2005/09/12(月) 19:09 | URL | ままこ #-[ 編集]
    承認待ちコメント
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2008/11/12(水) 00:08 | | #[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://mamako0428.blog18.fc2.com/tb.php/54-1b48b493
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
    ★周期11日目★ 基礎体温【36.32】℃むふふっ ついにダウンロードしちゃったわん彼がウワサの “木村さん” なんでも、“子宝&安産の神様” なんだそうな前から気に
    2005/09/15(木) 15:39:55 | Catherine's Sence
