リセーット!!!

    ここでは、リセーット!!! に関する情報を紹介しています。
    【周期1日目 36.60℃】

    基礎体温:今日に限ってなぜか高いけど、低温期でしょう・・

    体調:生理が来るとともに、また下腹部痛始まった




    今日は親友Aちゃんが出産したばかりなので、入院している病院へお見舞い(お祝い?)に行ってきました

    赤ちゃんすっごく可愛かった~~~

    すごい小さくってまだ生まれたてだったけど、あくびしたり伸びしたり、変だけどしっかり人間なんだなぁ・・って不思議でした。

    恐々とだけど、抱かせてもらっちゃいました

    いいないいなぁ私も早く欲しいな

    私にも本当に出産なんて出来るんだろうか・・って思っちゃった

    でも絶対、私は妊娠して赤ちゃんを産む

    何年かかっても、絶対諦めないぞ~っ

    よし今月も、頑張ろォ
    関連記事
    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    わわわ!
    初めまして、ぷぷくーと申します。
    私も子供がほしい主婦です。先日ブログを開いて、最近はいろんな方の基礎体温日記のブログに遊びに行かせてもらってます。
    すごい、すごい偶然です!
    私も9/2が44日目で、3日にリセットしてしまいました。
    ままこさんと同じですね。
    私の平均周期は37~39日、低温期がほんと長くて。。。
    また遊びに来てもいいですか?どうぞよろしく!


    2005/09/04(日) 00:31 | URL | ぷぷくー #-[ 編集]
    遊びにきましたぁ(*^-゚)v
    ままこさん、こんにちは。
    私も今、低温期であるはずなのに体温が高くて不思議です(゚ー゚*?)オヨ?
    しかもここ何日か。今朝も36.71℃あって驚きΣ(゚д゚;)
    排卵が早めにきたとしたって、まだ周期10日。。。私、周期長いし!

    産まれたばかりの赤ちゃん、かわいいでしょうね。
    お互い、我が子を抱ける日が待ち遠しいですよね。
    2005/09/04(日) 06:48 | URL | あさ #-[ 編集]
    >ぷぷくーさん、はじめまして♪
    あらら、ぷぷくーさんも44日目にして、リセットしちゃったんですか・・すごい偶然ですね!!

    周期が長いと1年で12回チャンスがないのが、辛いですよねi-227またお互い、今月も頑張りましょうねi-192

    それにいつでも遊び来て下さいi-185
    私もぷぷくーさんのブログにお邪魔させて頂きますね!
    2005/09/04(日) 07:09 | URL | ままこ #-[ 編集]
    >あささん、ご訪問ありがとう!
    低温期にしては体温高いですね~??
    このまま高温が続くようなら、排卵が早まっちゃったのかも?
    でも低温に戻るかもしれないですしね・・たまに低温期なのに体温高いことってありますよ~
    まだ周期10日目じゃ、ちょっと早すぎるし!
    排卵日には毎月振り回されてばかりで、ほんと大変ですよねぇi-201
    でも赤ちゃん見たら、さらにやる気が湧いてきました!!
    わが子を抱ける日を夢みて、頑張りましょうねi-199
    2005/09/04(日) 07:15 | URL | ままこ #-[ 編集]
    赤ちゃんパワー
    赤ちゃんに触れると、特別なパワーをもらえる気がしますよね♪
    私も赤ちゃんに会えるチャンスがあったら、どんどん会いにいって、パワーをもらっちゃってます。
    ついでに赤ちゃんのママからも、妊娠・出産情報を根掘り葉掘り聞いたりして^^
    この世界、口コミが一番重要な情報源だし、後から産む身としては、先輩ママの失敗談&成功談から学びたいですものねっi-197

    ままこさん、リセットになっちゃって残念ですけれど、新しい周期、また新たな意気込みで頑張りましょう!!
    きっとコウノトリさんは飛んできてくれるはずですよ~!!
    2005/09/04(日) 09:12 | URL | かめどり #-[ 編集]
    >かめどりさん♪
    赤ちゃんパワーをもらったから、今月期待出来るかな!?

    すごくかめどりさんは前向きで偉いなぁ・・i-189
    私なんて、会いに行く前に考えちゃったりします。赤ちゃんを見たりして、生理きたばかりだし自分が悲しくなっちゃうんじゃないか・・とか。
    こんなんじゃ、いけませんね!
    でも今回は本当に可愛くって、パワーをもらえたのか、私も続きたいな~!ってやる気にさせてもらえましたi-192

    今周期も頑張りますi-197

    2005/09/04(日) 12:58 | URL | ままこ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://mamako0428.blog18.fc2.com/tb.php/44-cbc47758
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
