妊娠検査薬2回目~

    ここでは、妊娠検査薬2回目~ に関する情報を紹介しています。
    【周期42日目 36.65℃】-高温期-

    基礎体温:36.45℃だったので、もう1度口に加えてたら少し上がった(・・気がする。でもあれは夢だったのか定かでない

    体調:胸の脇が張って痛い、生理が来そうな軽い下腹部痛



    明日あたり生理が来る予感がします 
    うん、絶対来ると思います


    最後のあがきという事で、懲りずにとうとう早期妊娠検査薬(10本) の2本目に手を付けてしまいましたぁ~

    おバカな私ですが・・・今日の結果は、

    (↓デジカメが使いこなせず、ボケボケですみません。真ん中の赤い線が終了線です。陽性の場合は、終了線の左にもう1本赤い線が出ますが、ありません

    早期妊娠検査薬




    はい、 やっぱり目を凝らして見ても、透かして見ても、陰性  デス


    今回はやっと諦めがつきましたっ

    今周期は排卵も1週間位遅れちゃうし、まぁ、もともと期待はしてなかったけど~(←強がり)

    いいんだぁ明日生理が来ると、次の排卵はちょうど私の誕生日あたりでないかい?!

    これはツキがありそう

    次に期待するぞ!!次こそ頑張れ私、

    関連記事
    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    ままこさんも妊娠検査薬と格闘しますね(笑)
    私なんて格闘する間もなく生理ですよ・・・。

    でも今月はけっこう平気です。
    前に進む目標ができたからかな。

    ままこさん、まだやつを見るまでは諦めずに、ね?

    もし今月だめでもまたがんばりましょうね!(がんばるからだめなのかな・・・( ̄o ̄;)ボソッ)
    2005/08/31(水) 19:25 | URL | あさみ #UJYFIRzU[ 編集]
    >あさみさん
    私は懲りずに毎月検査薬を無駄使い・・やめられな~い!
    諦めが悪いのかも。
    でももうダメな気がしてるから、来るなら早く来てほしいですね。
    たしかに頑張りすぎるのがダメなんだろうけど、頑張らないのも出来ないんですよね~いっつも今度こそって思っちゃう。。
    焦ってもしょうがないんですけどね~
    私も病院探ししてみます♪
    2005/08/31(水) 21:00 | URL | ままこ #-[ 編集]
    きちゃうのでしょうか…
    こんにちわ!ままこさん。
    私のブログに遊びに来てくださり有難うございます(^^)
    生理きちゃうのでしょうかねー。
    私もきてしまいそうな感じがありますが、
    ままこさんのお言葉を励みにちょっと希望をもってみました!

    でも、来月はままこさんのお誕生月なのですね♪
    もし今周期がダメでも、来周期はかなり期待持てますね!!
    2005/09/01(木) 11:06 | URL | あい #hUeFi5A6[ 編集]
    >あいさん
    ご訪問ありがとう♪
    まだ来ていないですが、来そうです(涙)
    あいさんは出血なくなりましたか??
    着床出血だといいですね!

    >もし今周期がダメでも、来周期はかなり期待持てますね!!
    そういって頂けると嬉しいです~次に期待しちゃいます♪
    2005/09/01(木) 13:39 | URL | ままこ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://mamako0428.blog18.fc2.com/tb.php/40-30674970
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
