早期妊娠検査薬

    ここでは、早期妊娠検査薬 に関する情報を紹介しています。
    【周期40日目 36.75℃】-高温期12日目-

    基礎体温:上がった
    体調:少し胸が張り出した



    今日はとうとう妊娠検査薬を試してしまいましたっ(←早すぎ)

    早期妊娠検査薬、ってご存知ですか?
    薬局で売っている妊娠検査薬は、感度50ml/hcgなので早くても生理予定日を過ぎてからもしくは生理1週間後あたりでないと反応しません。

    しかし、早期妊娠検査薬は感度20ml/hcgで反応する為、受精後9日~12日で反応するそうです。

    なので、生理予定日まで待つ必要がありませんし、精度は99%とのこと

    (くわしくは⇒早期妊娠検査薬(2本)

    私は前回生理が来て、撃沈モードの時に早期妊娠検査薬(10本)を購入してしまいました

    市販のより安いし(ちなみに前回も5本も無駄にしています

    BE SHOPさんの排卵日検査薬(10日分)も10日分で2400円と市販よりもお安いです!

    薬局だと、5日分でもこれ位の値段しちゃいますし。

    前周期は私、これ↑を使いましたが、ちゃんと陽性になったし問題ないです


    ただ、届くのに1週間~2週間かかるので、早めに購入しないと、肝心な時に間に合わないので、ご注意を

    そして、お金の無駄と分かっていても、止められないので~す

    1日でも早く分かりたい私には、ガマンは無理なのです

    ところで今日の結果は・・・というと、




    陰性(真っ白) デス・・

    写真でお見せしたい位に見事な真っ白だったんですが、デジカメで上手く撮れないので、やめました。
    (どうせ陰性だし

    あ~ぁ、やらなきゃ良かったよ
    すっごいブルーです

    ふんっ、まだ9本もあるもんね(懲りない・・)


    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
    私はいつも、生理予定日から3日過ぎるまでは我慢しよう!って自分で決めてるの。
    早過ぎてライン出なかったんだとしても、結果が“陰性”だと、
    やっぱりかなりヘコむから…e-263
    そして、意地になってそれから毎日でも計っちゃいそうだしね~

    と言うより、私は生理周期も基礎体温も超規則的だから
    検査薬使わなくても、妊娠かどうかは分かっちゃう。
    3日も遅れたら、そりゃもう、ビンゴ!しか有り得ない~
    だから、使う時にはある程度自覚してて、確認の意味で かな。

    今月、試せるといいな~e-266

    今月もし授かってなかったら、早期検査薬、私も買っちゃおう!
    出来るならば、1日でも早く知りたいのがオンナゴコロよね♪
    2005/08/29(月) 13:55 | URL | catherine #tE21prRc[ 編集]
    気になります
    ままこさん、こんちわ!

    早期妊娠検査薬、前から気にはなってます。
    意外と安いんですね!

    私は今回普通の妊娠検査薬が自宅に1本だけありますが
    生理予定日までは絶対つかわないぞって決めました。
    がしかし、すでに挫折しそうなくら試したくてしかたないですね(^^;)
    市販のではまだ全然結果はでないと思いますが。。。

    でも陰性のあの真っ白い結果はほんとすごくブルーになりますよね(T0T)
    ままこさん、まだまだ可能性はあるんだから残り9本で
    陽性だしましょう!w( ̄o ̄)w オオー!
    2005/08/29(月) 15:24 | URL | あさみ #UJYFIRzU[ 編集]
    >キャサリンさん
    生理周期とか安定しているの羨ましいです。
    私は平気で1週間とか遅れるから、今回ももう周期40日になっちゃったし・・何か問題あるんかしら。
    私も検査薬試して落ち込むの分かっているくせに、やってしまって。
    我慢しているの偉いです!!
    私なんて、どう見ても真っ白なクセに、透かしてみたり、時間おいてまた見たり・・・悪あがきもいい所(恥)
    みんな、妊娠しているといいですね♪
    次は生理予定日まで待ってみよう~(やっぱり懲りない・・)
    2005/08/29(月) 19:08 | URL | ままこ #-[ 編集]
    >あさみさん
    検査薬1本なら我慢出来そうですよね!
    しかし、何度見ても真っ白って凹みますねぇ・・
    あさみさんは、生理予定日まで我慢なんですね~偉い!
    私も生理予定日まで我慢できるかな。
    排卵日もよく分からなかったから、一体いつが受精後9~12日なのか分からないんですけどね。
    ドキドキ期間はあとちょっとですもんね~頑張りましょ♪
    2005/08/29(月) 19:15 | URL | ままこ #-[ 編集]
    ままこさん、コメントありがとうございました!

    早期検査薬私も気になってましたぁ~。
    今まで普通の妊娠検査薬は使った事ありますけど
    真っ白だった時ってほんと凹みますよねぇ~。

    ままこさん生理予定日まで
    まだまだ可能性アリですよ♪v-354
    2005/08/30(火) 00:19 | URL | yuka #-[ 編集]
    早期妊娠検査薬っていうのがあるんですね~!!
    初めて知りました。(しかしネットは安いですね!)
    赤いものを見てから撃沈するのも凹みますけど
    検査薬の真っ白なのを見るのもショックですよね。
    ままこさん、まだ可能性はありますよ!
    もう少し高温期のドキドキを継続させちゃってくださいね♪
    2005/08/30(火) 09:18 | URL | ぴのまま #-[ 編集]
    >yukaさん
    ご訪問、ありがとうございます♪
    早期妊娠検査薬だけに凹んでしまいます~
    今回排卵日がよく分からなかったので、生理予定日もよく分からなくって・・
    説明書には生理予定日3日前で陽性でるのは50%らしいんです。

    可能性ありですよ♪って言って頂けると嬉しいです!!
    まだ期待しちゃいますi-237
    2005/08/30(火) 10:44 | URL | ままこ #-[ 編集]
    >ぴのままさん
    早期妊娠検査薬、安いので良かったら使って見て下さいね。
    検査薬はリトマス試験紙みたいで(今度写真アップします)、ほんとに大丈夫なのかなって思ったけど、友達は生理予定日前にちゃんと陽性出たらしいです!
    また、生理予定日と思われる頃に試してみようかなって思っています♪(生理がこなければ・・ですけどi-229

    2005/08/30(火) 10:49 | URL | ままこ #-[ 編集]
    こんばんはままこさん
    プラグ遊びに来てくれてありがとうございますv-10
    今、良い感じですね。
    早期妊娠検査薬があるなんて知りませんでした。
    それにままこさんが紹介しているサイトお値段がお安いですね。
    私も早速、早期妊娠検査薬と排卵検査薬を購入しますv-238


    2005/08/30(火) 13:20 | URL | みわみわ #-[ 編集]
    >みわさん
    こんにちは~!
    みわさんに赤ちゃんがきたら、おじいさまも喜んでくれますね!

    早期妊娠検査薬は安いので、おすすめです。
    私なんて毎月使っちゃっているから、お金がかかっちゃって・・
    少しでも安いのを買ってます(買いすぎだけどi-202

    また明日使っちゃいそうi-204
    2005/08/30(火) 14:18 | URL | ままこ #-[ 編集]
    はじめまして!いつも生理がぴったりくるのに今回は今日で4日遅れてて↓胸も乳首も微妙に痛くってぇ↓でも悪阻症状はないし…検査薬したいけどダメだった時のショックがあるからできません(/。\)
    2005/09/02(金) 10:49 | URL | なぁな #-[ 編集]
    >なぁなさん、はじめまして。
    4日も生理遅れているのなら、期待大ですよね!
    基礎体温は計ってはいないですか??高温期が18日以上続いていれば可能性は高いのですが・・
    悪阻はまだまだ出ない人のが多いですよ!
    ほとんどない人だっているんですから~
    もし陰性でも、一週間経ってから陽性が出る事もありますし、分からないですよ♪
    勇気がいりますけど、試してみては??
    妊娠しているといいですネi-236
    2005/09/02(金) 11:53 | URL | ままこ #-[ 編集]
    買おうかな
    明日が生理予定日ですが、我慢出来ずすでに市販の2本も使っちゃいました
    結果は真っ白!!
    『ガ~ン』はぁぁ~よけいに落ち込む。やらなきゃよかった!(ーー;)
    でもでもどうしても待てなかった~

    はぁぁ~もうクタクタになるわ!...でも負けずとがんばるわ~ン。
    2005/09/08(木) 00:10 | URL | よっこりん #-[ 編集]
    よっこりんさんへ
    真っ白だとショックですよね・・分かりますi-201
    でもまだ生理予定日なら分からないですよ。
    市販のなら生理予定過ぎないと反応しない事もありますし!
    私も毎月使いまくりですよi-229
    生理予定日過ぎないと陽性出ない人もいますから、期待を捨てずに待ちましょう!!
    妊娠してるといいですね~♪
    2005/09/08(木) 08:05 | URL | ままこ #-[ 編集]
    承認待ちコメント
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2009/08/26(水) 21:31 | | #[ 編集]
    承認待ちコメント
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2010/03/18(木) 03:50 | | #[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://mamako0428.blog18.fc2.com/tb.php/37-941612e7
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
    【 周期27日目 高温期13日目 体温37.02℃ 】ちょっとぉ~ なかなかイイ感じが続いてるじゃなぁ~い 体温も、バリバリに高温をキ-プしてて、今日は37℃を突破したわ♪もう、期待満々にもなろうってモンでしょ ここ最近の体調の変化と言えば、 ?月曜日か
    2005/08/31(水) 10:36:06 | Catherine's Sence
