風水

    ここでは、風水 に関する情報を紹介しています。
    【周期33日目 36.63℃】-高温期5日目-

    ちょっとタイトルの書き方を変更してみました。
    基礎体温は、記事に書いた方が読む人が分かりやすいかなっなんて思ってみただけなんだけど・・。

    基礎体温は高温が続いています

    体がポカポカしていて、旦那様に手が熱いと言われました。
    妊娠しているといいなぁ~



    ところでタイトルの風水についてなんですが・・

    私は占いとか風水っていうのは、一般的な女性と同じくなんとなく興味はあるけど、そんなに強く信じる方でもなくって感じでした。

    そんな私だったんですが、実はここ数年、悪い事ばかり立て続けに起こっていて、それで追い討ちをかけるように2月に流産したのがきっかけに、手相占いに行ったり、風水の本やらを買ったりし始めたわけなんです。
    (ワラにもすがるって私の事??)

    風水の有名な方ではドクター○パさんとかいますよね?

    どうも信用性に欠ける気がしていながらも、本を見て、部屋の色使いとか変えてみたりしたんです。

    子宝にいいというザクロを寝室も枕元に置いてみたり、盛り塩を玄関に置いてみたり、花を玄関に飾ってみたり・・・

    あとネット上で知った木村さんを携帯待ちうけにしたり

    ま、それでも悪い事もなければ特に良い事もないって感じです。

    流産から半年経つのに、まだ妊娠していないし~

    で、今日は 幸せを呼ぶ黒門風水という本を買ってしまいました

    だからなんだと言われると困るのですが・・黒門先生ってご存知ですか?

    何ヶ月か前にスーパーテレビに出演されていて、売り上げの上がらないキャバクラを風水で売上げ3割アップしたり、モテナイ40代の男性を風水によりパーティーで人気№1にしてしまったりと、ヤラセなんじゃないかと思う程、開運に導く様をドキュメントで放映していました。

    占い師の中でも有名だそうで、占いの行き着く先はこの人なんだとか

    そのスーパーテレビを見て、この人は信用できそうって思っていたんです。

    でもちょっと鑑定は高くて無理なので、せめて本で運勢などを見てみようって思っていて、今日とうとう「黒門風水」を買っちゃいました

    黒門先生の本によると、ここ数年運が悪いと思う人は思い切って吉方位に引っ越してみるのも良いでしょうと書いてある

    凶方位に引っ越してしまった場合は約5年も凶作用が働いてしまうそうです

    旦那様とよく「2年前にここに引っ越してきてからイイ事ないよね。」と話していて、引越しも考えました。

    でも今のアパートは駅も近いし、スーパー・コンビニも超近いし便利な為、ためらっていました。

    よし、今日は旦那様に言ってみよう♪



    関連記事
    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    ままこさん、こんにちわ!

    そそそ、お礼を言おうと思って!
    リンクありがとぉ♪すごくうれしです!してもらってからいうのもなんですが、私もままこさんのところリンクさせてもらいました!

    ままこさん、高温期5日なんだね!
    私は4日目だけど、なんだか一緒にドキドキしていける期間で楽しいかも♪

    風水、私も今のマンションに住む前にいろいろ調べました。
    物を置く方向も、色なんかに気を使ってみたりしたけど、いざ住んでみるといつのまにか色も場所も変わってるところが多々あり・・・(^^;)
    一度見直さないといけないかなぁ。
    子宝に恵まれる風水もっと調べよう!
    2005/08/22(月) 16:04 | URL | あさみ #UJYFIRzU[ 編集]
    あさみさん、こんにちはv-237
    勝手にリンクしちゃいました。
    私のもリンクして下さって、ありがとう☆

    あさみさんも引っ越す時は、風水試してみたんだっ!?
    私も一時やったきり最近は忘れてて、盛り塩も何ヶ月か置きざりで、余計運気が下がりそうだから、片付けちゃったi-230

    お互い高温期のドキドキを楽しみましょう♪
    でも私は今周期はいつ排卵だったか分からなかったから、どうかな・・?
    生理が来るまでは、お互い想像妊娠を満喫しちゃいましょう!
    2005/08/22(月) 17:58 | URL | ままこ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://mamako0428.blog18.fc2.com/tb.php/31-1fbb76f1
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
