周期31日目 36.70℃

    ここでは、周期31日目 36.70℃ に関する情報を紹介しています。
    基礎体温が、高いっ
    でも、朝暑くて目が覚めたから、どうなんだろう??


    これからはドキドキの想像妊娠の世界へ入っていきます


    今周期はあまり期待出来ないけど、仲良しした以上、可能性はなくはない


    ダイエットも無理せずに行います

    iモードで食べたものを入力するとカロリー計算してくれるサイトを発見しました
    なので、1日1200キロカロリーを目安に頑張ります
    だって、半年前に履いてたスカートがきついんです
    去年はプールに行ったけど、今年は1度も行けないまま夏が終わっていきます
    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://mamako0428.blog18.fc2.com/tb.php/29-54890a6a
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
