3日間ダイエット結果

    ここでは、3日間ダイエット結果 に関する情報を紹介しています。
    ミネラル豆乳ダイエットの結果です


    ・・その前に、正直に話します・・



    3日間は無理でした~


    2日目の昼食までは野菜ジュース+豆乳でなんとか過ごしましたが、野菜ジュース+豆乳というのに飽きてしまい、夕食ではそうめんを食べてしまいましたっ


    で、3日目のメニューは・・


    朝:青汁+豆乳

    昼:麦茶・プレーンクラッカー7枚(99kcal)

    夕:ごはん軽1杯・味噌汁・小松菜とえびいかのとろみ炒め・えぼだいの干物・きゅうり浅漬け

    間食:バナナ1本・にんじん1/2本(野菜スティック)

    運動:ウォーキング1時間弱 



    ・・とこんな感じでした。 ←食ってんじゃん


    やはり急激なダイエットは難しいので(言い訳)、毎日低カロリー&運動を心がけて、徐々に痩せていきたいと思います


    それで3日間の結果ですが・・


    1キロ減


    でございます


    まぁまぁの結果ではないでしょうか・・

    今まで暴飲暴食し、お菓子もアイスも食べまくっていた日々を反省し、ヘルシーメニューを心がけていけば、きっと痩せれるはず

    とりあえずあと2kg減(欲を言えば-4kg)が目標なので、また経過報告をしていきます


    妊娠しやすい体質改善になりそうです。
    ぜひやってみて⇒ミネラル豆乳ダイエット―野菜に含まれるミネラルが効く
    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://mamako0428.blog18.fc2.com/tb.php/28-8bfec142
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
