周期28日目 36.30℃

    ここでは、周期28日目 36.30℃ に関する情報を紹介しています。
    基礎体温が、低温期のままです


    またもや、伸びるおりものが出ました。


    あ~もうさっさと生理が来ないかな・・今月は排卵さえしていない様子。こんなの初めてだ!


    排卵検査薬2箱も使ったのに、ムダ金使っちゃったよ。チェッ

    今日は旦那様は夜勤でいません。
    昨日も仲良し出来ませんでした・・最近仲良しが多くて疲れちゃったみたいです。私も疲れた・・


    いいや~ダイエットに励みます
    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2005/08/18(木) 13:15 | | #[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://mamako0428.blog18.fc2.com/tb.php/26-0af8804f
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
