子宮ガン検診の結果

    ここでは、子宮ガン検診の結果 に関する情報を紹介しています。
    【周期27日目 36.40℃】-低温期27日目-

    基礎体温が、まだ低いです


    おりものは、またもや伸びるおりものが出現


    今日は、婦人科に行ってきました。


    実は、先月子宮ガン検診をしてもらったんです。今日は結果を聞きに行ってきました。


    結果は、異常なし 

    良かった~結果聞くまでドキドキだったので、安心しました


    基礎体温表を見てもらったのですが、大体周期が一定で問題ないそうです

    ただ今周期は27日目にしてまだ低温期なので、このまま1~2週間低温期が続くようなら、薬で生理をこさせた方がいいかもしれない・・との事でした。

    低温期が続くようなら、また病院に行きます。

    排卵が起きて、高温期になってくれればいいのですが・・・

    関連記事
    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://mamako0428.blog18.fc2.com/tb.php/25-639f8c45
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
