周期26日目 36・30℃

    ここでは、周期26日目 36・30℃ に関する情報を紹介しています。
    基礎体温が、やっぱり低~い


    おりものですが、昨日の夜ちょっとだけ伸びるおりものが!!
    こ、これは排卵前のおりものでは・・・という事で、念のため、仲良し決行しました


    でも今日も体温は上がらず・・
    明日こそ、体温上がりますように・・。


    今日は友達と友達の子(2歳の男の子)とお買い物をしてきました。

    友達が、「私って子供好きじゃないのかもしれない」って。

    自分の子はもちろん可愛いと思うらしいんですが、他人の子を見て可愛いと思えないらしいんです。

    だから、子供が他の子と一緒に遊んでいると、他の子とどう接したらいいか分からないって言っていました。

    ご近所で子供を連れたお母さんが集まっていても、そこに入れないって悩んでいるみたい。

    子供が出来たらで、色々大変なんですね~!


    でも私も子供の事で悩んでみたいな~

    関連記事
    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    私は、実は子供って苦手…
    だから、切に「子供が欲しい!」って思ったことって無かったな~
    居なくてもいいかも くらいに思ってたし。
    でも、いざ妊娠したら無性にお腹の子が愛しくて堪らなくなったから
    あれって、母性本能なのかな~ って不思議だったよ。

    でも、自分の子以外は、どうなんだろ~?
    多分、そのお友達と一緒みたいになりそう(汗)

    2005/08/16(火) 21:37 | URL | catherine #tE21prRc[ 編集]
    キャサンリンさん、子供苦手なんですね。
    私も昔は子供ってどう接していいか分からなかったかも・・今も微妙だけど、可愛いなとは思うようになったかな。(子供によるかな?)
    お腹の子に対してはきっと母性本能ですよね!

    2005/08/16(火) 21:54 | URL | ままこ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://mamako0428.blog18.fc2.com/tb.php/24-d034da41
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
