お墓参り

    ここでは、お墓参り に関する情報を紹介しています。
    【周期25日目 36.20度】-低温期25日目-

    基礎体温が、まだ低温期です


    おりものは、特にありません。


    排卵は終わったのだろうか



    今日はお盆なので、お墓参りに行ってきました。
    ご先祖様、どうか子孫繁栄をお願いします
    関連記事
    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    私も、一昨日と昨日 お墓参りに行って来たよ。
    今年のお盆は、二人のbabyちゃんにとって初盆なんだな~ って
    思ったら、今までと“お盆”に対する感じ方が変わったよ。

    もしかしたら、babyちゃん達が遊びに来てくれてるんかな 
    …なんて思ったり。
    慌てて、部屋の大掃除なんかもしちゃった~

    2005/08/15(月) 11:22 | URL | catherine #tE21prRc[ 編集]
    こんにちわ!

    私も昨日、母とお墓参りしてきました。
    母方の先祖と父方の先祖、どちらにもしっかりちゃっかり子孫繁栄をお願いしてきました♪こんなときばっかりのお願いですが(^^;)

    低温期が続きますね。
    私も周期15日ですがまだ低温です。
    そろそろ排卵なはずなのですが排卵検査薬も陰性のままです。
    また先月同様排卵がおくれるのかな・・・。
    タイミングがなかなか合わせられないですよね(>_< )
    2005/08/15(月) 12:56 | URL | あさみ #UJYFIRzU[ 編集]
    >キャサリンさん♪
    私もお墓参りでbabyちゃん戻ってきてネってお願いしてきました!
    きっとお盆は戻ってきてくれているはず・・
    生まれ変わって戻ってきてくれるよ、きっとね!


    2005/08/15(月) 22:49 | URL | ままこ #-[ 編集]
    >あさみさん♪
    あさみさんも墓参り行ってきたんですね!
    お墓参りって大事だっていいますもんね。
    ご先祖様も子孫の顔を見たいよね??って言ってみた!

    排卵日って本当難しいですよね~排卵検査薬は買われたのかな?
    私は排卵したのか何なのか、今周期は謎だらけです(泣)
    2005/08/15(月) 22:53 | URL | ままこ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://mamako0428.blog18.fc2.com/tb.php/23-765081b4
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
