周期23日目 36.40℃

    ここでは、周期23日目 36.40℃ に関する情報を紹介しています。
    基礎体温は、低温期です


    おりものは、特にありません。


    排卵検査薬は、陰性(真っ白)でした。


    まだ排卵していないって事なのかぁ~


    一体いつになったら体温が上がってくれるのか・・
    無排卵なんじゃないかと心配になってきました
    明日は体温上がっていますように


    今日から旦那様はお盆休みです
    今日は映画「電車男」を見に行ってきました。
    私、山田孝之がちょっと好きなんです
    昔は結構年上の人が好きだったのに(旦那も年上)最近は自分より年下の男の子が気になる事が多い・・これって歳取った証拠かしら~


    しかしこの映画版の「電車男」、おたくの山田孝之君が変身するんだけど、普通にモテるだろ~!って感じ。
    わざわざ映画で見なくても、ビデオでも良かったかな。
    でもドラマとはちょっとストーリーが違って面白かったです。


    関連記事
    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://mamako0428.blog18.fc2.com/tb.php/21-9d984f8a
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
