腹巻

    ここでは、腹巻 に関する情報を紹介しています。
    【周期22日目 36.60℃】-低温期22日目-

    基礎体温は、低温期?高温期?か謎です・・


    排卵検査薬は、陰性でした。


    おりものは、特にありません。



    排卵したのかなぁ?????????

    今日は昼間、旦那様が帰ってきたので、仲良ししました

    うちの旦那様の仕事は外回りなので、時間が空くと帰ってきたりします。
    (仕事中そんな事して会社にばれたらクビだな・・と思うのですが


    間に合ったかな~

    明日は体温が上がっている事を願います


    妊娠の為に仲良しの際にしている事ですが・・
    仲良しが終わった後は腰枕をして腹巻をして、しばらく安静に!

    腹巻はこのクソ暑~い夏ですが、常に着用しています♪

    冷え性は不妊の原因にもなるそうです。

    妊婦に冷えは大敵です!!(まだ妊婦じゃないけど

    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://mamako0428.blog18.fc2.com/tb.php/20-47ce7b06
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
