お返事です♪

    ここでは、お返事です♪ に関する情報を紹介しています。
    みなさん、遅くなってすみませんでしたm(_ _;;m

    コメントしたのにまだ返事ないよ~って方は続きを見てね!

    ★ビバちゃんへ
    ビバちゃん、いつもコメントいっぱいくれてありがとうね!
    もうマタニティライフもあとわずかになったね~振り返るとあっという間だよね。ブログ読んでて本当にビバちゃんの明るさや前向きさを感じたよ~きっと素敵なママになるんだろうな☆
    またきっと遊びに行くけど、安産を祈ってます♪

    ★miyuさんへ
    miyuさんももうすぐですね!!
    だいぶ涼しくなってきたから、風邪など引かないよう気をつけてくださいね。お互い悲しい思いを経験したけれど、その分喜びを得ることが出来たし、命の尊さを知ることが出来ましたもんね。サヨナラした子の分まで、産まれてきてくれたわが子を愛してあげましょうね!
    miyuさんが安産でありますよう祈ってます☆

    ★でびさんへ
    でびさんとは周期も同じ位で、近い時期に妊娠・出産、本当に妊娠前から色々意見をもらえて嬉しかったです^^
    今は妊娠前のあの頑張りが夢だったかのように、育児に追われる日々ですよね!お互いこれからはママとして頑張りましょう!

    ★にきあさんへ
    にきあさん・・・ってさん付けするような仲じゃないものねぇ~にきちゃん♪
    色々と感謝してます。また話そう^^

    ★mamiさんへ
    mamiさんには色々アドバイスもらって、本当に感謝してます!ありがとうございました♪
    卵管造影の検査する勇気をもらえ、そのおかげで妊娠出来たと思います!!育児ブログの方もお邪魔して、参考にさせてもらいたいです。
    またコメントさせてもらいますね!

    ★まーぷさんへ
    まーぷさんもご出産おめでとう!
    予定日が同じこともあり、妊娠中とても心強かったです♪
    お互い、無事に出産をすることが出来て本当に良かったですネ。
    これから育児大変だけど、あの出産を乗り越えれば育児も乗り越えられるんだって助産師さんが言ってました^^
    お互い頑張りましょうね!!

    ★ほろりさんへ
    ほろりさん、先輩ママさんとしてアドバイスありがとうございます!
    ほろりさんのちょっと毒舌(?)な感じや短いながらに考えさせられる文章がとても好きです。
    妊娠するまでも悩みは多かったですけど、育児も悩みは尽きないんでしょうね。。
    でもこれから楽しいことも増えるんだろうし、肩の力を抜いて頑張りましょうネ。これからも参考にさせて頂きます♪

    ★あさみちゃんへ
    あさみちゃんとはブログ始めの頃から、色々励ましてもらったね~ありがとうネ!妊娠に至るまで、本当いろいろあったよね。
    でも今お互い良い結果になってるよね♪
    私も女の子希望というかなぜか女の子しか考えてなかったから、あさみちゃんの気持ちすごく分かるよ~!
    でもね、産まれたわが子に会ったら「この子しか考えられない!」ってなっちゃったヨ!男の子ってすごく可愛いんだってわが子に教えてもらった気がする。きっとあさみちゃんもそうなるよん^^
    もうあと少しだし、風邪など引かないよう気をつけてね。
    出産も安産であることを祈ってるね☆

    ★あいさんへ
    あいさん、コメントありがとう☆
    あいさんはきっと今1日1日長く感じるかもしれないけど、振り返るとあっという間ですよ♪
    子供が産まれたら楽しめないことを今楽しんでおくといいかも・・映画行ったりレストランへ行ったりとか!
    そして楽しいマタノティライフを過ごして下さいね。ベビちゃんが順調にスクスクと育ちますよう祈ってます☆

    ★いくさんへ
    コメントありがとうございます!
    出産レポートびびらせちゃって、ごめんなさいね。。
    でも女性が耐えることの出来る痛みなんだって思いますよ。
    女性だけ痛い思いしなきゃいけないなんて・・って思ったりもしたけど、自分のお腹で育て産むということを経験出来るのは素敵なことだと思いました。テルグリドは副作用があるかもしれないけど、大丈夫かな?いくさんも頑張って!

    ★きょのさんへ
    きょのさん、コメントありがとうございました。
    きょのさんのベビちゃんはその後いかがですか?今まで辛いことたくさんあったと思いますが、それを乗り越えいつも前向きで頑張ってるきょのさんにベビちゃんが産まれ、私もそしてみんなも励まされました。
    そしてそんなきょのさんのもとに産まれたベビちゃんはとっても幸せですね!またブログの方覗かせてもらいますね♪

    ★ひつこさんへ
    ひつこさん、コメントありがとうでした^^
    お互いに高プロを乗り越えて妊娠することが出来ましたね♪
    ひつこさんのマタニティライフも残りわずかになってきて、色々楽しみですね!でも今のうち旦那様との生活を楽しんで!
    これからも順調に、そして安産であること祈ってますネ☆

    ★ゆっちさんへ
    ゆっちさんももうあとちょっとですね~早いなぁ♪
    妊婦生活は振り返ると本当あっという間です。
    旦那様の立会いを考えてるんですね、感動だと思いますよ!
    ゆっちさんが安産でありますように☆

    ★ぴのままさんへ
    ぴのままさんとはほぼ同時期にブログを始めて、もう気づけば1年以上ですね~早いな!
    私も新ブログの方では、ぴのままさんのように色々な事を書いていけたらな~と思ってます♪
    そうそう、ぴのままさんとは年齢も近いし、旦那も10歳年上という共通点も多いんですよねぇ♪
    これからは旦那ネタも書こうと思ってます(うちの旦那、実はちょっと変なんです^^)
    子作り日記も復活したようなので、応援してますネ!!

    ★Honeybooさんへ
    Honeybooさん、もう予定日直前ですね~♪
    こう書いている今、もしかしたら・・かもしれないですよね!!
    陣痛の時は旦那様にサポートしてもらって、頑張ってくださいね。
    Honeybooさんの出産報告、楽しみにしています!
    安産でありますよう祈ってますね☆

    ★あすかさんへ
    あすかさん、コメントありがとうございました!
    あすかさんも無事にご出産されて、今はママですもんね~♪
    私は女の子がいいな~なんて思ってたけど、男の子も本当可愛いですよね!お互い、肩の力を抜いて頑張りましょうネ。

    ★chocoさんへ
    chocoさん、コメントありがとうでした♪
    お返事遅くなってしまって、ごめんなさい!
    妊娠するまでってすごく長く感じてしまうけど、今思うと1番色々な事が出来た時間だったんだなって思います。
    妊娠したら、そして出産したら出来ないことを今楽しんで過ごしてくださいね。
    1日も早くchocoさんのもとに元気なベビちゃんやってきますように☆

    ★このりさんへ
    このりさん、コメントありがとね♪
    このりママさんとベビちゃんは、元気かな?
    退院後しばらくは育児大変だと思うけど、また更新楽しみにしてるね!

    ★てんてんさんへ
    てんてんさん、コメントありがとうございました♪
    子供が出来て、本当に子育てしてると自由が無いんだなって思い知らされました・・お風呂もゆっくり入れないですもんね!
    てんてんさんちは3人いるから賑やかだろうな~1人でも大変だと思う私には想像つかないです。
    育児のアドバイスなどお願いしますね☆

    ★みえっちさんへ
    みえっちさん、コメントありがとう♪
    お返事遅くなってしまったけど、その後いかがですか?
    忙しくてPCどころじゃないかしら?
    みえっちさんとは同じ感じで経過をたどってきて、本当に色々意見を参考にさせてもらいました!
    もしまた覗かれたら、コメントくださいね^^

    ★catherineさんへ
    catherineさん、コメントありがとうでした♪
    育児って思ったより大変だったけど、ベビの成長がみえてきて楽しさも感じるようになりました。
    でも初めてのことばかりだし、色々と心配も尽きないですよね!
    これからも色々アドバイス頂けると嬉しいです☆

    ★a-k-iさんへ
    a-k-iさん、お久しぶりです!コメントありがとう♪
    お返事すごく遅くなってしまって、ごめんなさい。
    a-k-iさんは体調などいかがですか?
    またブログを覗いてくださって本当に嬉しいです!
    a-k-iさんに1日も早くベビちゃんがやってきますように祈ってますね☆

    ★まーすけさんへ
    まーすけさん、コメントありがとうでした♪
    お返事遅くなってしまい、本当にごめんなさい。
    まーすけさんは体調などいかがですか?
    手術をされたんですよね・・本当にお疲れさまでした!
    頑張ってるまーすけさんのもとに、きっとベビちゃん近いうちにやってくるんじゃないかな~と思ってます☆

    ★garberaさんへ
    garberaさん、コメントありがとうございました♪
    お返事遅くなってしまい、ごめんなさい。
    子供が出来ると自由って本当になくなるんだな~と実感してる日々です^^;
    ベビちゃんがやってくる前に、旦那様との時間を楽しんでおいてくださいね!

    ★もこもこさんへ
    もこもこさん、コメントありがとうございました!
    お返事遅くなってしまい、ごめんなさい。
    けっこう前から読んでくださってたのですね・・嬉しいです♪
    もこもこさんのもとにベビちゃんがやってきますように☆

    ★あささんへ
    あささん、コメントありがとうでした♪
    妊娠期間って長いようであっという間ですよね!
    私はお腹が大きくなっても、本当にここに子供がいるの?って実感が湧かないままだった気がします。
    あささんも数ヶ月後には、隣でベビがスヤスヤ寝てるんですね^^
    残りのマタニティライフは、旦那様との時間を楽しんでおいてくださいね☆

    ★KIYOさんへ
    KIYOさん、コメントありがとうございました♪
    出産は大変だけど、女性には乗り越えられる痛みなんだと思います。
    今は育児に追われ、子供が出来ると本当に自由がなくなると実感してます。今になって、あれもやっておけば・・これもやっておけば良かった・・みたいな--;
    KIYOさんも今を満喫しておいてくださいネ☆

    ★maple momさんへ
    コメントありがとうございました♪
    maple momさんも無事ご出産されて、本当に何よりです!!
    しばらく大変ですが、お互い頑張りましょうね!

    ★てんきさんへ
    てんきさん、コメントありがとうございました♪
    てんきさんはお子さん2人の育児をしながら、まめに更新もされてるんですごいですよね!
    出産は大変だったし、陣痛中は「子供は1人で充分~!」なんて思ったけど、そんな痛みももう忘れつつあるので、やっぱり女性ってすごいですよね^^
    2児ママてんきさんの育児ブログ、これからも参考にさせて頂きます☆

    ★arisukeさんへ
    arisukeさん、コメントどうもありがとうございました♪
    ブログよく見てくださってたんですね、嬉しいです!
    arisukeさんは10月下旬予定とのこと・・もうすぐですよね!
    もしかして産まれてるかな?
    母子共に順調であるよう祈ってますね☆

    ★daiko25さんへ
    daiko25さん、コメントありがとうでした♪
    私もマタニティブルーなりましたよ!
    悪い方悪い方に考えてしまうんですよね・・でも最近は大丈夫になりました!
    daiko25さんはその後、育児はいかがですか?
    大変だけど、子供の笑顔を見て癒されながら頑張りましょうネ。

    ★ひなぎくさんへ
    ひなぎくさん、コメントありがとうございました♪
    コメント頂けて、すごく嬉しいです。
    出産も育児も大変だけど、女性は乗り越えられるよう出来てるのかもしれませんね!
    ひなぎくさんはベビちゃん希望なんですね!
    元気なベビちゃんがやってきますように☆

    ★ぺこぽんさんへ
    ぺこぽんさん、コメントありがとうでした♪
    ぺこぽんさんも無事に出産されて、本当何よりです!
    慣れるまでは育児大変かもしれませんが、だんだんと成長するわが子を見ると癒されますよ☆
    お互い、頑張りましょうね!

    ★SaOさんへ
    SaOさん、ありがとうね☆
    出産は辛かったけど、本当産んだら忘れてしまうかも^^
    女性には耐えられる痛みだと思うから大丈夫!
    妊娠するとあっという間に時間が経過してしまう気がします・・そして子供が出来ると本当に自由がない!
    なのでSaOさんは今しか出来ないことを楽しんでね!
    そしてSaOさんに1日も早く元気なベビちゃんがやってきますように☆

    ★ふぅさんへ
    ふぅさん、コメントどうもありがとうでした♪
    ふぅさん、通院はどうかな?ストレスになってないかしら?
    検査のこととか私で分かることであれば答えるので、聞いてくださいね!
    私は子供が産まれてから本当に自由がなくなるんだな~と思ったりしたので、ふぅさんは今の時間を楽しんでね!
    またブログの方にお邪魔しますね☆

    ★LUNAさんへ
    LUNAさん、コメントありがとうね♪
    お返事遅くなってしまってごめんなさい、本当に嬉しいです!
    育児は大変だけど、楽しいです。
    LUNAさんも今を楽しんでね!

    ★niniさんへ
    コメントありがとうございました♪
    愚痴を聞いてくださる旦那様なんて優しいじゃないですか^^
    辛い思いした分、これから幸せなことがたくさん待ってると思いますヨ。
    niniさんに1日も早くベビちゃんがやってきますように☆

    ★ぱんださんへ
    ぱんださん、コメントありがとうございました♪
    ぱんださんも無事に出産されたとのこと、本当に良かったです!
    ハーフのお子ちゃま、可愛いだろうな~また伺いますね。
    育児大変だけど、子供は可愛いですよね。
    お互い、頑張りましょうね!

    ★りささんへ
    りささん、コメントありがとう♪
    不安な気持ち、すごく分かります。
    焦らずに、自分のペースで少しずつ進んでいけばいいんじゃないかなって思いますよ。
    りささんのもとに可愛いベビちゃんが舞い戻ってきますように☆
    私で分かることなら、なんでも聞いてくださいね!

    ★みゆきさんへ
    みゆきさん、コメントありがとうございました♪
    出産は大変だけど、命が誕生する素敵な出来事なので、きっと乗り越えること出来ると思います!
    今、赤ちゃんを望んでらっしゃるんですね。
    ベビちゃんがやってくるまでストレスを溜めずに、楽しんで過ごすのが1番かもしれません。
    みゆきさんのもとに早くベビちゃんがやってきますように☆

    ★ri_liccaさんへ
    ri_liccaさん、コメントありがとうございました♪
    今はri_liccaさんも育児で忙しいんじゃないでしょうか^^
    私は毎日、早く大きくならないかな~なんて考えてしまいますが・・でも大きくなったら、あの頃は良かったなって思うのかもしれないですね!
    また落ち着いたら、更新待ってますね!

    ★mimiさんへ
    mimiさん、コメントありがとうね♪
    子供が産まれると嬉しいことも多い反面、出来ないことも多いんだな~と実感してます。
    mimiさんは今を楽しみながら、ベビ待ち頑張ってくださいね!
    きっとmimiさん夫婦にとってベストな時にやってきてくれるんじゃないかなと思います☆
    関連記事
    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2006/10/18(水) 19:24 | | #[ 編集]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2006/10/18(水) 21:33 | | #[ 編集]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2006/10/20(金) 13:12 | | #[ 編集]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2006/10/21(土) 18:21 | | #[ 編集]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2006/10/25(水) 08:45 | | #[ 編集]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2006/10/26(木) 11:35 | | #[ 編集]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2006/10/27(金) 08:25 | | #[ 編集]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2006/10/27(金) 11:24 | | #[ 編集]
    検査薬について質問のともさんへ
    使用したのは早期妊娠検査薬です。陽性が出た日は、クリ○ブルーも試したら陽性でした。過去記事の「妊娠時の基礎体温」http://mamako0428.blog18.fc2.com/blog-entry-122.html
    にも追記しておきました!
    また何かあったら聞いてくださいネ。
    可愛いベビちゃんが1日も早くやってきますように☆
    2006/10/27(金) 15:51 | URL | ままこ #-[ 編集]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2006/11/06(月) 11:49 | | #[ 編集]
    久しぶりに来てみたら・・・ビックリ!!
    ここのブログは終了しちゃうのね~(´Д⊂グスン
    残念だけどこれからは育児にたいへんだもんね(*・ω・)(*-ω-)ゥン
    私もままこちゃんのブログで沢山の事を勉強して参考にさせてもらった1人なんで、チョット残念です・・・
    ここのブログのおかげで無事出産できたといっても過言ではない?って思ってるんです(´∀`*)ウフフ
    またビバ子のブログにも遊びに来てね♪
    2006/11/08(水) 20:02 | URL | ビバ子 #/XQEMbV.[ 編集]
    こんにちわ。
    あいと申します。初コメントです。
    いつも拝見してます。
    ブランドと占いが好きです。
    これからもヨロシクお願いします。

    2006/11/24(金) 08:42 | URL | あい #F4y1Uaz2[ 編集]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2006/12/02(土) 10:42 | | #[ 編集]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2006/12/04(月) 21:57 | | #[ 編集]
    ネイルサロンの検索サイトを始めました!
    * ネイルサロンの検索サイトを始めました *

    突然のコメント失礼いたします。
    私マイネイル編集部の広瀬と申します。

    この度新たに、日本全国のネイルサロンが探せる
    mynailというネイルサロンの検索サイトをオープンしました。

    お得なクーポンもございますので宜しければご利用下さい。
    今後もよりみなさまに使っていただけるよう
    がんばりますので応援、宜しくお願いいたします。

    【ネイルサロン検索サイト マイネイル】
    http://my-nail.jp/
    2007/08/15(水) 19:36 | URL | マイネイル編集部広瀬 #-[ 編集]
    お久しぶりです。
    今は育児ブログになってるんですね。
    私はままこさんとちょうど同じ時期に妊娠して、
    そのときは残念ながら初期の流産になってしまいました。
    でもまた今妊娠することができて5ヶ月です。
    そしてまた、ままこさんのブログをちょぴり参考にさせていただいてます。
    2007/10/30(火) 18:40 | URL | aki #-[ 編集]
    ブログスカウトと申します。
    はじめまして。「ブログスカウト」の清水と申します。

    東京の渋谷にあるコンテンツ制作会社(ライトアップ)で、
    人気ブロガーさんのスカウトを担当しております。
    「ブログスカウト」 http://blogscout.jp/

    日経新聞さんのサイトでも紹介されたサービスです。
    http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=163438&lindID=5

    ブログを拝見して、記事がとても充実していると思い
    お声がけさせていただきました。

    現在、自動車保険を一括で見積もりできるサービスにおきまして、
    ブログでご紹介して頂ける人気ブロガーさんをスカウトしています。

    もしよろしければ、詳細をご説明させていただけませんでしょうか。
    ご興味いただけましたら、以下までご連絡ください。
    すぐにメールにて詳細をご説明させて頂きます。
     ⇒ blogscout@media.writeup.co.jp

    ご連絡を心よりお待ちしております。

    # 突然コメントを書込みました失礼をお許しください。
    今回、どうしてもご連絡を差し上げたかったのでこのような
    形でアプローチさせて頂きました。
    こちらのブログにふさわしくないようでしたら、お手数ですが
    削除をお願い致します。
    2007/12/20(木) 15:12 | URL | 清水 #mQop/nM.[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
