子宝の神秘?

    ここでは、子宝の神秘? に関する情報を紹介しています。
    すっかりご無沙汰してしまいました。。
    コメントたくさん頂いて、本当にありがとうございます
    徐々にお返事書いていますので、もう少し待ってくださいね。

    実は最近ある事に気が付いて、これは書かねば~と思ったのです。


    それは子供のことなんですが・・
    わが子が産まれた日は、今年の8月28日です。

    臨月に入ってからよく旦那さんが「8/28に産まれてくれば、H18年8月28日で覚えやすいね~!」と言ってました。

    だから本当に28日に産まれてきた時は、きっとお腹の中で聞いてたのかもしれないな・・と思っていました。

    そして先日気づいたのですが、私が去年の夏に書いた記事「子授け神社」を覚えてますでしょうか?

    去年の2月に流産をして以来、なかなか子供が授からなかった私達夫婦は、子授け神社と言われる神社へ行ってきました。
    そこで子持ち石という石を持つと子供が授かると言われています。

    なんと!その神社に行ったのが、去年の8/28だったのですよ~
    (偶然だろって?

    偶然と言えばそうかもしれないけど、でも偶然のようで偶然じゃないような気もしてます

    私の場合、子供が出来た排卵日が母の三回忌の日だったっていうのもあるし、
    治療に通ってた病院が自分が産まれた病院だったとかなんか不思議な縁?を感じてしまうところもあって・・
    考えすぎ?

    でも去年の夏には子授け神社へ行っていたのに、1年後の同じ日には出産をしているなんて!!
    そう考えるとあっという間だったんだな・・と思います。

    そして今は育児に奮闘中です。
    子供も今のところ問題もなくスクスクと成長しており、生後1ヶ月の検診では体重も1キロ増え4300gになっていました

    これから育児については、このブログに書いていこうかどうか考えているところです。
    このブログはタイトルを見て頂くと分かるけど妊娠・出産までを綴るつもりで始めました。

    なので育児については、別ブログを立ち上げようかな・・と検討しています。
    また決まったら、ご報告しますネ


    ↓よろしければ応援お願いします(^ー゚)ノポチッと♪イツモアリガトォ
     日記・雑談(主婦)人気blogランキングへ♪

    関連記事
    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    おお~っ!それはとっても神秘的☆
    そういう巡り合わせはきっと偶然なんかじゃないですよ!運命です!!
    色んなことが積み重なって、導かれてる感じがしますね。
    出会うべくして出会えたという感じでしょうか?(というのも変かな?)
    普段はあまり願掛けはしない私も、皆さんのこういう体験談を読むと
    色々試してみようかな~と思います。

    育児ブログ、大変かもしれませんが
    楽しみに待っていますねi-178
    2006/10/06(金) 18:48 | URL | ぴのまま #dzO3f8cA[ 編集]
    きっとベビちゃん聞いてた!
    こんばんは♪

    H18、8月28日って言われてみれば覚えやすいですね。旦那さん、さすが。
    しかし偶然とは思えない結びつきですね。
    きっとベビちゃんは神社へ行った時に1年後にママの元へ行こうって思ったんですね。
    愛情をたくさんもって出産希望の日をお腹の赤ちゃんに伝えると、その日に出てきやすいって聞いたことがあるの。きっとお腹の中から聞いてたんだね。
    2006/10/06(金) 22:10 | URL | miyu #-[ 編集]
    すご~~い!!!
    もしかしたら偶然なのかも知れないけど、そうだとしても
    偶然とは思えない「運命」を感じてしまいますね!!
    今のところ私にはそういった現象(?)は起こりそうにないのですが
    最近になって今更ながら「○日に生まれてきてね~。」と
    声かけを始めました。
    この声…届いてたら……その日に?…な~んて。
    どうかな?

    それから、別ブログ。
    もし立ち上げられるようでしたら、また是非楽しみに
    しています。本当に大変だとは思いますが
    応援しています。頑張ってくださ~い!!!
    2006/10/08(日) 09:17 | URL | Honeyboo #-[ 編集]
    すご~い!
    私も、そういう偶然って絶対意味があると思って、とっても信じてしまう方です!でも、きっと、皆さんもおっしゃっているように、「運命」だと思います!

    ままこさんの育児ブログ、とっても楽しみにしているので、また、決まったら教えてくださいね~v-238
    2006/10/09(月) 19:24 | URL | ふぅ #-[ 編集]
    私も
    そういうのけっこう信じちゃう方です!なので、今回のことはきっと偶然なんかじゃない!きっと何か運命的なことに違いないですよ~♪きっと♪
    育児は大変でしょうが、ままこさんも赤ちゃんも元気そうで安心しました(*^_^*)あまり無理せず、ままこさんのペースで頑張って下さいね★
    2006/10/10(火) 19:13 | URL | SaO #-[ 編集]
    承認待ちコメント
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2015/08/28(金) 23:43 | | #[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
