今までありがとうございました!!

    ここでは、今までありがとうございました!! に関する情報を紹介しています。
    昨年の8月に始めたこのブログですが、今日で最後の記事にしたいと思います。(たぶん・・?)




    このブログを始めたのは、あまり周りに言うことが出来なかった流産の辛い気持ち、そして「また妊娠したい!子供が欲しい!」という気持ちを綴ることで、冷静に自分を見ることが出来るかな?と思ったからです。ブログを始めて、思った以上に同じ経験をしている方が多いことを知りました。そして同じく妊娠・出産を目指す方々と交流することが出来て私は頑張ることが出来たし、その結果今の自分があると思います。

    本当にありがとうございましたThanks ☆☆**v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

    みなさんのブログには顔を出すと思いますし、もしかしたらいつか突然更新することもあるかもしれません。それに過去記事を参考にしてくださる方もいるかもしれないので、ブログは削除せずしばらく残させてもらいます。でもリンクして下さってる方は削除して頂いても構いません。

    今まで応援してくださった方、仲良くしてくださった方、いつも読んでくださっていた方、コメント下さった方、どうもありがとうございました!

    そして前にも書きましたが、新ブログの方はご希望の方だけにお教えしますので、お手数ですがメールアドレスを残して頂ければ・・と思いますm(_ _)m
    新ブログでは育児以外のことも色々書いていく予定でいます。またお付き合い頂ける方は、これからもよろしくデス!

    そうそう、あと1つ。
    昨日、不妊治療で通っていた病院から手紙が届いていました。
    何かと思って開けると、スタッフ皆さんからの「出産おめでとう」の手紙でした!どうやら産院の方から知らせを受けたらしいです。
    やっぱりすごく良い病院だったな~と、とても嬉しくなりました♪

    では最後に遅くなりましたが、コメント頂いた方へのお返事とさせて頂きます☆
    ・・・と書こうと思ったらすごく長くなるので、次の記事に続きます!!



    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
    お久し振りになってしまいました。なかなかこれなくてごめんなさい。
    遅くなってしまったのですが、ママコさん出産おめでとうございますhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/405.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">本当ならお互いのチビ君達誕生日離れてるハズだったのに気が付けば3日違いhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
    なんだか不思議な感じですhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">(ウチのチビ君はまだ十分保育器の中だけどhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">)
    そんなよしみ(どんな?)これからもどうぞよろしくです(*^_^*)

    ブログ本当にお疲れ様でした!!
    新しいブログ良かったら教えてねhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
    PS.パソコンがウィルスにやられてしまって暫くパソコン使えません(TT)なかなかコメントの返事や更新できないけど見捨てないでやってね~http://blog18.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
    2006/10/19(木) 09:54 | URL | きょの #IZp/En0Y[ 編集]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2006/10/19(木) 19:28 | | #[ 編集]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2006/10/25(水) 01:23 | | #[ 編集]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2006/10/28(土) 07:47 | | #[ 編集]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2006/11/12(日) 10:44 | | #[ 編集]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2007/07/13(金) 15:04 | | #[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
