奥様バトン

    ここでは、奥様バトン に関する情報を紹介しています。
    26週0日
    体調:ちょっと風邪気味でしたが、治りました。
    胎動:だんだん激しくなってるような・・まだ痛い程ではないけど、これ以上強くなるとどうなるのか

    1週間以上も更新せず、放ってしまいましたm(*- -*)m

    前回の記事で話した4Dエコーの病院、29日(月)に予約が取れたので行って来ます

    エコーの金額は病院によって違ったのですが、大体5000~10000円位です。私の行くところは6500円と言われました・・また行ってから詳しく書きたいと思います!

    夕方の診察なので、当日アップ出来ないかもしれませんが・・ちゃんとベビちゃんがお顔(出来ればお股も)見せてくれるといいな~♪

    でも何よりもベビに異常がないといいです・・4Dでハッキリ見えるとなると、何か異常が見つかったりしないか、とか色々心配もしてしまいます


    今日は、予定日間近!臨月妊婦さんのmamiさんからバトンを頂いたので、それに答えてみたいと思います!『奥様バトン』です♪

     Q1. あなたと旦那さんのお2人を一言で表すとしたら?

    私もmamiさんと同じで『一心同体』って感じ!
    常に一緒にいるかも・・それが自然ではあるのだけど、子供が産まれたら少し変わるのかな。。

     Q2. 旦那様の第一印象は?

    「目の澄んだ人だったな・・」
    ↑冗談じゃなくって・・本当に目以外、覚えてなかったんです。どんな顔してたっけ?みたいな。
    私のことが好きなんだろうな~ってのはすぐ分かったけど(〃∇〃) てれっ☆
     
     Q3. ご主人との馴れ初めは?(知り合ったきっかけなど)

    飲み会です。友達の紹介のコンパみたいなものだけど・・。
    でも旦那様はあまり飲めないようでカクテル頼んでて、私は生ビール飲みながらタバコ吸ってた(彼は吸わないのに・・)
    そんななのに「今度2人で食事行こうよ。」と誘ってくれた!

     Q4. プロポーズの言葉は?

    あったような、ないような・・?
    先に同棲しちゃったので、自然に結婚の話になってたぁ。
    ドラマチックなプロポーズが羨ましい!!

     Q5. 結婚してよかったなあ、と思うのはどんな時?

    常に思ってます(*ノェノ)キャー

     Q6. ふたりの週末、の主なアクティビティーは?

    犬連れて、公園でお散歩。お買い物。外で食事。カラオケ。
    特に大したことはしてません・・

     Q7. 彼の一番好きなところは?

    私を大好きでいてくれるところ・・キャ(ハ*))((*ノノ)キャ

     Q8. 貰って一番嬉しかったプレゼントは?

    ワンコ
    結婚前にペットショップで買ってもらったのです・・今思えばワンコが2人のキューピッドかも!? 

     Q9. 今一番旦那さんにしてあげたい事、また、旦那さんからして欲しい事は?

    してあげたいことは、元気な赤ちゃんを抱かせてあげること!
    してほしいことは、う~ん・・これといってないなぁ・・健康で長生きしてくれればいいかな♪

     Q10. 次のバトンを渡す5人

    のろけなら負けないわよ~って方、受け取ってください(^ー゚)ノ


    あ~なんだか、本当にのろけすぎたかも~・・・普段は周りから鬼嫁とささやかれる私なのにヾ(ーー )ォィ


    ↓本当は鬼嫁の私ですが・・ポチッと応援お願いします!イツモアリガトォ
     日記・雑談(主婦)人気blogランキングへ♪
     
    関連記事
    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    ままこさんもスモーカーだったのね。実は私もよぉ。みーを妊娠した時にスッパリやめられたけどね。

    旦那様と一心同体なんて、すばらしいわ~。うちは・・・。おかしいなぁ、一応恋愛結婚だったんだけどね(笑)

    予定日までとうとう100日を切ったんですね。あと3ヵ月かぁ。早いなぁ。
    2006/05/29(月) 09:26 | URL | てんき #-[ 編集]
    てんきさんへ
    私もスモーカーでしたが、喘息が出るようになって止めたんです。
    妊娠する前に止めてたので良かったんですけど、旦那は吸わないのにしばらく吸ってましたよ~^^;

    安定期に入ると、時間が早く感じますよね~あと3ヶ月なんて本当信じられないです!
    2006/05/30(火) 12:13 | URL | ままこ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
