豆乳ミネラルダイエット

    ここでは、豆乳ミネラルダイエット に関する情報を紹介しています。
    今月は妊娠も期待出来ないので、ダイエットしちゃうもんね~

    ・・という事で、最近ブクブク太ってきてしまった私はダイエットを決意致しました


    ダイエット方法は、「ミネラル豆乳ダイエット―野菜に含まれるミネラルが効く」というものです!


    方法としては、野菜ジュース+豆乳を飲むダイエットです。

    無理せず痩せたい方は、朝食代わりにこのジュースを飲みます。

    ちょっと頑張りたい方は、3日間食事代わりにジュースを飲みます


    私はちょっと頑張りたいので(頑張らにゃヤバイ)、3日間の豆乳ミネラルダイエットをやります

    普段は私、果物ってほとんど食べないし、野菜も気をつけなきゃ食べないので、健康にもいいかも・・頑張ります

    妊娠しやすい体への体質改善にもなりそう

    漫画家の赤星たみこさんは、8キロものダイエットに成功したとのこと

    更年期予防にもいいそうです


    《ダイエット1日目》

    朝 なし(昼まで寝てた)

    昼 野菜ジュース(りんご・にんじん・グレープフルーツ・ほうれん 草)+豆乳

    夜 野菜ジュース(りんご・にんじん・トマト・グレープフルーツ・ほうれん草・レモン汁)+豆乳

    間食 麦茶・バナナ2本



    今日はこんな感じです。色々な食べ物が頭に浮かんで辛かった~!

    とりあえず3㌔減目指して、頑張ります

    3日間出来たら、報告しま~す♪





    関連記事
    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    ダイエットは私にとって最大で永久の課題です。。
    ですが、野菜ジュースも豆乳も苦手なんです><;
    でも、なんとかしなくちゃなぁ。

    ままこさんも生理がこないんですね・・・。
    私も排卵してると診断されたけど未だ生理がこず、
    伸びるおりものがあったり、体温がガタガタだったりと判断がつかない状況です(涙)

    3日間のダイエット、頑張ってくださいね~!!
    2005/08/18(木) 08:57 | URL | ぴのまま #-[ 編集]
    連投しちゃってすみません!!

    リンクを貼っていただいてるのを今発見して
    嬉しかったものですから(〃▽〃)

    私からも貼らせてもらっていいですか?
    今後ともよろしくお願いしますm(__)m
    2005/08/18(木) 09:00 | URL | ぴのまま #-[ 編集]
    >ぴのままさん、こんにちは。
    あら、野菜ジュースも豆乳もダメなんですか?私はそれぞれ単独じゃ苦手なんですが、なぜか混ぜちゃうと飲めますよ。
    最近、体が重くて大変なのでダイエット頑張ります。
    勝手にリンクしちゃって、すみません。
    良ければ、私のもリンクしてやって下さい♪
    2005/08/18(木) 10:47 | URL | ままこ #-[ 編集]
    こんばんは☆

    さっそくリンクさせていただきました♪

    私は流行りの寒天ダイエットにトライしてみます!
    効果があったらまたご報告しますね。
    2005/08/18(木) 22:40 | URL | ぴのまま #-[ 編集]
    ぴのままさんは、寒天ダイエットですか!
    寒天は今話題ですもんね。
    私も以前にところてんを買って、冷蔵庫にあります。賞味期限切れる前に食べなきゃ~

    リンク、ありがとうございます♪
    2005/08/19(金) 13:31 | URL | ままこ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://mamako0428.blog18.fc2.com/tb.php/16-207a7fce
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
