マカ&亜鉛

    ここでは、マカ&亜鉛 に関する情報を紹介しています。
    【周期19日目 36.30℃】-低温期19日目-

    基礎体温は、まさに低温期です。
    やっぱりまだ排卵していないって事のようです

    排卵検査薬、陰性でした。


    通常、排卵検査薬は、初めて陽性が出た当日か翌日(翌々日も)には排卵が起こるとされています。
    ・・・って事は排卵済みのはずなんだけどなぁ

    でもあくまでも目安、あてには出来ないのです。

    おりものは、特にありません。

    基礎体温が上がるまでは、仲良し強化期間と致します


    私達夫婦が妊娠の為に行っている事の1つとして、私は葉酸のサプリを飲んでいると先日話しましたが、

    旦那様には、マカ亜鉛のサプリを飲んでもらっています 

    マカは、精子の数を増やしたり、運動率を高める効果もあります。また、性欲の向上にもなるそうです

    亜鉛は、セックスミネラルとも呼ばれるそうで、不足すると精子の生産量が減少してしまうそうです

    詳しくはこちらで

    妊娠を望む男性には必要な栄養素ですね

    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://mamako0428.blog18.fc2.com/tb.php/15-4f8d3157
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
