体調不良

    ここでは、体調不良 に関する情報を紹介しています。
    クワトロテストについて、様々なご意見を頂き本当にありがとうございます。
    お一人お一人のご意見、じっくり読ませて頂いています。

    実は4ヶ月に入り、通常はつわりも治まってくる頃だと思うのですが、今までが軽かったからか、ここ2~3日体調が悪いのが続いています。

    気持ち悪いのとだるいのとで、昨日今日とずっと横になっていました。
    今はPCに向かうのもちょっと辛いので、勝手で申し訳ないのですが、体調が復活するまで少しだけお休みさせて頂きたいと思います(*_ _)人ゴメンナサイ

    長く放置するつもりはないので、みなさん忘れないでくださいね。
    コメントのお返事も遅くなりますが、必ずしますので!

    ↓私のことを忘れずにいてねぇ(;へ:) ぽちっと♪イツモアリガトォ
     日記・雑談(主婦)人気blogランキングへ♪
    関連記事
    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    無理なさらずに・・・☆
    ままこさん、大丈夫ですか?(´・ω・`)
    忘れたりなんかしませんので、どうぞゆっくり休んでくださいね☆
    コメントへの返事もいつでもいいですから!
    今はご自分のお体最優先でゆっくりしてください。
    2006/02/28(火) 18:46 | URL | ぴのまま #-[ 編集]
    ただいま~♪久しぶりに遊びにきました♪
    と、思ったら…ままこさん体調が悪いのですね(T_T)大丈夫ですか?
    あまり無理なさらずにゆっくりと休んでくださいね!
    ままこさんのこと、忘れたりしませんよ☆
    2006/02/28(火) 21:22 | URL | SaO #-[ 編集]
    大丈夫?
    無理することはないよ♪ままこちゃんの体調とオナカの赤ちゃんの事に集中してしっかり休んでね♪
    ままこちゃんのブログは今ではすっかりビバ子のバイブルと化してるから、更新無くっても過去の記事とか読みに来ちゃってるもん(ノ´∀`*)エヘヘ
    だから忘れることも絶対無いのだぁ~♪
    2006/03/01(水) 00:04 | URL | ビバ子 #/XQEMbV.[ 編集]
    ゆっくり♪
    大事な時期だもん。
    ゆっくり過ごしてね!

    お休み中でも毎日見に来くるし、いつでもままこちゃんが帰ってくるの待ってます(*^^*)
    2006/03/01(水) 08:58 | URL | あさみ #-[ 編集]
    ままこちゃんゆっくり休んでね~!
    忘れるわけないよーー('∇')
    つわりのしんどさもピークも人によって違うと思うし^^つわり第2波があるとかも聞くし(それはいらんなぁ、と思うけど;。。。)
    あたしなんて3週間ほっとんど家事してないよ~(´∀`)(体調いい日にブログはするけどw)
    あかちゃんのためにも無理しないでね!
    2006/03/01(水) 15:21 | URL | konori #woNP/DIs[ 編集]
    お大事に
    やはり、ママになるというのは大変なのですね。無理をせずに、ゆっくり休んでくださいね。

    忘れるなんてとんでもない(笑)。
    2006/03/01(水) 16:19 | URL | キジトラ #-[ 編集]
    お大事にね
    私も4ヶ月に入ったらツワリは楽になるもんだと思って、それを励みに耐えてたんだけど、結局は4ヶ月の終わりまでダウンしてたから、やっぱり人それぞれみたいだよね。
    でも、ツワリは時期がこれば必ず終わる物だから、頑張って乗り越えてね!
    ツワリはbabyちゃんからの「ママ、今は無理をしないでゆっくり休んで」のサインだから、ゴロゴロして身体をいたわってね。
    2006/03/01(水) 22:04 | URL | catherine #tE21prRc[ 編集]
    ゆっくりしてください☆
     何とも言えない気持ちの悪さ、だるさ、辛いですよね。わたしも思い出します。
     そんなときは休むのが一番!自分を甘やかすくらいのつもりで、ゆっくりゆっくりしてくださいね。お腹のベビーもいっしょにの~んびりしてるはず☆
    2006/03/01(水) 23:15 | URL | mami #-[ 編集]
    そうですよ!
    みなさまが言うとおり、ゆっくりして安静にしてくださいv-7
    体調がバッチリv-218になったら、またブログってくださいませv-238
    2006/03/02(木) 11:48 | URL | gerbera #-[ 編集]
    お大事にしてくださいネ!
    ままこさん
    とにかくお腹の赤ちゃんのことをいたわって、ゆっくり休んでくださいね!
    つわりはいつ終わるのか先が見えないから辛いですよね。
    私も、ちょうど、ままこさんと同じ週数ですが未だにムカムカすることもあります。
    お互い頑張りましょうね。
    2006/03/02(木) 20:06 | URL | ako #-[ 編集]
    お大事にしてください!
    ままこさん、励ましのコメントありがとうございました♪
    おかげで復活してきました(^ー^* )フフ

    体調はいかがですか?
    Babyちゃんのためにも無理しないで、ゆっくり過ごしてくださいね!
    2006/03/04(土) 11:06 | URL | あさ #eLnC4.eo[ 編集]
    はじめまして(。・ぷ・)ノ
    体調はいかがですか?
    実は以前からこちらのHPを見させていただいていたのですが、なかなかコメントを残せず申し訳ないです。
    私も昨年の10月に、心拍を確認してすぐ、ベイビーをなくしてしまいました。
    それからの毎日は、ホントにつらくて、、、近所ではベビーラッシュでみんな赤ちゃんを抱いてるし、家から出るのもきつかったです。
    水子さんのお参りだけが安らぐ時間だったかもw
    そんなとき、このHPに出会い、ホントに参考にもなったし、勇気もいっぱいもらえたんです!!!
    そして、木村さん!私も先月くらいから待ちうけにしたんです。
    そしたら昨日、検査薬に+がε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
    これから、また流産したら、、、って不安はありますが、ままこさんにならって元気な赤ちゃんを産めるように妊婦生活に入ろうと思います。
    では、長くなってしまいましたが、
    お体おだいじに(人´∀`).☆.。.:*・°
    2006/03/06(月) 14:17 | URL | pooh #-[ 編集]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2006/03/07(火) 14:44 | | #[ 編集]
    ☆みなさまへ☆
    温かいお言葉をたくさん頂き、本当にありがとうございます。
    今日は体調が良いので、遅くなりましたがお返事です♪

    >ぴのままさんへ
    ぴのままさん、ありがとうございますi-241
    体調が良い時にちょこちょこ更新していこうと思うので、是非これからもよろしくお願いします!!

    >ビバちゃんへ
    ビバちゃん、ありがとう♪
    私の過去記事、参考になってるといいのだけど^^

    >あさみちゃんへ
    あさみちゃん、ありがとうね!
    体調が良い時には、あさみちゃんのところにも遊びいくからね♪

    >konoriさんへ
    konoriさん、ありがとう♪
    konoriさんは体調は大丈夫かな?
    私も家事はおさぼり状態です^^;
    また体調みて、更新しますね!

    >キジトラさんへ
    キジトラさん、ありがとう!
    また体調みて更新するので、また遊びに来てくださいね♪

    >catherineさんへ
    catherineさん、ありがとう♪
    私は今までたまにしか気持ち悪くならなかったのに、4ヶ月に入ってからのが辛くなりましたi-238後半型もあるって聞いたから、それかもしれないです。。本当に人それぞれですね~
    体調の良い時を見てPCに向かおうと思います!

    >mamiさんへ
    mamiさん、ありがとうございます!
    だいぶ、のんびりしてます^^
    本当に何ともいえない気持ち悪さが辛いですi-238

    >gerberaさんへ
    gerberaさん、ありがとうございます!体調が良い時にちょこちょこ更新していきたいと思います☆

    >akoさんへ
    akoさん、ありがとうございます。
    akoさんも無理されませんように・・
    私は4ヶ月に入ってからが1番辛くなりました・・もしかしたら後半型なのかもしれませんi-238
    一時的ならいいんですけどね^^

    >あささんへ
    あささん、ありがとうございます!
    あささんも少し元気になられたようで、良かった^^
    色々あると思いますが、あささんならきっと乗り越えられるって思ってます!また遊びにいきますね☆

    >poohさんへ
    poohさん、はじめまして!今まで読んでくださっていたのですね♪
    どうもありがとうございます!
    poohさんも辛い思いをされたようですが、陽性反応を見れたとのこと・・本当に良かったです!!
    不安もあると思いますが、今度は大丈夫!と思って、のんびり過ごしてくださいね♪
    poohさんのベビちゃんの成長をお祈りしていますね☆
    また是非、お話し聞かせてくださいね!


    2006/03/08(水) 16:17 | URL | ままこ #-[ 編集]
    お返事ありがとうございます。
    ままこさん、体調が悪いなかわざわざお返事をありがとうございます。
    あれから病院にいったところ、まだ胎嚢が見えないとのこと・・・子宮外とかいろいろなことが頭をめぐり、またこの子を失うなんて・・・と不安な日々を送っています。来週には無事見えたらいいのですが・・・
    ままこさんは、ほんとにがんばれ!!!と祈っています。
    2006/03/10(金) 18:14 | URL | pooh #-[ 編集]
    お大事に…。
    こんにちは!! 体調はいかがですか?
    今日は、お礼をしたく参りました。
    ままこさんの妊娠菌が見事にゲットでき、先日
    元気な心拍が確認できました。
    超初期には切迫流産の診断もあり、まだ完全には
    安心できませんが…妊娠菌ありがとうございました。
    私も…36日目辺りの排卵のようでままこさんと
    同じような感じでの妊娠でした。
    今、私もつわり真っ最中ですが、ままこさんも
    お大事に。そして、無理せずゆっくり過ごしてください。ではまた…。
    2006/03/14(火) 17:02 | URL | Honeyboo #-[ 編集]
    poohさんへ
    poohさん、 お返事遅くなってごめんなさい。
    胎嚢がまだ見えなかったのですね・・まだ早すぎたのかもしれないですし、まだまだ希望をもってくださいね!
    次回は胎嚢の確認が無事出来るように私も祈ってますヨ~!!
    2006/03/15(水) 16:38 | URL | ままこ #-[ 編集]
    Honeybooさんへ
    Honeybooさん、ご報告に来てくださってありがとうございます!
    心拍確認が出来たとのこと、本当におめでとうございます!!
    本当に良かったですi-179
    お仕事、無理されないようにしてくださいね!
    これからも赤ちゃんがすくすくと育ってくれること、私も祈ってますね!
    2006/03/15(水) 16:40 | URL | ままこ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
