胎嚢確認

    ここでは、胎嚢確認 に関する情報を紹介しています。
    【周期62日目 36.80℃】(5週5日)

    基礎体温:高温が続いてます
    体調:だるい、眠い
    薬:就寝前にテルロン1錠
    -----------------------------------------------------------------

    更新を5日近くもさぼってしまいました

    1/1~1/4まで旦那が休みだったのですが、新年早々に旦那が風邪を引いてしまい、私もだるいしで本当に寝正月でした。

    つわりも特になかったのが不安でしたが、昨日の朝初めて「気持ち悪いかも!?」というのがありました。

    でも今日は何ともないので気のせいかも

    唯一、昨日から大好きだったコーヒーをあまり美味しいと感じず、炭酸ジュースが美味しく感じます。
    (夜、旦那に買いに行かせたの

    妊娠した時の為にって、高いのにカフェインレスのコーヒーを買って置いたんだけど~

    ところで昨日はクリニックでの胎嚢確認の日でした

    もう前日から不安で不安で、ほとんど寝れませんでした。
    (気持ち悪いのはそのせいだったかも。)

    しかも変な夢ばかり見て、胎嚢が見えなくて泣いている夢や胎嚢が確認出来て喜んでいる夢と、夢の中ですでに擬似体験・・

    そして午前中は混んでいるだろうから午後1番に行こうと思ったら、お昼食べたら眠くなっちゃって、寝てしまった

    で、気づいたら夕方で慌てて行ってきたのですヾ(;´▽`A``アセアセ


    クリニックは思ったより空いていて、すぐに呼ばれました。

    そして、赤ちゃんの袋が見えますように・・とず~っと祈りながら内診台に上がりました。

    そしたら先生から「赤ちゃんの袋ありましたよ~後で写真あげるからね~!」という言葉が!!

    大きさは10.6㎜でした。

    5週にしては少し小さめで4週の大きさらしいのだけど、この時期は±1週の差は問題ではないということでした。
    問題は胎嚢が確認出来るかどうかが大事だということです。

    先生から「1歩前進だね!前回流産したからといって、今回も流産する確率が決して高いわけじゃないんだから、心配しすぎないでね。」というお言葉を頂きました。

    帰ってきてから、胎嚢の大きさをネットで調べまくったのは言うまでもありませんが・・

    参照→胎児の大きさと妊娠週数

    個人差もあるようなので、あまり心配しすぎずに過ごしたいと思います。

    次の診察は1週間後です。
    6週後半には赤ちゃんの姿(胎芽)が確認出来るはずのようなので。

    そして随分前に買って、妊娠したら使おう♪と心に決めていた「マタニティーダイアリー」を付け始めました。


    ↓こういうのです。私のは本屋で見つけたもっとシンプルなのだけど。超音波写真を貼り付けたりも出来ます。

    出産をひかえて・・マタニティーズメモリアル【マタニティダイアリー】
    出産をひかえて・・マタニティーズメモリアル【マタニティダイアリー】



    エコー写真もアップしてみました↓

    5w4d(10.6㎜)
    20060106131909.jpg



    ↓いつも応援ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
     人気blogランキングへ♪
    関連記事
    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    改めましておめでとう♪
    ままこさん、胎嚢確認おめでとうございます☆
    ホント良かったぁ!!(人*´∀`)安心しました。
    これで1歩前進ですね☆
    まだまだ初期段階だし、先生のおっしゃるように多少の誤差は気にせず
    どーんとゆったり構えちゃってくださいね^^
    そして、ダンナ様の風邪をもらっちゃわないように気をつけてね!
    2006/01/06(金) 13:54 | URL | ぴのまま #-[ 編集]
    よかったね!
    胎嚢確認おめでとう!!
    ついにエコー写真GETだね!
    私のあこがれよぉ。

    大きさは個人差があるよね!
    気にしない気にしない!1週間後にはいっきに大きくなってるかも!

    マタニティダイアリー、私も最初のころいろいろ探してたよぉ。
    でも全然妊娠しなくてもう探すのもやめてました(^^;)
    でもままこちゃんみたいの準備しておきほうが縁起がいいのかなぁ♪
    私もまた探してみよう!

    今日は久しぶりに病院です。
    先日の黄体ホルモン検査の結果きいてくるね!あとは卵胞チェックかなぁ。ホルモン結果、問題ないといいけど・・・。
    2006/01/06(金) 13:58 | URL | あさみ #-[ 編集]
    おめでとうございます!!!
    良かったですねっ!!!ホントに…良かったです。
    待ってる時の一週間は本当に長く感じるものですが、
    (月並みですが)気にせずゆったりと一週間を過ごしてくださいね!
    私も前回フライングで母子手帳ケースを購入してしまいました…(早過ぎ!?)
    これが縁起担ぎになると良いのですが…。
    ともあれ、私のカラダもようやく解禁になりました。
    今周期から頑張ります。ままこさんの妊娠菌がキャッチできていますように……。
    2006/01/06(金) 14:33 | URL | Honeyboo #-[ 編集]
    初めまして!
    ままこさん、初めまして。
    いずみと言います。リンクを辿って来ました!
    妊娠&胎嚢確認おめでとうございます♪
    私も数日前に妊娠が分かり、連休明けに病院に行く予定です。
    ままこさんのように胎嚢確認できるといいなぁ・・・。
    こんな私ですが、よかったら仲良くして下さい♪(´▽`*)
    2006/01/06(金) 15:03 | URL | いずみ #5QNt9ghE[ 編集]
    (ノ´▽`)ノオオオオッ
    └( ゚∀゚)┘ヤッタままこさん♪
    念願の胎嚢確認!!!
    これからきっとスクスク大きくなってきてくれるよ゚+.(o´∀`o)゚+.゚
    とりあえずは第一段階クリア!!来週、また来週・・・と嬉しさが増してくるんだろうね(*・ω・)(*-ω-)ゥン
    旦那様の風邪をもらわないように気をつけてね♪
    2006/01/06(金) 15:38 | URL | ビバ子 #/XQEMbV.[ 編集]
    マタニティーダイアリー
    いいなぁ~。
    私も早くつけてみたいですっ。
    胎嚢確認おめでとうございます!
    これからもお身体大切にして下さいね。
    2006/01/06(金) 15:39 | URL | あい #hUeFi5A6[ 編集]
    やったね!
    胎嚢確認おめでとうございます。これでちゃんと着床していたことが分かって、一安心ですね!これからどんどん大きくなっていく袋と、かわいいわが子が見えてくることでしょう。楽しみですね!
    旦那様もお大事に!ままこさん、移されないようにね。
    2006/01/06(金) 16:04 | URL | てんき #-[ 編集]
    ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
    胎嚢確認おめでとですv-238エコー写真とか見ると実感がわいてきますよね☆
    マタニティーダイアリーなんてあるんですねっ!
    私も『目標』として買ってみようかなぁ。
    これからまだまだ寒いし、風邪引かないように、体大事にしてくださいね!
    2006/01/06(金) 16:57 | URL | さな #aXvzjISo[ 編集]
    今年もよろしくネ
    ままこさんこんばんは。
    胎嚢確認良かった~。
    アコガレのエコー写真i-189
    私もいつの日かエコー写真もらえるように頑張るぞ!!!
    体を温めてゆっくりすごしてくださいね。ってお家の準備でお忙しいかな。

    また遊びに来るので
    今年もよろしくお願いします。
    2006/01/06(金) 18:06 | URL | 「R」 #-[ 編集]
    おめでとう!
    ままこさん、あけましておめでとうございます。そして胎嚢確認、良かったですねー^^
    自分のお腹に新しい命を感じられるってどんな感じなのかな・・
    どうぞお体を大切に、旦那様から2次感染しないように・・ブログも体調のいいときに更新って感じでいいんじゃないかなっ
    2006/01/06(金) 19:17 | URL | ぷぷくー #-[ 編集]
    やったね~☆☆
    神様からのお年玉だぁ~!!!って☆
    すんましぇん・・・。
    神様からの送りものですね☆
    うんうん☆本当におめでとうv-238
    生まれてくる赤ちゃんのためにもマタニティーダイアリーをつけなきゃですね!!
    がんばってくださいぃ☆
    でもくれぐれにも体には気をつけてくださいね☆☆
    2006/01/06(金) 21:25 | URL | めぐみ #-[ 編集]
    ままこさん 胎嚢確認、おめでとうございます~♪
    良かった良かった♪
    またひとつ関門通過ですね!

    わたしも最初のころ 胎嚢が1wくらい小さいって言われたけれど、
    次第に週数に追いついてきましたよ。
    だいじょぶだいじょぶ~

    くれぐれも、お体お大事に!
    2006/01/06(金) 23:43 | URL | daiko25 #-[ 編集]
    確認”
    ままこさん、明けましておめでとう。今年も、宜しくね。
    私も、1月5日に、診察行って来たよ。12月26日の妊娠発覚(4週4日)の時点で、内診したところ、3mmくらいの胎嚢らしき?のが見えて、でも、先生からは、『まだ、はっきり、これとは言えないよ”』と言われながら、5日の診察まで、ホント、不安な日々過ごしてたよ。
    私も、『見えないね』なんて言われたら、どうしよう・・とか、もう、ホントに、考え過ぎて、眠れなかったり、変な夢見てたよ。朝の体温の少しの下がりで、妙に心配になったり、この正月中も、妊娠検査薬4本も使い、最初の2本に比べ、後の2本の腺の微妙な薄さに・・ドギマギして・・ホントね、ままこさんと同じ心境だったよ。
    そうそう、私もね、5週に入った時点で、気のせいか、気持ち悪いとゆうか、1日中、ムカムカ胃がすっきりしない感じなの。昨日は、昼のお弁当を、ちと吐いてしまって・・・
    気持ち悪いのは治ると、妙に眠いしね。。。良い時と悪い時がはっきりしてる。ちなみに、前回の流産した時は、同じ週数でも、こんな、気持ち悪いのなんて全然無かったから、
    ある意味、良い兆しなの?って、
    祈るような気持ちだよ。
    それと、身体の変化としては、ここ数日、乳首が痛くなってきたって感じかな。
    さて、5日の時点では、ちょうど、6週1日。私も、神様に祈りながら、子授けお守り握り(このお守りは、あの雅子様が、子授け祈願してもらった神社ので、なんと、雅子様は、その後、間もなく御懐妊したらしい)締めながら診察台に上がったよ。
    モニターには、ちゃんと、胎嚢が確認されたよ。17mmくらいでした。
    この時点で、早い人では、もう心拍確認できる人も居るらしいけど、私は、まだでした。心拍確認は、6週~7週の間とか、、だから、来週の診察には、順調であれば見えるだとうと・・・あぁ~、とりあえず、第1関門突破だけど、心拍確認が一番だからドキドキだよ。前回は、心拍確認まで行けなかったからさ・・・。前回の流産の事もあり、今回は、まだ、妊娠の事、旦那しかまだ知って無いし、一応、心拍確認できたら、少し、親とか他の皆に話しようと思ってんだ。
    私も、胎嚢確認して、家に帰宅して、大きさとかネットで調べたりしてたよ。ままこさんの教えてくれたので見ると、私のは確かに平均よりは小さいけど、範囲内みたいなので、少しホッとしたよ。
    毎日、お腹に、『成長してね』って話掛けてるよ。
    あぁ~、お互い、ドキドキだけど、
    このまま、良い方向にいってくれるといいね。
    2006/01/07(土) 10:27 | URL | みえっち #-[ 編集]
    はじめまして。
    「赤ちゃんが欲しい」という検索からやってまいりましたロッキーと申します。
    私は、結婚して8年目、7年間の不妊治療の末、長女を授かりました。
    7年間の不妊治療の間、もっとも考えていたのは「治療・受精・着床・妊娠」といった技術的な事でしたが、度重なる治療の失敗は、精神をズタズタにしました。
    そんな折り、地元のつくば市に、子授け信仰が多いことを知り、夫婦で巡り歩きました。「子宝小枕」「子連れの獅子」「子授け観音様」等々・・・
    ちょうど参加していた商工会の観光関連の集まりで、同じ境遇の、しかし微妙に違う3人でホームページを作成して、この子授け信仰を紹介しようと活動していました。

    結果、神懸かりのようですが、3人とも、1年以内に子宝に恵まれたのです。
    私は、不妊治療7年目にして長女が誕生。
    M氏は、10年ぶりの第3子(最初が双子のため、2度目の出産)が誕生。
    K氏は、娘さんの不妊治療6年目にして、初孫誕生。

    正直なところ、3人とも自慰的な活動でした。でも、やっぱり諦められなかった。
    そんな思いが、子宝信仰に伝わったのかな?と思っています。

    実際に子供が産まれてみると、「一人の人間の人生を産む」という事に、人間が技術的に働き掛けられる部分は、意外と少ないのではないか、と感じています。妻が切迫流産を起こして緊急入院した絶望的な夜、理論的に考えれば考えるほど、救いのない現実に打ちのめされ、血染めのジーンズを前に息を詰まらせていました。でも、その時、何か大きな力が護ってくれた気がしています。

    私は神秘主義者ではありませんし、医療技術を否定する者でもありません。単純に、子宝を願い続けた経験のある者の目で、つくばに豊富に存在する「子授け祈願の風習」を多くの人に紹介してゆきたいと思っています。
    もし、私の感じた「大きな力」を感じてもらうことが出来たら。

    一度、ホームページに遊びに来て下さい。
    気分を変えてみるのは大切なことだと思います。

    「つくば子宝孫宝」
    http://www.rinzo2.jp/~njkmmy/ w_t-baby/
    2006/01/07(土) 11:44 | URL | ロッキー #-[ 編集]
    おお!!
    胎嚢確認おめでとうございます!!
    よかったですねi-176
    まだまだ大事な時期だから、無理せずゆっくり過ごしてくださいね。
    テンプレート変更なんてしちゃだめですよ(笑)
    マタニティダイアリーって楽しそうですねi-178
    私も妊娠できたあかつきには、探してみます!
    2006/01/07(土) 13:29 | URL | まーすけ #-[ 編集]
    良かったね☆
    ままこちゃん、明けましておめでとう!
    今年もどうぞよろしくね♪
    ままこちゃんにとって、素敵な一年であるよう、祈ってるよ。

    胎嚢、確認出来たんだね~
    良かったね!
    まだすごく小さい時期だから、測定誤差もあるし
    そんなに心配すること無いよ~
    次は心拍確認だね
    今度の診察の時にはピコピコしてるといいね~♪
    2006/01/07(土) 16:08 | URL | catherine #tE21prRc[ 編集]
    あっけましておめでと~!
    今年もヨロシクおねがしまーす♪
    胎嚢確認も無事に出来てよかったですね(*^_^*)
    心配心配の日々も辛かったでしょう・・・。これからも不安なことたくさんあるかもしれませんが、一つずつ乗り越えていってくださいね!私も応援しか出来ませんが、こっそり見守っています♪
    次の検診では元気に動くbabyちゃんに会えるとよいですね~(^o^)丿
    2006/01/07(土) 19:17 | URL | SaO #-[ 編集]
    おめでとうございます。
    同じ日に検査に行ってました。
    私も5週目で胎嚢が見えました。
    7.6mmともう少し小さかったんですけど、大丈夫かなぁ? 次の検診は7週目になります。育ってくれていることを望みます!! 
    ままこさんも楽しみですね!応援しています!また遊びにきますね(^ー^* )
    2006/01/08(日) 08:53 | URL | aki #-[ 編集]
    ぴのままさんへ
    ぴのままさん、度々どうもありがとうございます!
    ちょっと小さいのが心配ではあるけど、次回はぐんと大きくなってることを期待して過ごしたいと思います。
    ぴのままさんは風邪治ったようで良かったですね!うちの旦那はまだ引きずってますが、移らないように気をつけます。

    2006/01/09(月) 10:45 | URL | ままこ #-[ 編集]
    あさみちゃんへ
    あさみちゃん、どうもありがとう!
    あさみちゃんもマタニティダイアリー探してたんだぁ。
    私はこういうのあるの知らなかったんだけど、偶然本屋さんで見て選びもせずに購入しちゃった!
    もう去年の3月に買って、ずっとしまってたんだぁ・・やっぱりいつか使うぞって思って持ってるのいいかもしれないヨ。
    2006/01/09(月) 10:48 | URL | ままこ #-[ 編集]
    Honeybooさんへ
    Honeybooさん、どうもありがとうございます!本当に1日1日がとっても長いです。。
    そういえば母子手帳ケースは思いつきませんでした!私も探しちゃおうかしら♪
    Honeybooさんは今月から解禁おめでとうございます。頑張って下さいね!!
    2006/01/09(月) 10:52 | URL | ままこ #-[ 編集]
    いずみさんへ
    いずみさん、はじめまして♪コメントどうもありがとうございます。
    いずみさんも妊娠判明されたとのこと、おめでとうございます!
    胎嚢が確認出来るのは平均して5週3日前後だと先生が言ってました。
    生理予定日から1週間以上経っていれば、きっと見えると思いますよ。
    不安もあるでしょうけど、楽しみですよね!
    こちらこそ、よろしくお願いします。
    2006/01/09(月) 10:58 | URL | ままこ #-[ 編集]
    ビバ子さんへ
    ビバ子さん、どうもありがとう!
    このまま順調に1つ1つクリアしていければいいのだけど、悪いことばかり考えてしまったりして、もっと前向きにならなきゃ~と思う日々です。
    また次回検診もイイ結果をご報告したいです!
    2006/01/09(月) 11:02 | URL | ままこ #-[ 編集]
    あいさんへ
    あいさん、どうもありがとうございます!
    あいさんも是非マタニティダイアリー用意されてみては?
    私は去年の3月には購入してたんですよ~いつか使うぞって思って♪
    2006/01/09(月) 11:06 | URL | ままこ #-[ 編集]
    てんきさんへ
    てんきさん、ありがとうございます!
    嬉しい反面、これからちゃんと育ってくれるのかと悪いことばかり考えてしまいます・・もっと前向きにならないとですよね!
    2006/01/09(月) 11:08 | URL | ままこ #-[ 編集]
    さなさんへ
    さなさん、どうもありがとうございます!
    是非マタニティダイアリー用意してみてください♪
    私は去年3月に買って、いつか使うぞってずっと持ってたんです!
    2006/01/09(月) 11:10 | URL | ままこ #-[ 編集]
    Rさんへ
    Rさん、どうもありがとうございます!私も前回エコーも見えずに流産してしまったので、憧れのエコー写真でした!
    家の片付けはかなりさぼって、ダラダラ過ごしてます^^;
    こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
    2006/01/09(月) 11:13 | URL | ままこ #-[ 編集]
    ぷぷくーさんへ
    ぷぷくーさん、ありがとうございます!
    自分のお腹に新しい命を感じられる感じ・・それが全くないんですi-241
    本当にいるんだろうか・・と思うくらいに。。お腹が大きくなってきたり、胎動を感じられる位になれば実感が湧くんでしょうね^^
    2006/01/09(月) 11:16 | URL | ままこ #-[ 編集]
    めぐみさんへ
    めぐみさん、いつもありがとう!
    神様からのお年玉かぁ~^^
    まだまだ心配は尽きないけど、これからも順調に育ってくれると信じて、のんびり過ごしたいと思います。
    2006/01/09(月) 11:20 | URL | ままこ #-[ 編集]
    daiko25さんへ
    daiko25さん、どうもありがとうございます!
    daiko25さんも最初の頃1w小さかったんですね・・そういうお話を聞くと安心出来ます。どうも悪いことばかり考えてしまって、だめですね。。
    次回検診まで前向きに考えて過ごすようにします!
    2006/01/09(月) 11:23 | URL | ままこ #-[ 編集]
    みえっちさんへ
    みえっちさんも胎嚢確認、おめでとうございます!!
    本当に良かったですねi-237
    私も前回の流産の時にはつわりらしき症状は全くなくて、今回は気持ち悪くなったりするから、赤ちゃんがちゃんと育ってくれてる証拠かな?って思います。
    私は空腹になると気持ち悪くなるみたいで、いわゆる"食べづわり"っていうのみたいだけど、太りそうで恐いですi-201
    私も昨日から6週に入ったけど、乳首が痛くなってきました。どうやらみえっちさんの症状を追ってるみたいですね^^
    お互い、次は心拍確認出来ますように~☆
    2006/01/09(月) 11:29 | URL | ままこ #-[ 編集]
    ロッキーさんへ
    以前にも何度か来ていただきましたよね?
    今回私は幸いにも妊娠することが出来ましたので、今は順調に育ってくれることを願うばかりです。
    2006/01/09(月) 11:33 | URL | ままこ #-[ 編集]
    まーすけさんへ
    まーすけさん、ありがとうございます!
    マタニティダイアリー、ぜひ妊娠前から用意しちゃってください♪
    私は去年3月に買って、「いつか妊娠して使うぞ」って持ってたんですヨ。
    2006/01/09(月) 11:36 | URL | ままこ #-[ 編集]
    catherineさんへ
    catherineさん、ありがとう!
    こちらこそ今年もよろしくお願いします!
    心拍確認まで不安で仕方ないです・・でもベビちゃんを信じて前向きに過ごさないとですよね。
    catherineさんもつわり辛いと思うけど、赤ちゃんが元気に育ってる証拠だから頑張って乗り越えてくださいね。

    2006/01/09(月) 11:39 | URL | ままこ #-[ 編集]
    SaOさんへ
    SaOさん、どうもありがとう!
    ほんとに1日1日が長くて仕方ないです。。次回もイイ報告が出来ればと思います。
    SaOさんもまた病院行ったかな??
    今周期はきちんと排卵してくれますように!
    2006/01/09(月) 11:44 | URL | ままこ #-[ 編集]
    akiさんへ
    akiさん、はじめまして!
    akiさんも5週目なんですね~5週の初め頃なのかな?
    私は思いっきり計画妊娠なので、排卵日から週数を割り出してるので正確な週数なんです・・でも計画妊娠じゃないと排卵が遅れてたりもあるし、そうすると週数もずれたりするから胎嚢が小さいのもそのせいかもしれないですしね。
    次回はお互い心拍確認も出来るといいですね!
    2006/01/09(月) 11:48 | URL | ままこ #-[ 編集]
    はじめまして★
    v-238あけましておめでとうございます!

    コメントはしていなかったのですが、いつも拝見してました★
    今日、久しぶりにページを開いたら、ステキなご報告があったので、驚きと共に嬉しい気持ちでいっぱいです!!
    ままこさん、おめでとうございます~v-238
    頑張られた結果ですね!私も頑張ります!
    ずばり【これが効いた!】というものは、ありますか?もし、ありましたら教えて下さい。
    これからも、遊びに来ます。投票もします★
    お身体、気をつけてくださいv-225
    2006/01/10(火) 02:44 | URL | まい #-[ 編集]
    明けましておめでとうございます♪
    ままこさん、念願の胎嚢確認おめでとうございます!!
    これで一安心ですねo(*^▽^*)o
    ままこさんの不安な気持ち、すごく伝わってきますけど
    これを乗り越えて一歩一歩頑張っていってくださいね。
    また次回の診察でうれしい報告が聞けるのを楽しみにしてます(≧∇≦)b
    2006/01/10(火) 10:48 | URL | あさ #eLnC4.eo[ 編集]
    おめでとうございます!
    ままこ さんv-237
    胎嚢確認、おめでとうございますv-10
    どきどきしながら読みましたよ~
    遅くなりましたが、今年もよろしくです。
    つわり様がどうやらやってきたようですね・・・
    無理しないで乗り切ってくださいませv-238
    2006/01/10(火) 11:09 | URL | gerbera #-[ 編集]
    まいさんへ
    まいさん、はじめまして!
    いつも読んでいてくださったんですね・・ありがとうございます♪(*'-^)-☆
    これが効いた!というものですか・・う~ん、なんだろう??
    珍しく排卵日からの高温期に気にせず運動してました。。(ダイエットの為)
    いつもと違ったこと、今度記事にまとめてみますね☆
    まいさんにも妊娠菌よ、届け~(*゚ー^)/'`*:;,。・★
    2006/01/10(火) 13:04 | URL | ままこ #-[ 編集]
    あささんへ
    あささん、どうもありがとう!
    まだまだ不安は尽きないけど、一歩ずつ越えられればいいなぁと思います。
    悪いことばかり考えずに、前向きに過ごしたいと思います!
    2006/01/10(火) 13:07 | URL | ままこ #-[ 編集]
    gerberaさんへ
    gerberaさん、どうもありがとうございます!こちらこそ、今年もよろしくお願いします☆
    私のつわりはまだ軽い方みたいです。眠気のがすごくて寝てばかりの毎日です。
    また次回診察もイイ報告が出来ればと思います!
    2006/01/10(火) 13:10 | URL | ままこ #-[ 編集]
    遅くなりましたが…
    胎嚢確認!!おめでと~~!!
    順調に、ベビーちゃんが成長してくれてるみたいでよかったです♪
    さっそく、プチツワリみたいな症状があるようだけど、大丈夫ですか??
    これからは、ツワリやママ準備もあって大変だろうけど、
    安静に安静に!!ゆっくりと過ごしてくださいね♪
    2006/01/10(火) 13:39 | URL | ぴよ #-[ 編集]
    ぴよさんへ
    ぴよさん、ありがとうございます!
    まだまだ次回、心拍確認が出来るかどうか不安ばかりですが、みなさんがおっしゃって下さるように安静に過ごしたいと思います。
    また次もイイ報告が出来るといいです☆
    2006/01/10(火) 17:13 | URL | ままこ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
