あけまして、おめでとう♪

    ここでは、あけまして、おめでとう♪ に関する情報を紹介しています。
    新年あけまして
    おめでとうございま~す.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.


    どんな年越しをされましたか~??

    やっぱり旦那様と一緒に過ごされてるかな?

    実家に帰省されてる方もいるかな??

    私はというと・・・?

    1人です(ρ_;)・・・・ぐすん

    (こんな時間に記事書いてるんだものね。)

    正確に言うと、愛犬と2人。。(1人と1匹か?でも犬は寝てるし

    大晦日だというのに旦那は仕事なの~!!

    しかも泊り番ときたよ( ̄‥ ̄)=3 フン
    (手当ては付くけどさ~)


    せっかく新しいマイホームで年越しだってのに、一軒家に1人

    ま、い~さ・・朝には帰ってくるし。(迎え行くんだけどネ

    さて正月の為のお雑煮でも作ってから、1人寝ようかしら。。

    新年早々に愚痴ってしまって、すみませんm(_ _;)m


    今年も皆様にとって、素敵な1年になりますように☆

    わが子を望むプレプレママさん、妊娠出来ますように☆ヽ(~-~(

    今日は初詣に行って、いっぱいいっぱいお願いしてきたいと思います!


    今年もどうぞよろしくお願い致します('-'*)ヨロシク♪


    ↓今年も応援お願いします
     人気blogランキングへ投票
    いつも押して頂いている方、本当にありがとう〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
    おめでとうございます☆
    ままこさん、あけおめです♪
    そして今年もどうぞよろしくね!!
    そっかぁ。。年越しは1人だったのね(´・ω・`)
    私はダンナと義両親と義妹夫婦と姪っ子と
    てんやわんやの騒がしい年明けでした( ̄∀ ̄*)
    今から実家に帰ってきます。
    初詣でBabyちゃんの健やかな発育とご自身の安産もお祈りしてきてくださいね☆
    2006/01/01(日) 12:06 | URL | ぴのまま #-[ 編集]
    ぴのままさんへ♪
    ぴのままさん、あけましておめでとう!こちらこそ、今年もよろしくお願いしますi-199
    ぴのままさんは賑やかな年越しだったようで羨ましいですi-199
    来年の年越しは私も賑やかに過ごしたいな~♪
    ぴのままさんはご実家でのんびりしてきて下さいね☆
    私もしばらくは家でだけど、のんびりしてます。
    2006/01/01(日) 23:42 | URL | ままこ #-[ 編集]
    ダブルおめでとう!!なのです♪
    ご無沙汰しておりました。仕事も終わりちょっと気が抜けつつも家の事におわれているきょのですi-229
    今頃になってしまったけれど
    おめでとうございますv-237(≧▽≦)
    色々不安などあるかもしれないけれど『ママが付いてるぞ!!』でべビちゃんと一緒に頑張ろうねv-91
    私もままこさんに続け!!になれるよう頑張りますよ~( ̄‥ ̄)v
    風邪など引かない様にお腹と足を温めてお身体気を付けてね(*^-^*)
    今年もよろしくお願いします♪
    2006/01/02(月) 01:37 | URL | きょの #-[ 編集]
    あけましておめでとうございます☆
    新しい年はいかがですか~??
    あたしは実家でのんびりなお正月を過ごしていますv-7久しぶりの実家はいいもんです☆
    そっか~☆わんちゃんとお留守番ですね☆今年は戌年なんでわんことゆっくりしてください(笑)
    関係ないんだけどね・・・☆
    今年は寒いし、インフルエンザとかなんか大変そうなんで気をつけてくださいね☆
    こんな私ですが、これからもよろしくです!!
    あっ、お暇でしたらあたしのblog遊びに来てください☆HN違うんでわかんないんですけど☆
    よかったら、URLクリックしてみてください♪♪
    2006/01/02(月) 22:43 | URL | めぐみ #-[ 編集]
    ままこさん、明けましておめでとうございます!
    昨年は年末に初めてこちらに遊びにきてから私もブログをお休みしていたのでお話できなかったけど、今年はたくさんお話できたら嬉しいです♪先輩ママ、宜しくお願いしますv-415
    2006/01/03(火) 18:15 | URL | さな #aXvzjISo[ 編集]
    あけおめで~っす♪
    ままこさんっ♪
    元日は1人+わんこたんで迎えちゃったのですね~ヽ(;´Д`)ノ
    でも、新居での新年、羨ましいです♪
    ビバ子もままこさんに続けるように今年は心機一転がんばりますっ♪
    ままこさんのこれからも見守らせてくださいねっΣd(ゝω・o)イェイ☆
    今年もままこさんにとっていい年になりますように~(´∀`*)
    2006/01/03(火) 22:20 | URL | ビバ子 #/XQEMbV.[ 編集]
    あけまして!
    おめでとうございます!今年もよろしくです♪

    一人での年越しは寂しかったですね。そういう私は、紅白半ばで意識不明になってましたが・・・。寝かしつけてるつもりが、自分も一緒に寝てました~。
    今年もいい年でありますように!
    2006/01/03(火) 23:47 | URL | てんき #-[ 編集]
    あけましておめでとうございます
    ままこさん、今年もどうぞよろしくお願いしま~す^^
    旦那様がいない年越しは寂しかったですね。。
    けど!来年はきっときっと賑やかなお正月ですよ^^♪
    2006年はたくさんのハッピーが訪れますように☆"
    2006/01/04(水) 13:01 | URL | omoko #-[ 編集]
    新年
    あけましておめでとうございます!
    旦那様がお仕事で寂しかったでしょうけど、
    これからマイホームで沢山の良いことがあるんじゃないですか☆
    我が家は旦那の休みが1日~3日だけなので、
    お互いの実家に行って終わってしまった感じです。。。
    でも、美味しいもの食べて呑んで楽しく過ごせました♪
    今年も宜しくお願いします!
    2006/01/04(水) 14:06 | URL | あい #hUeFi5A6[ 編集]
    新年・・・
    あけましておめでとう!
    ままこちゃん、昨年は本当に仲良くしてくれてありがとう!
    こうやってお友達になれたことに感謝してます♪

    そしてままこちゃんの妊娠!
    ままこちゃんのがんばりの結果だよ!すごく励まされました!
    私もまたがんばるね。
    今年もよろしくお願いします♪

    明日は病院だね!
    きっと無事赤ちゃん確認できるはず!更新楽しみに待ってます♪
    2006/01/04(水) 15:15 | URL | あさみ #UJYFIRzU[ 編集]
    明けましておめでとう御座います♪
    旦那様お仕事だったんですか・・・(´・ω・`)ショボーン
    新居で年越しいいなぁ♪(羨
    今年もまた仲良くして下さい♪
    2006/01/04(水) 23:38 | URL | ちび #-[ 編集]
    遅れましたが今年も宜しくです。
    懐妊したままこさんの良い運を貰いに
    毎日せっせと通いたいと思います。
    今年もいろいろとお勉強させてもらいたいと思います。
    新年近所の神社にお参りに行ったら、子持ち岩と言うのがあって、しっかりと夫と2人触ってきました。勿論お参りも済!こう言う近所の自分の住処の範囲内が一番御利益があるような気がして、良い事ありそうな気分です。

    今年も宜しくお願いしますね。
    体に気をつけて毎日楽しく過ごしてくださいね。
    2006/01/05(木) 13:21 | URL | manatu #F5Tx.MT2[ 編集]
    おめでとう
    明けましておめでとう。。。
    今年もよろしくね。
    マイホームで一人はちょっぴり寂しいね。
    でも、お家で暖かくしてのんびりすごしてね。
    2006/01/05(木) 18:06 | URL | もも #-[ 編集]
    きょのさんへ
    きょのさん、お久しぶりです。どうもありがとうございます♪
    きょのさんもお仕事など忙しそうですが、無理されないで下さいね!
    こちらこそ、今年もよろしくお願いします。きょのさんにとっても素敵な年になりますように☆
    2006/01/05(木) 21:50 | URL | ままこ #-[ 編集]
    めぐみさんへ
    めぐみさん、あけましておめでとう♪めぐみさんは実家暮らしではないんですね!お正月はのんびり出来ましたか?
    めぐみさんもブログされてるんですね~今度伺います^^
    2006/01/05(木) 21:53 | URL | ままこ #-[ 編集]
    さなさんへ
    さなさん、あけましておめでとうございます!こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
    さなさんにとって素敵な年になりますように☆
    さなさんのブログにも後程遊びに行かせてもらいますね。
    2006/01/05(木) 21:57 | URL | ままこ #-[ 編集]
    ビバ子さんへ
    ビバ子さん、あけましておめでとう!ビバ子さんもいよいよ今年は子作り解禁ですね~♪
    私こそ見守らせて下さいね!
    今年もよろしくお願いします。
    2006/01/05(木) 21:58 | URL | ままこ #-[ 編集]
    てんきさんへ
    てんきさん、あけましておめでとうございます!
    こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
    てんきさんにとっても素敵な1年になりますように☆
    2006/01/05(木) 22:06 | URL | ままこ #-[ 編集]
    omokoさんへ
    omokoさん、あけましておめでとうございます!こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
    omokoさんにとっても素敵な1年になりますように☆
    2006/01/05(木) 22:08 | URL | ままこ #-[ 編集]
    あいさんへ
    あいさん、ありがとう♪
    そしてあけましておめでとうございます。今年もよろしくです!
    あいさんちはお休み少なかったんですね~
    私もおもちやら食べすぎてまた太ったかも^^;
    今年はあいさんにとっても素敵な1年になりますように☆
    2006/01/05(木) 22:10 | URL | ままこ #-[ 編集]
    あさみちゃんへ
    あさみちゃん、あけましておめでとう♪私こそ、去年はあさみちゃんと知り合えて嬉しかった^^
    今年もよろしくね!
    あさみちゃんにとって今年は素敵な年になりますように☆
    2006/01/05(木) 22:12 | URL | ままこ #-[ 編集]
    ちびさんへ
    ちびさん、あけましておめでとうございます!
    私こそ、今年もよろしくお願いします。
    ちびさんにとって今年は素敵な年になりますように☆
    2006/01/05(木) 22:14 | URL | ままこ #-[ 編集]
    manatuさんへ
    manatuさん、あけましておめでとうございます。こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
    私も昨年夏に行った子授け神社で子持ち石というのを触ってきました!これが効果があったかもです♪
    2006/01/05(木) 22:18 | URL | ままこ #-[ 編集]
    ももさんへ
    ももさん、あけましておめでとう♪
    こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
    ももさんの今年のIVFがうまくいきますように応援してます!
    2006/01/05(木) 22:20 | URL | ままこ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://mamako0428.blog18.fc2.com/tb.php/120-41b42a0b
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
