みんな、ありがとう(TωT)ウルウル

    ここでは、みんな、ありがとう(TωT)ウルウル に関する情報を紹介しています。
    たくさんの温かい言葉を頂き、本当に本当にありがとうございます。

    まだまだ何が起こるか分からない時期だし、正常妊娠かも分からないので・・喜びよりも不安の方が大きいです。

    まだ妊娠菌を分け与えれる程ではないけれど、このブログを読んで下さっている方々、そして不妊で悩んでる方々が、
    1人でも多く妊娠されるように祈って・・

    微力ですが妊娠菌をお配りしまーす!



    トドケ~|´▽`)ノ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


    きっと、いや必ず効果があるはずです!!


    私は今日クリニックに行って来て、尿検査での妊娠確認をしてきました。

    胎嚢確認は5週を過ぎてからになるようです。

    そして今日は、流産予防の為の黄体ホルモン注射をしてきました。

    この注射をしたからといって、流産を完全に防げるわけではありませんが、
    少しでも出来ることをしていきたいと思います。

    今は注射した方の右腕が上がらず、痛いです(/_<。)

    遅くなりすみませんが、腕が治ったら、腰を落ち着けてコメントのお返事させて頂きます!


    今日は黄体ホルモンの数値を計る為の採血もしてきたので、次回29日に結果を聞きに行きます。

    結果によって、黄体ホルモンの注射をどの位する必要があるかなど、流産予防の為の治療方針を考えるそうです。


    29日は本来、クリニックがお休みなのに、対応して頂けるそうなんです。先生にも感謝ですO(-人-)O

    うまく言えませんが、本当にありがとうございます。

    これからもよろしくお願いします。


    関連記事
    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    -=≡菌\(`・ω・´)ピタァ!確かにキャッチ!!

    ひゃー!!コメントなんてしなくていいからぁ~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
    今はカラダ一番に考えて、安静に過ごして!!
    不安は沢山あると思うけど、クリニックの先生も協力してくれてることだし、このままスクスク育ってくれることを祈ってますΣd(ゝω・o)イェイ☆
    2005/12/26(月) 14:46 | URL | ビバ子 #/XQEMbV.[ 編集]
    妊娠!!おめでとうございます!!
    きゃ~~!?なんかあたしもドキドキしちゃいましたよ!
    クリニックの尿検査で陽性なら確実ですね。
    ほんと!めでたい!!
    年末に、よいお話が聞けてうれしかったです♪
    ままこさんに続けるといいなぁ~。
    あたしも、妊娠菌☆キャッチさせてもらいました(≧▽≦)♪

    引越しの片付けもホドホドに…
    最近は、特に寒いし、体調に気をつけてくださいね!
    元気な赤ちゃんに成長しますよーに!!
    2005/12/26(月) 15:00 | URL | ぴよ #-[ 編集]
    はじめまして!!
    MAMAKOさん、はじめまして。そして、おめでとうございます。
    実は、貴殿のブログは以前よりずっとひっそりと覗かせて
    いただいておりました。
    今回、初のコメントをさせていただいたのは、MAMAKOさんの
    妊娠確認のご報告に、私も一流産経験者としてとても感動しま
    したので、つい表の世界へ(?)図々しくも出てきてしまいました。

    これまでのご苦労なども読ませていただいておりましたので
    なんだか自分のことのように嬉しいのです。

    今後の順調な成長を陰ながら祈っております。
    私も次のリセットで子作り解禁になります。
    MAMAKOさんの妊娠菌がキャッチできるといいのですが……。

    では、これを機会に時々おじゃまさせていただきます。
    2005/12/26(月) 15:24 | URL | Honeyboo #-[ 編集]
    ままこさんへ☆
    改めて、妊娠確認おめでとうございます!!
    ままこさんの優しい気持ちが伝わってきました( ̄ーÅ)
    私も含め、不妊や流産で悩んできた方みんなが
    勇気をもらっていると思います。
    次は胎嚢確認ですね。
    どうか無事赤ちゃんが育ってくれますように、祈ってます☆
    年末年始の慌しい時期ですが、ご自分の体のことを第一に考えて
    あげてくださいね。コメントは無理しなくて全然いいですから。
    2005/12/26(月) 17:30 | URL | ぴのまま #-[ 編集]
    おめでとう!
    久々に遊びにきたらびっくり☆
    陽性反応本当におめでとう!!!
    本当に良かったね。
    最近寒い日が続くから、風邪を引かないように
    暖かくしてゆっくりすごしてね。
    2005/12/26(月) 18:22 | URL | もも #-[ 編集]
    おそばせながら…。
    妊娠おめでとうございます(≧∇≦)キャー♪
    自分のことのようにうれしいですよ。ホント。
    辛さが多少なりとも分かる分嬉しさは倍になるんですよね。
    今は一番落ち着いていたほうがいいと思うので暖かくしてくださいね。
    私も早く良いご報告したいわ(笑)
    2005/12/26(月) 18:27 | URL | 「R」 #-[ 編集]
    妊娠菌、しっかりと届いてきました☆私もままこさんに続けるよう頑張らなくっちゃ!まずは排卵だけどね・・・(^_^;)

    心配も不安もあるでしょうが、ここにいるみんなと、協力的なクリニックの先生がついているので頑張ってくださいね☆そして、何より大切な旦那様もついている!!
    ほんと、お体暖めて、大切にしてくださいね~(^o^)
    2005/12/26(月) 18:29 | URL | SaO #-[ 編集]
    めでたく・・
    ままこさん、実は私も、超ドキドキしながら診察受けてきたよ。
    ままこさんと一緒、妊娠してました”
    嬉しいのは、嬉しいのだけど。。。前回、妊娠した時の喜びより、随分、冷静に受け止めました。又、流産するんでは?なんて、不安の方が大きいよ。先生も、前回の事を考えて、流産予防にと、私も、今日、黄体ホルモンの注射をしてきました。
    私の場合は、お尻にね”
    一応、今日の時点では、4週4日とゆう事で、胎嚢確認は、年があけてとなりました。なんか、それまで、又、長い不安の日々を送りそうです。まだ今の時点では胎嚢は、見えないのが普通だから言われましたが、念の為、モニターで見ると、なんだか小さいのがあるような、ないような・・・って感じでした。
    前回の妊娠時は、もう、嬉しくて皆に言いまくったけど、今回は、旦那にだけ報告して、暫く、様子みようかと思います。
    2005/12/26(月) 18:29 | URL | みえっち #-[ 編集]
    ままこさん、気になってまた来てしまいました。
    病院で確認することができてよかったですね。
    妊娠菌しっかり受け取りましたよ~!
    私も卵管造影後の周期だし、黄体ホルモン&プロラクチンの薬を飲んで排卵も確認してもらったからちょびっとだけ期待しちゃってるんですよね・・・。でも私が白黒はっきりするのはちょうど年始にあたる頃なのでもし妊娠してたらどうしよう~なんてあらぬ想像をしています。想像妊娠まっしぐら(笑)

    寒い日が続きますので温かくしてお過ごしくださいね。
    コメントはいつでもいいので、今はご自身と赤ちゃんのためにゆっくりしてくださいねっ。
    2005/12/26(月) 18:57 | URL | くまみ #-[ 編集]
    ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
    妊娠( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:
    やっぱりサンタさんはいたんですね♪(喜
    ホントよかったですね♪(嬉
    年末年始はいろいろ忙しいでしょうが、無理なさらず
    お体気を付けて下さいネv-238
    2005/12/27(火) 13:06 | URL | ちび #-[ 編集]
     やっと自宅に戻れたので、久々に遊びに来てみたら…

     きゃあああ~~~♪
     びっくりです!よかったですね!
     おめでとうございます☆
     ブログのお仲間の方のおめでたいニュースは本当に嬉しいです。
     毎日寒いですので、冷やさないように暖かくして、ゆったりとお過ごし下さいね。
    2005/12/27(火) 13:16 | URL | mami #-[ 編集]
    ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
    病院での妊娠確認、おめでとうございます!!
    まだまだ不安だらけだと思いますが、先生と相談して
    流産予防の為の治療も頑張ってください♪
    年末年始、慌しくなるかもしれないですけど無理せず
    体も冷やさないように気をつけてくださいね(o^∇^o)
    2005/12/27(火) 13:50 | URL | あさ #eLnC4.eo[ 編集]
    妊娠菌
    有難く頂戴いたします!!
    病院で妊娠が確定されたようで、良かったですね。
    お休みなのに29日に対応してくれるという事でなにより。
    ままこさんのに続けるよう、来年がんばります☆
    2005/12/27(火) 16:54 | URL | あい #hUeFi5A6[ 編集]
    ビバ子さんへ
    ビバ子さん、本当にいつもありがとう!
    ビバ子さんの明るさにはいつも救われます^^
    これからもよろしくですm(._.)m
    2005/12/28(水) 07:51 | URL | ままこ #-[ 編集]
    ぴよさんへ
    ぴよさん、ありがとうございます!
    ぴよさんにも妊娠菌いきましたっ!!
    まだまだ不安だらけの毎日だけど、無事成長してくれると信じて過ごしていこうと思います。
    2005/12/28(水) 07:54 | URL | ままこ #-[ 編集]
    Honeybooさんへ
    はじめまして、コメントありがとうございます♪
    今まで読んでいて頂いてたんですね・・嬉しいですi-237
    図々しいだなんて、とんでもないですよ~!コメント頂けると本当に嬉しいです。
    しかも自分事のように喜んで下さってるなんて、本当にありがとうございます。
    Honeybooさんにもしっかりと妊娠菌をお渡ししましたっ!!

    Honeybooさんも流産経験があるんですね、悲しい出来事だけど1度妊娠出来たことを自信に変えて頑張って下さいね!
    私ももしまた今回も・・と悪いことばかり頭に浮かんでしまうけど、今度こそは!と信じていきたいです。
    2005/12/28(水) 08:02 | URL | ままこ #-[ 編集]
    ぴのままさんへ
    ぴのままさん、ありがとうございます(T-T)
    私は治療歴はそんなに長くはないけど、ぴのままさんの言うように不妊や流産に悩む方々に勇気を与えれるとしたら、すごく嬉しいことです。
    まだ先は不安ですが、年明けには胎嚢確認が出来たらいいなと思ってます。
    ぴのままさんにも妊娠菌お渡ししました~っ!!
    2005/12/28(水) 08:07 | URL | ままこ #-[ 編集]
    ももさんへ
    ももさん、どうもありがとうございます!
    ももさんにも妊娠菌をお渡ししました~っ!!
    次回の体外がうまくいきますように応援しています。
    2005/12/28(水) 08:11 | URL | ままこ #-[ 編集]
    Rさんへ
    Rさん、本当にありがとうございます。
    まだまだ正常妊娠かも分からないので、不安ばかりです。
    でもRさんにも妊娠菌、お渡ししましたよ~!
    きっと赤ちゃんの予定が合った時にやってきてくれると思います♪
    2005/12/28(水) 08:13 | URL | ままこ #-[ 編集]
    SaOさんへ
    SaOさん、ありがとう(゚ーÅ)
    SaOさんも病院行き始めたんですもんね・・ベビちゃんに会う日も近づいてますね♪
    私ももっと早くクリニックへ行っておけば良かったのかな~と思いました。自分に問題があるなんて思いもしなかったし。
    まだまだ不安だけど、今度こそは!と信じて過ごそうと思います。
    2005/12/28(水) 08:17 | URL | ままこ #-[ 編集]
    みえっちさんへ
    みえっちさん、おめでと~!!!!
    高温期17日目って言ってたから、絶対妊娠してると思いましたよ^^
    良かった~!
    私も年明けに胎嚢確認となりました。
    ちゃんと確認出来るまでは、不安ばかりで1日1日が長くてしょうがないですよね。。

    黄体ホルモン注射、私は腕に注射したのだけど、あまり腕が辛かったら次回お尻にしますねって言われました。
    お尻は痛くならないですか??
    未だに腕が痛くて、次はお尻にしてもらおうかなぁ。
    お互い、年末年始はお酒も飲まずに安静に過ごしましょうね。
    2005/12/28(水) 08:21 | URL | ままこ #-[ 編集]
    くまみさんへ
    くまみさんも、今周期は期待大ですね~!
    イイ結果になること祈ってますね☆
    年明けに妊娠発覚なんて、イイ1年になりそうだし^^
    しっかりと妊娠菌をお渡ししましたっ!!
    安静に過ごして下さいね。
    2005/12/28(水) 08:24 | URL | ままこ #-[ 編集]
    ちびさんへ
    ちびさん、ありがとうございます。
    ちびさんのブログも覗かせて頂きました。(コメントせずスミマセン)
    色々大変だったのに、コメント頂いて本当にありがとうございます。私もまだまだ不安ばかりですが、とりあえず何も考えずに年末年始を過ごしたいと思います。
    2005/12/28(水) 08:27 | URL | ままこ #-[ 編集]
    mamiさんへ
    mamiさん、ありがとうございます!
    今回卵管造影を受けていなかったら、妊娠には至らなかったと思います。詰まっていたと思われる右からの排卵だったので。
    mamiさんが造影後に妊娠されたってきいて勇気をもらったおかげです!!
    まだまだ不安ですけど、 今度こそはと思ってのんびり過ごしたいと思います!
    2005/12/28(水) 08:30 | URL | ままこ #-[ 編集]
    あささんへ
    あささん、ありがとう!
    まだ不安ばかりで、毎日検査薬を試してしまう私です^^;
    あささんにも妊娠菌をお渡ししました~っ!
    2005/12/28(水) 08:33 | URL | ままこ #-[ 編集]
    あいさんへ
    あいさん、ありがとう!
    あいさんにもしっかり妊娠菌お渡ししましたっ!
    造影後のゴールデン期間は半年ほどあるそうです。
    私はまだ不安ばかりだけど、のんびり過ごすようにします。
    2005/12/28(水) 08:35 | URL | ままこ #-[ 編集]
    おめでとうございます!
    はじめまして~♪
    ぴよさんのところで、ままこさんのうれしいビックニュースを知り、お祝いの言葉が言いたくて飛んでまいりました~♪

    Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
         おめでとうございますぅぅ♪
    (ノ⌒∇)ノ*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:

    そしてw勝手に妊娠菌チチチッ~~~(((●~Σ\(▽≦*\) キャッチ!!させていただきました~ぁ♪

    無事、胎嚢確認できることを祈ってます!

    お体大切にしてくださいね~♪
    2005/12/28(水) 14:45 | URL | Happy #-[ 編集]
    良かったね~♪
    ままこちゃん、念願の陽性反応出たんだね! 良かったね!!
    次は、胎嚢確認が出来る事を祈ってるよ
    次の診察までがすごく長く感じられると思うけど
    ゆったりと心穏やかに過ごしてね
    黄体ホルモンの注射、腕に打つとめっちゃ痛いよね~
    お尻の方が断然痛くないから、今度からお尻に打って貰ったら?

    あ~ 本当に良かった! 私までめっちゃ嬉しいよ~~♪
    2005/12/28(水) 16:33 | URL | catherine #tE21prRc[ 編集]
    Happyさんへ
    Happyさん、お祝いの言葉頂き、どうもありがとうございます(;へ:)
    まだまだ不安ですけど、こうやって皆様からお祝いの言葉をいただけるだけで本当に幸せです!

    Happyさんにも妊娠菌をお渡ししましたわっ(*゚ー^)/'`*:;,。・★
    きっときっと効果があります♪
    2005/12/28(水) 17:59 | URL | ままこ #-[ 編集]
    catherineさんへ
    catherineさん、つわり大変なのに、来てもらっちゃってすみません。本当にありがとうございます(゚ーÅ) ホロリ
    catherineさんも無理せずにのんびり過ごして下さいね!
    私もcatherineさんに続いて、無事にベビちゃんが今度こそ確認できればいいなぁ。。
    黄体ホルモンの注射はやっぱりお尻のがいいんですねぇ、腕は今だに痛いですi-183では次回はお尻にしてもらいます♪
    2005/12/28(水) 18:05 | URL | ままこ #-[ 編集]
    おめでとぉ~☆
    いやぁ~うらやましぃぃ☆
    うんうん☆本当におめでとう(涙)
    なんだか自分のことのようにうれしいです☆
    2005/12/28(水) 23:26 | URL | めぐみ #-[ 編集]
    おめでとーございます!!
    今日このHPに出会いました。
    私も毎月がんばってる子なし主婦でして、ちょうど25日が生理予定日だったんですが、こなくて今ドキドキ中でした。
    明日病院に行ってみます。
    妊娠判定剤?ではかすかに線は見えるよーな・・・
    私も流産経験者なので、今回こそ!と思ってしまいます。
    ままこさんはすごく努力してらっしゃいますね。
    私ももし今回ダメでもくじけず頑張りまっす!

    2005/12/29(木) 01:13 | URL | ゆかん #-[ 編集]
    おめでとうございます!
    ままこさん初めまして☆ぴよちゃんのトコから飛んできました☆そしてそして…おめでとうございまーすヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツワーイ
    こうやって、同じように頑張ってる方が妊娠するのはすっごく嬉しいです♪
    お体大事に、年末年始はゆっくり休んで下さいね☆
    私は昨日から自分のブログお休みしてるんですが、正月明けたら再開するので良かったらおいでくださいませ~。
    それでは良いお年を…☆★
    2005/12/29(木) 08:22 | URL | さな #aXvzjISo[ 編集]
    めぐみさんへ
    高プロのことで来てくださった20歳のめぐみさんですよね?
    自分のことのようなんて言ってくださって本当にありがとうございます。今は色んな検査や治療がたくさんあるので、昔は諦めなければいけなかった人でも妊娠が出来るようにとなっているみたいです。
    まだこれからが不安なのですが、イイ事だけを考えて過ごすようにします☆
    2005/12/29(木) 09:37 | URL | ままこ #-[ 編集]
    ゆかんさんへ
    ゆかんさん、はじめまして♪
    どうもありがとうございます!
    ゆかんさんも病院で妊娠確認出来ますように☆
    まだ検査薬でしか分からない時期だけど、ゆかんさんも流産経験者とのこと・・少しでも予防することが出来たらいいですよね。
    年末年始はのんびりと過ごしましょう^^
    2005/12/29(木) 09:40 | URL | ままこ #-[ 編集]
    さなさんへ
    さなさん、はじめまして♪
    どうもありがとうございます!
    まだまだ不安な時期なので、毎日心配でたまりません。。
    年明けに遊びに行かせて頂きます☆
    さなさんも良いお年をi-189
    2005/12/29(木) 09:42 | URL | ままこ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://mamako0428.blog18.fc2.com/tb.php/118-217f7ae5
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
