フライング検査

    ここでは、フライング検査 に関する情報を紹介しています。
    【周期49日目 36.85℃】

    基礎体温:高温期13日目?(12日目かな??)
    体調:夜中、暑くて目が覚める。腰が痛い。(引越しのせいかも)
    薬:就寝前テルロン1錠
    -----------------------------------------------------------------

    たくさんのコメントありがとうございました

    引越しもなんとか終わり、まだダンボールは山積みですが、片付けは徐々にやるとして、とりあえず更新しちゃお~

    今日はイブですね~

    ・・という事で(?)、実は検査薬を使ってしまいました

    X’masの25日って宣言しときながら、ごめんなさい!!

    フライングしてしまったには、いくつか理由があるのですが・・(言い訳

    とりあえず結果はというと・・




    20051224170110.jpg


    キャ~キャ~キャ~!!

    せ、線が、出てるではないですか~


    でもでも、まだ手放しでは喜べないんですよね

    陽性反応を見れたことはすっごく嬉しいし、ここで支えてくれた皆様のおかげで、私はめげずにやってこれました。


    でもまだ高温期13日目・・ちと早すぎました

    そうそう、私がフライング検査をしてしまった理由なんですが、

    ①昨夜、暑くて目が覚めた(暖房がついてると思ったら、ついてない)

    ②なんとなく今回は自信があった

    ③陽性が出れば、旦那へのクリスマスプレゼントになると思った


    この3つです。

    特に昨夜の暑くて目が覚めた・・これです。
    いつも寒くて朝起きちゃう私が、カラダが熱くて熱くて。

    なんとなくでも自信(期待?)があった理由ですが、

    ①いつも高温期が低いけど、今回は高め

    ②卵管造影後の初周期

    ③今周期からテルロンで、プロラクチンが下がってるはず

    ④排卵日直前3日間連続で仲良しした


    こんな感じです。
    通りの悪い右卵管からの排卵だったのに、ちゃんと卵ちゃんが出れたのね・・

    それに、今回の排卵日と思われる12/11(日)は、母の三回忌でお墓に行ってきた日でした。
    孫を抱きたいと言っていた母が、きっと授けてくれたんじゃないかって思います

    旦那には検査薬を見せたけど、やっぱり前回のことがあるので、あまり反応はありませんでした。
    心の中では喜んでるとは思うけど。


    来週の初めにクリニックに行って来ます。

    これからは不安の日々になりますが、でも今度こそ、今度こそ・・。

    どうか、見守って下さい。


    ↓いつも応援ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
     人気blogランキングへ投票

    関連記事
    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    こちらもキャー
    叫んじゃいました。
    とっても写真でも確認できましたよ。ウキウキ
    嬉しいですね~ 言葉にならない。
    お母様が力をかしてくれたんですよ。
    本当にうれしい。

     私も今月病院デビューでテルロンのみ始めたので、後に続きたいです。妊娠菌くださいね。
     後、私も父が亡くなってるんですが三回忌は去年でした。
    なので、すごく状況にているのでやっぱり是非是非妊娠菌下さいね。

    ゆっくりお腹を暖めてください。
    2005/12/24(土) 21:08 | URL | いちごぴー #-[ 編集]
    おめでとうございます!!
    やったぁヾ(〃^∇^)ノ
    ままこさん、最高のクリスマスプレゼントですね☆
    私もうれしくてキャーって叫びたくなっちゃいました!!

    排卵まで時間がかかって不安だったのに
    ままこさんの卵ちゃん、頑張ってくれたんですねv('▽^*)
    まだまだこれから先も不安だと思いますが
    旦那さんと一緒に頑張ってくださいね。
    ここのところ冷え込んできているから体を冷やさないように
    あったかくして過ごしてくださいね!
    2005/12/24(土) 22:15 | URL | あさ #eLnC4.eo[ 編集]
    ぉお!!(゚ω゚屮)屮
    └( ゚∀゚)┘ヤッタ└( ゚∀゚)┘ヤッタ
    続きを読む!を押すときすごいドキドキしたよ~~!!!
    線が出てる!!!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    ままこさん!ほんと良かったね!!第一関門クリアだよ♪
    こうやってお友達にいい結果が出ると、私までステキな将来がきそうで興奮しちゃいます(ノ´∀`*)
    旦那様の不安な気持ちも分かりますが、きっと内心喜んでくれてますよぉ☆
    お腹冷やさないように、安定するまで安静に過ごしてくださいね♪
    Σヽ(゚Д゚; )ノ 引越しじゃーん!!
    2005/12/25(日) 00:24 | URL | ビバ子 #/XQEMbV.[ 編集]
    すごい!すごい!!
    キャ~~~♪
    ままこさん、ほんとにすごいクリスマスプレゼントになりましたねっ!!
    なんか私まで興奮気味です(笑)
    検査薬の反応、今の体調、仲良しのタイミング・・・
    すべてが物語っている以上に
    ままこさんご自身の直感みたいなものって
    かなり確かなんじゃないかなと思います!
    不安はあるかもしれないですが
    週明けのクリニックまで安静になさってくださいね。
    改めていいご報告が聞けますように☆
    2005/12/25(日) 01:25 | URL | ぴのまま #-[ 編集]
    やった~~!!
    ままこさん、おめでとうございます!とっても嬉しいです。ジーンと来ちゃいました。最高のクリスマスになりましたね!お家も購入し引越しも始め、赤ちゃん準備がばっちり整ったところに調度やって来てくれましたね♪お腹や足を冷やさないように、引越しもあまり無理なことはしないように、のんびりと年末年始を過ごしてください。本当に自分のことのように嬉しいです!これからの診察レポートも楽しみにしています。私は現在日本を離れていて、住んでいるところの方針では初診が妊娠10週過ぎるまで診てもらえないそうなんです。あと1ヶ月近く不安なまま過ごすことになりますがあまり心配しないように心がけています。変な所に赤ちゃんが着床してたり、こないだ発見された異常細胞についてはどうなるんだ~って発狂したい気分ですが、郷に入れば郷に従えで初診の日を待つしかありません・・・ぐすん。
    2005/12/25(日) 02:23 | URL | でびーた #mQop/nM.[ 編集]
    きゃーーーーーーーーーー!!!!!
    よかった('∇')!すごーーーい!!
    嬉しい~~~♪♪
    ついに赤ちゃん来ましたね!!!よかった!!!
    ままこさんが妊娠ってすっごい嬉しい♪
    今までいっぱいがんばってきましたもんね!
    うわー、すごいなぁ~~。
    最高のクリスマスプレゼントですね!!おめでとう♪(>ω<)
    2005/12/25(日) 03:22 | URL | konori #woNP/DIs[ 編集]
    良かったねぇ。。。。
    ままこさん、良かったねぇ。。なんか私まで興奮気味です。
    それと、私も、今月の8日にAIHをした”って事までは前に話したと思うんだけど・・だから、ままこさんと同じで、クリスマス頃に、生理が来るか来ないか?で結果が出るだろうなぁ。。と思いながら過ごしてきました。サンタさんは、私に、コウノトリを運んでくれるだろうか?と思いながら・・したら、22日に、うすぅーい出血が一瞬あり、てっきり生理??だと思い撃沈したら、それ以後は、何も無く・・今日まで来てるの。
    なんかさ、前回妊娠した時は、胸が張って痛いとかの、なんか妊娠の兆候みたいなのも感じれたのに・・今回は全然だし、
    だからといって、生理の前兆も感じないの・・。
    妊娠の兆候って、必ずしも・・前回と同じって訳でないのかな?
    ただ・・未だに、体温は高温をキープしてて、私、凄い冷え性で寒がりなのに、ここ数日は、身体があついくらい・・・。
    なんか、ままこさんと、ちょっと似てるかも?なんて思いながら・・ままこさんに、ぜひ、私もあやかりたいなぁ。。。
    ちなみに、今んとこ、高温期17日を継続中なんだけど、
    イヴの日に、私も、自分で妊娠検査薬を試してみようかと思ったんだけど、もし妊娠してたら、ハッピークリスマスだけど、もしダメだったら、せっかくのクリスマスが、アンハッピークリスマスになって落ち込むのも嫌だし、やれずにいるの。
    今まで、生理周期は狂った事無いんだけど・・単なる生理が遅れてるだけなのか??
    それに、私も、前回、流産してるから、なんだか不安の方が多くてさ・・・。あぁ。。。
    月曜日に、診察の予約したんだけど。。。
    もう少し、様子みようか・・・と考え中。。。
    ああ。。。。ままこさんの妊娠菌。。。私にも、お願い””
    2005/12/25(日) 09:41 | URL | みえっち #-[ 編集]
    きゃ~~~!!!ままこさ~ん♪♪
    感激です(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
    よかったぁ。よかったよぉぉぉ(T_T)
    やったね!!!!
    ほんとうれしい(*^_^*)
    心配な気持ちはあるかもしれないけど、うれしい気持ちは抑えきれない!!
    安静にしてすごしてくださいね!引越しのお片づけもあるでしょうが、少しずつ、ね。ゆっくりやってください!
    ほんと。おめでとうございます♪♪

    引き続き・・・クリニック後の良い報告が聞けるように祈ってます☆
    2005/12/25(日) 12:23 | URL | SaO #-[ 編集]
    おめでとうございます!!!!
    思わずやった~!とPCの前で叫んでしまいました!
    自宅でよかった~(笑)
    最高のクリスマスプレゼントになりましたね。クリアブルーで反応したってことは妊娠は確実なはず。ちゃんとふかふかベットに着床していますように♪
    引越しの片付けは、のんびりのんびりやってくださいね。初期はとっても大事なときですから!
    2005/12/25(日) 15:01 | URL | てんき #-[ 編集]
    クリスマスプレゼントだ!
    ままこさん、良かったねえ。私もとってもうれしいよー^^
    排卵も時間がかかって、引越しもあったりとタイヘンだったのに、ベビちゃんはやって来てくれたんだねえ
    生命って、すごい!
    どうぞお大事にしてくださいね。
    2005/12/25(日) 17:44 | URL | ぷぷくー #-[ 編集]
    キャー、キャー(*^^*)
    すごい!!本当に感動しちゃいました。
    本当に本当に今まで頑張ってきたんですもんね。

    早期妊娠検査薬よりクリアブルーのが反応良いてのは
    意外でした。さすがクリアブルーですね☆

    引越しも待ってるし、クリニックに行くまでまだまだ不安がたっぷりだと思いますけど、
    ほんとユッタリした気持ちで過ごして下さいね♪


    2005/12/25(日) 19:14 | URL | のんの #UzoYFEJ2[ 編集]
    ままこちゃーん!おめでとう!!
    すごい感動(T0T)
    素敵なクリスマスプレゼントになったね!
    ままこちゃんの今回の結果はすごく勇気づけられるよぉ!
    私は今回たぶん、だめっぽいけどここで妊娠菌もらっていくね!

    安心するまではもう少しかかるけど、きっと大丈夫!
    引越しの準備も無理せずゆっくりしてね!
    2005/12/25(日) 19:21 | URL | あさみ #-[ 編集]
    おめでとうございます☆
    ままこさん こんばんは 
    はじめまして!

    陽性反応おめでとうございます!
    ままこさんにとって
    なんて素敵なクリスマスプレゼントなんでしょう。
    いつもromっていたので、とってもうれしいです。

    私は今11週目に入ったところです。
    これからお互い無事に妊婦ライフが送れますように。
    今年は寒い冬なので、お体大切に
    暖かくなさってくださいね。
    2005/12/25(日) 20:08 | URL | daiko25 #-[ 編集]
    おめでとうございます!!
    ままこさん、おめでとうございます!!
    と打ってる手が、ドキドキして思わず震えてしまいます~
    本当にお母様が授けてくれたんだと思います!!
    ままこさんもやっぱり予感するものがあったんですね。
    体にいいことをたくさん勉強されていたり、がんばっていたままこさんだから、私もとても嬉しいです!
    不安な気持ちはあるかと思いますが、無理せず、リラックスしてお過ごしくださいね。私も祈ってます!!
    2005/12/25(日) 21:08 | URL | まーすけ #-[ 編集]
    ままこさん、おめでとうございます~~☆"
    今年のクリスマス、素敵な素敵なプレゼントが届きましたね!!
    私は思い通りにいかなかったのですが、ままこさんのパワーを分けて頂いて、後に続くようがんばりたいと思います。
    大事な時期ですのでお部屋の片付けは旦那様にがんばってもらって、ままこさんは体に負担がかからないようできるだけのんびり過ごしてくださいね^^
    2005/12/26(月) 07:51 | URL | omoko #-[ 編集]
    ままこさんおめでとう。
    おめでとう。
    まだ手放しで喜べないのだろうけど、
    子供の生命力を信じましょう。
    でもままこさんの妊娠で、こう言うブログ
    (不妊や、治療でクリニック通ってるみんな)
    で、治療してる人達に、とても希望を与えたと
    おもいますよ。
    みんななかなか出来なくて、辛い治療や投薬で
    がんばってるでしょ、妊娠した仲間を見れば
    希望がわくもん。

    ありがとう。
    そしておめでとう。
    まだまだチャンスはあるだろうから
    私も頑張ります。
    引越し片付け終わってないだろうけど
    無理しないようにね。
    2005/12/26(月) 09:20 | URL | manatu #F5Tx.MT2[ 編集]
    おめでとう!!
    ままこさん、おめでとうございます~。
    私も興奮気味です!
    副作用の薬や卵管造影検査、いっぱい頑張りましたもんね。
    今年のクリスマスプレゼントは最高に素敵なプレゼントになりましたね。
    旦那様も心の中では喜んでいらっしゃるのでは?と思いました。
    赤ちゃん、おなかのなかで元気に大きくなっていますように・・・。

    前回のこともあり不安もいっぱいでしょうが、
    ままこさんがおだやかに過ごせますように・・・。
    2005/12/26(月) 11:09 | URL | くまみ #-[ 編集]
    最高のクリスマスプレゼント☆
    ままこさん、おめでとうございます!!
    良かったですねー。
    ままこさんはお辛い経験をしてますが、乗り越えて頑張ってこられてので、
    サンタさんからのプレゼントですね♪
    不安はいっぱいだとは思いますが、旦那様と二人でこれからも頑張って下さいね。
    マイホーム購入してホント良かったですね。
    大事なお身体なので、片付けは気長に無理せずにして下さいね。
    2005/12/26(月) 12:22 | URL | あい #hUeFi5A6[ 編集]
    嬉しいプレゼントですね
    陽性反応おめでとうございますv-10
    私もみなさまと同じく興奮してしまいましたよ
    うれしいですね。
    私にも妊娠菌を振りまいてくださいませ★
    まだまだ寒いので、お体に気をつけてください
    2005/12/26(月) 13:27 | URL | gerbera #-[ 編集]
    いちごぴーさんへ
    お返事遅くなり、すみませんでした。
    そしていちごぴーさん、1番にコメント頂いてありがとう♪

    テルロン飲み初めて、こんなにすぐ効果出ると思っていませんでした。いちごぴーさんもすぐ効果出ますように☆

    いちごぴーさんに妊娠菌飛べ~!

    (ёoё)/。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ エイッ
    2005/12/27(火) 08:09 | URL | ままこ #-[ 編集]
    あささんへ
    あささん、ありがとう!
    お返事遅くなり、すみません。

    36日目の排卵でも妊娠出来るんだって思いました^^
    あささんの卵ちゃんも時間かかってたけど、可能性は充分ありますヨ!

    2005/12/27(火) 08:13 | URL | ままこ #-[ 編集]
    ビバ子さんへ
    ビバ子さん、ありがとう!
    ビバ子さんも手術頑張ったのだから、神様からのご褒美がきっとあるはず!これから素敵な未来が待ってますヨ♪

    とりあえず第一関門なのでまだまだ不安だけど、安静に過ごそうと思います。片付けは徐々にしていきます^^
    2005/12/27(火) 08:18 | URL | ままこ #-[ 編集]
    ぴのままさんへ
    ぴのままさん、ありがとう!
    たしかに今回は直感?というのか「いけるんでは?」っていう気持ちが強かったです。(毎月思ってるような気も^^;)

    でもこれから先は不安ばかりで、前回のことばかりが頭をかすめます。不安を思っても仕方ないので、安静に過ごしたいと思います!
    2005/12/27(火) 08:24 | URL | ままこ #-[ 編集]
    でびーたさんへ
    でびーたさん、本当にいつも応援ありがとう!
    でびーたさんとは周期も近かったけど、今回も近くて、本当に嬉しいです!

    10週を過ぎるまで診察してもらえないんですね・・1日1日が長いですよねぇ。。
    私のレポートで診察した気分を味わって頂ければ、幸いです。

    280日カレンダーhttp://www.esampo.com/baby/pregnant/でなんとなくだけど、赤ちゃんの成長を見ると楽しいですヨ。

    2005/12/27(火) 08:31 | URL | ままこ #-[ 編集]
    konoriさんへ
    konoriさん、本当にありがとう!
    まだまだ不安は尽きないけど、安静に過ごします。

    koniriさんも妊娠に向けて、どんどん近づいてますよね♪
    応援してます!!
    2005/12/27(火) 08:34 | URL | ままこ #-[ 編集]
    みえっちさんへ
    みえっちさん、もう検査薬したかなぁ??
    高温期17日って私より長い!!かなり妊娠の可能性ありますよね。
    私も胸は生理前より張ってないです。よく妊娠するとすごい張るっていうけど。。妊娠の症状も、2人産んでる友達が2人とも違ったって言ってたから、前回と同じとは限らないかも。

    私もまだまだ前回のことが頭をよぎって、不安ばかりです。
    でも今度こそはって思わないと前に進めないですもんね!
    みえっちさんにも妊娠菌、とどけ~!

    (ёoё)/。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ エイッ

    2005/12/27(火) 08:40 | URL | ままこ #-[ 編集]
    SaOさんへ
    SaOさん、本当にありがとう!

    36日目の排卵でも妊娠出来たみたいだから、SaOさんも周期が長いようけど、きっと大丈夫!
    まだまだ不安の日々がしばらく続くけど、安静に過ごしますね。

    2005/12/27(火) 08:44 | URL | ままこ #-[ 編集]
    てんきさんへ
    てんきさん、どうもありがとうございます!
    やったー!と叫んで頂いたなんて、とっても嬉しいですm(;∇;)m
    まだまだ心配が尽きないけど、安静に過ごしたいと思います。
    これからもよろしくお願いします!
    2005/12/27(火) 08:48 | URL | ままこ #-[ 編集]
    ぷぷくーさんへ
    ぷぷくーさん、ありがとう!
    周期がこんなに遅かったのに、びっくりです。
    ぷぷくーさんも色々頑張られてるので、イイ報告が聞ける日が近づいてる気がします♪
    今回思ったことは「数打ちゃ当たる!」(笑)
    3日連続なんて薄くなっちゃう気がしたけど、タイミングは逃さずに済んだようです。
    2005/12/27(火) 08:52 | URL | ままこ #-[ 編集]
    のんのさんへ
    のんのさん、どうもありがとうございます!
    まだ第一関門突破の段階で、これから先が不安だけど、なるべくイイ事だけを考えていきたいと思います。
    のんのさんもきっとベビちゃんがやってきます!
    2005/12/27(火) 08:59 | URL | ままこ #-[ 編集]
    あさみちゃんへ
    あさみちゃん、本当にありがとう!
    あさみちゃんも、検査して色々分かってきて、ベビちゃんに会う時間がどんどん近づいてきてると思う!
    私もまだまだ第一関門突破の段階、そして前回の流産の原因がはっきりと分かってないだけに、これからも不安だけど、不安に負けないように頑張ってみるね。
    2005/12/27(火) 09:02 | URL | ままこ #-[ 編集]
    daiko25さんへ
    daiko25さん、はじめまして♪
    ブログ仲間さんのところでお名前、お見かけしてました。
    今回コメント頂いて、本当にありがとうございます!
    今妊娠中で11週なんですね~これから参考にさせて頂きたいです。
    daiko25さんも風邪など引かれないように、過ごされてくださいね。私はまだまだ不安ですが、安静に過ごしたいと思います。
    2005/12/27(火) 09:06 | URL | ままこ #-[ 編集]
    まーすけさんへ
    まーすけさん、ありがとう!
    今回生理が来たら、布ナプに挑戦しようと思ってました。。
    妊娠って不思議な力があるような気がしてます・・今回も色々な偶然が重なったような。
    まだまだ不安な日々がしばらく続きますが、不安に負けずに過ごしていきたいと思います。


    2005/12/27(火) 09:10 | URL | ままこ #-[ 編集]
    omokoさんへ
    omokoさん、ありがとうございます!
    omokoさんも検査などされて、どんどん前に進んでいますもんね!
    きっと早くにイイ報告が聞けると思ってます。
    私はまだ前回のこともあり不安の日々が続きますが、のんびり過ごすようにします。
    2005/12/27(火) 09:13 | URL | ままこ #-[ 編集]
    manatuさんへ
    manatuさん、どうもありがとうございます!
    私も今まで治療されて妊娠された方のブログなど読んで、希望をもらってきました。
    私は治療を頑張ってきたと言えるほどではないかもしれないけど、manatuさんが言うように、少しでも治療したり、辛い経験をされた方に希望を与えられたら本当に幸いです。

    前回のこともあり、まだまだ不安の方が大きいけど、不安に負けずに過ごしたいと思います。


    2005/12/27(火) 09:17 | URL | ままこ #-[ 編集]
    くまみさんへ
    くまみさん、どうもありがとう!
    くまみさんとは同じ時期に辛い経験をしたり、同じ高プロであったりと共通点がたくさんありますよね。

    くまみさんもお薬を飲み始めて、次回はチャンスだと思います!
    前回のことがあるので、まだまだ不安のが大きいけど、今度こそは!って信じていきたいです。
    2005/12/27(火) 09:20 | URL | ままこ #-[ 編集]
    あいさんへ
    あいさん、本当にありがとうございます!
    まだまだ先が不安だけど、不安に負けずに過ごしていきたいと思います。
    あいさんも造影後のゴールデン期間ですもん・・イイ報告が聞ける日が近い気がします♪
    2005/12/27(火) 09:22 | URL | ままこ #-[ 編集]
    gerberaさんへ
    gerberaさん、どうもありがとうございます!
    まだまだ正常妊娠かも分からない段階なので、不安の方が大きいのですが、不安に負けずに過ごしたいと思います。

    gerberaさんにも妊娠菌、飛べ~
    PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
    2005/12/27(火) 09:24 | URL | ままこ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://mamako0428.blog18.fc2.com/tb.php/117-0c806a1e
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
