高温期♪

    ここでは、高温期♪ に関する情報を紹介しています。
    【周期47日目 36.90℃】

    基礎体温:高いです 高温期11日目??
    体調:昨夜、胃だかお腹が痛くてなかなか寝れなかった
       白っぽいおりもの少し
    薬:就寝前テルロン1錠
    -----------------------------------------------------------------

    なかなか更新が出来ず、すみません
    みなさんのところにも、引越しが落ち着いたら遊びに伺うので忘れないで下さいねぇ

    更新しなかった今週ももちろん、基礎体温は計っております
    そして昨日36.95℃、今日36.90℃と7月以来の高温期を記録してます

    期待しちゃうじゃないのネ~ヽ( ´¬`)ノ

    先月使うことも出来なかった早期妊娠検査薬がまだ余ってるので、いつ使うかウズウズしてるのですが・・排卵日と思われる12/11(日)から2週間後の12/25(日)X'masに使おうかな~と思ってます♪
    それまで生理が来なかったら・・ですが。。

    でもでも、もし待ちきれずに使っちゃったら、報告しますね。

    今週初めにクリニックに行ったのですが、その時の話しも落ち着いたらにします。

    ではでは短くてすみませんが、明日引越しなのでお片づけ急がなきゃ~!
    また今度~

    ↓応援をお願いします
     人気blogランキングへ投票
    いつも押して頂いている方、本当にありがとう〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
    忙しそうですね~ままこさんっヽ(;´Д`)ノ
    でもすごくキレイに高温続きですね~・:*:・(●´Д`●)・:*:・ウットリ...
    クリスマスがXデーだなんて!!ステキなプレゼントがままこさんに届きますようにっ゚+.(o´∀`o)゚+.゚
    お引越し、頑張ってねヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚
    2005/12/22(木) 09:24 | URL | ビバ子 #/XQEMbV.[ 編集]
    決戦の日はクリスマスですかぁ♪すてきなプレゼントになるといいですね。

    引越し頑張ってくださいね~。
    2005/12/22(木) 10:57 | URL | てんき #-[ 編集]
    いいなぁ~
    高温期、高いね!
    うらやましい!!私は36.7台をキープです。
    安定はしてるけど、もう少しあがってほしいわぁ。

    このままクリスマスまで高温が続いて、最高のクリスマスプレゼントになるといいね!

    新居への引越、順調にいくといいね!
    寒いし、また雪みたいだからくれぐれも運搬作業とか気をつけてね。
    また新居からの更新楽しみに待ってます♪
    2005/12/22(木) 11:23 | URL | あさみ #-[ 編集]
    ままこさん、こんにちは。
    高温期~高いですね!!このまま・・・♪だといいのにな。
    私は黄体ホルモンの薬を飲み始めて3日経ったんだけど、まだ36.6度台なんです。
    高温期なんだけどいつになく低い~(><)

    お引越しの準備大変ですね。頑張ってくださいね~。
    今度の更新は新居からですね♪楽しみにしています☆
    2005/12/22(木) 15:22 | URL | くまみ #-[ 編集]
    おお、私も今回、排卵日が12/10前後なので、クリスマス周辺に白黒つきそうな予感なのですi-189
    私も25日か26日までにリセットしなかったら、検査薬試してみようかと思ってますi-236
    もうすぐですねん!!
    2005/12/22(木) 16:09 | URL | ま-すけ #-[ 編集]
    おおお~!!体温いい感じ!!!!!
    このまま、ままこさんの体温がキープされますように!(>ω<)
    そしてクリスマスにいい報告がきけますように!!!
    お願い!ままこさんのあかちゃんきてください!
    引越しで落ち着くまでちょっと大変でしょうけど、
    くれぐれも体調を壊さないよう、無理しないようにね!!
    落ち着いたらまたいっぱいお話しましょうね~♪
    2005/12/22(木) 17:59 | URL | konori #woNP/DIs[ 編集]
    すごーい♪いい感じで体温が上がってますね!!うれしい♪
    私も高温期パワーをわけてもらわねば☆
    この体温はほんっと期待しちゃいますねー!!ドキドキだぁ♪
    ままこさん夫婦にステキなクリスマスプレゼントがやってきますように☆☆

    引越し、荷物の運搬など気をつけてくださいね~!
    あと、寒いので冷えにお気をつけ下さい!引越しってバタバタしてて外気に触れる機会が多いかと思うので。
    また、落ち着いたら報告まってますよん♪♪
    2005/12/22(木) 20:28 | URL | SaO #-[ 編集]
    いい感じで上がってますね♪
    サンタさんがクリスマスプレゼントを届けてくれそうですね♪
    明日が引越しですか、大変でしょうけど頑張って下さいネ(*´∇`*)
    次の更新楽しみにしてます♪
    2005/12/22(木) 23:17 | URL | ちび #-[ 編集]
    いい感じ (>▽<)b
    ままこさん、体温ぐんぐん上がってますね♪
    なんだか私までドキドキしてきちゃう!!
    クリスマスまで高温が続いて、
    ままこさんのもとに天使が舞い降りてきますように(*>ω<)人

    新居への引越しも大変だと思いますが
    体調をくずさないように気をつけてくださいね。
    連休中は冷え込むみたいだし(≧へ≦)
    2005/12/23(金) 01:10 | URL | あさ #eLnC4.eo[ 編集]
    体温
    とってもいい感じですね!!
    高くて羨ましいくらいっ。
    クリスマスに判定なんて、ドキドキ。
    サンタさんに期待ですね♪
    ままこさんの高温期がこのままずーっと続きますように☆
    お引越し頑張って下さいね。
    2005/12/23(金) 15:12 | URL | あい #hUeFi5A6[ 編集]
    ままこさーんヽ(*^o^*)ノ 好調で何よりです~~☆
    私もなんとかがんばってます^^;
    どうかどうかこのまま継続しますように( ̄人 ̄)
    今日のお引越はいかがでしたか?
    荷物の片付け、無理しないようにしてくださいね。
    2005/12/24(土) 00:20 | URL | omoko #-[ 編集]
    ビバ子さんへ
    ビバ子さん、ありがとう!
    なんだか要領が悪いみたいで・・でもなんとか引越しも済みました^^
    あとはダンボールの山を徐々にかたしていきます~!
    2005/12/24(土) 16:12 | URL | ままこ #-[ 編集]
    てんきさんへ
    決戦はクリスマス・・と思いきや、早速フライングしてしまいました^^;
    それについては、また記事にアップします♪


    2005/12/24(土) 16:14 | URL | ままこ #-[ 編集]
    あさみちゃんへ
    体温はキープが大事だもの~!
    高温期が続きますように☆
    引越しは無事に終わったヨ~
    幸い、うちの方はまだ雪が降ってなくて、でも全国的にすごいみたいだよね。。
    あさみちゃんちは雪なのかな??
    滑らないように気をつけてね☆
    2005/12/24(土) 16:18 | URL | ままこ #-[ 編集]
    くまみさんへ
    くまみさん、お薬の効果があるといいですね☆
    私も高温期前半は低かったから、徐々に上がってくるかもしれないですヨ!
    無事に引越しも終わったので、(片付いてないけど)また更新していきま~す♪
    2005/12/24(土) 16:21 | URL | ままこ #-[ 編集]
    まーすけさんへ
    まーすけさん、同じ位ですね!
    でも、実は・・フライングしちゃいました^^;
    それについてはこれから記事にアップしますが・・いつも懲りないんですよねぇ。

    2005/12/24(土) 16:23 | URL | ままこ #-[ 編集]
    konoriさんへ
    konoriさん、いつもありがとう!
    引越しは無事終わったので、また遊びに行きますね^^
    まだダンボールが山積みだけど、徐々にやればいいや~とPCに向かっちゃおう^^;
    2005/12/24(土) 16:25 | URL | ままこ #-[ 編集]
    SaOさんへ
    SaOさん、ありがとう!
    なんとか引越しは終わりました♪
    これからダンボールの山を片付けねばですが。。
    また遊びに行きま~す!
    2005/12/24(土) 16:27 | URL | ままこ #-[ 編集]
    ちびさんへ
    ちびさん、ありがとうございます!
    なかなか伺えなくて、スミマセン。
    引越しはなんとか終わったので、あとは片付けだけです。
    2005/12/24(土) 16:28 | URL | ままこ #-[ 編集]
    あささんへ
    あささん、ありがとう!
    あささんも排卵したようで、良かった^^
    引越しは無事終わったので、あとは片付けの日々です。。
    でもそれは徐々に・・ということで、また伺いますね~
    2005/12/24(土) 16:30 | URL | ままこ #-[ 編集]
    あいさんへ
    あいさん、ありがとう!
    引越しも終わりました~
    片付けは徐々にしながら、また更新していきます♪
    2005/12/24(土) 16:31 | URL | ままこ #-[ 編集]
    omokoさんへ
    omokoさんも高温続いてますか!
    お互い、ずーっと続きますように☆
    私は新居でさっそくフライングしちゃいましたが・・それはこれから記事にアップする予定です。
    2005/12/24(土) 16:33 | URL | ままこ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://mamako0428.blog18.fc2.com/tb.php/116-a8706353
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
