排卵期の振り返り

    ここでは、排卵期の振り返り に関する情報を紹介しています。
    【周期39日目 36.50℃】

    基礎体温:高温期1日目か2日目か・・いや、1日目にしよう♪

    体調:変化なし。

    薬:就寝前テルロン1錠

    -----------------------------------------------------------------

    ちゃんと排卵期に更新できなかったので、排卵期の振り返りです





    日付周期基礎体温排卵検査卵胞チェック仲良しおりもの
    12/9(金)34日目 36.00℃16㎜なし
    12/10(土)35日目36.00℃+? ?伸びるおりもの多
    12/11(日)36日目36.05℃16:00+(濃) ?なし
    12/12(月)37日目 36.30℃+?12:00排卵済×なし

    ※おりものを追記しました↑
              
    やっぱり排卵日は12/11(日)の夜かな?

    今月は珍しく頑張っちゃいましたし

    1日置きのはずだったんですけどネ・・なんだか旦那君が頑張っちゃいました!             
         
    生理予定日はちょうどクリスマス頃・・・ハッピークリスマスとなるか、悪魔のクリスマスとなるか

    次のクリニックは来週初めです。      


    ↓参考になりましたら、応援をお願い致します↓
     人気blogランキング


    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
    こんばんは!
    体温上昇i-184ですね♪
    今サイクルのタイミングはいい感じなんじゃないですかv-10
    ちょうど、排卵前に仲良しv-344ですし!!
    クリスマスベビーv-353に期待ですねv-398
    ドキドキっ…e-415
    2005/12/14(水) 19:53 | URL | ぴよ #-[ 編集]
    タイミングは言うことなしですね>∇<
    あの時リセットせずに排卵を待っててよかったですね~。
    今回は同じ排卵日^^; お互い笑ってクリスマスを迎えたいものです。
    それまでお腹をしっかりあたためて、ワクワクドキドキしましょう☆
    2005/12/14(水) 21:48 | URL | omoko #-[ 編集]
    おおお~!!
    タイミングも回数も何もかもいい感じ~♪
    ほんと、あのときリセットさせなくてよかった!
    はりきって想像妊娠しまくりましょ~~!!
    生理予定日、あたしも23日くらいなの~~(>ω<)
    どんなクリスマスになるやらどきどきのびくびくですよね(´∀`)
    お互い体温がどんどん上がることを祈りましょう~~♪
    2005/12/15(木) 00:17 | URL | konori #woNP/DIs[ 編集]
    ぴよさんへ
    はい、徐々に体温が上がってくれて、どうやら無事に排卵してくれたようですi-278
    ぴよさんもそろそろ排卵近づいてますよね~
    タイミング逃さぬようガンバですよっ♪
    2005/12/15(木) 12:54 | URL | ままこ #-[ 編集]
    omokoさんへ
    ほんと、あの時リセットさせなくて良かったですi-201
    こんなに遅い排卵だと妊娠しにくかったりしないのか・・とちょっと心配でもありますが、気にせず想像妊娠の世界へ飛び立ちます(笑)
    omokoさんも一緒に想像妊娠の世界へ行っちゃいましょうネ♪
    2005/12/15(木) 12:56 | URL | ままこ #-[ 編集]
    konoriさんへ
    ほんとリセットさせなくて良かったよぉ~i-199
    konoriさんは23日位が予定日ですね、私は25日位かなぁ?
    クリスマスプレゼントがやってくるといいね☆
    既に想像妊娠に入ってますよ~i-233
    2005/12/15(木) 12:58 | URL | ままこ #-[ 編集]
    無事たまごちゃん出てきてくれて良かったですね(≧∇≦)
    あとは待つのみ…ですね。妊娠っていうクリスマスプレゼントだったらとっても最高なプレゼントですよね☆
    私もかげながら祈っております(^u^)
    2005/12/15(木) 13:01 | URL | 「R」 #-[ 編集]
    おおっ!!ダンナ様、頑張ってくださったのね!ステキ(〃▽〃)
    回数もタイミングも言うことなしだし
    神様からこれ以上ないクリスマスプレゼントが届きますように☆
    なんだか私までドキドキしちゃいます~(≧人≦)
    2005/12/15(木) 13:15 | URL | ぴのまま #-[ 編集]
    排卵しましたね♪良かった良かった。タイミングもバッチリ、仲良しも頑張りましたね~旦那様もままこさんの病院での頑張りに刺激されたのかな?
    私もそろそろ排卵のようです、頑張るぞーい!
    2005/12/15(木) 13:32 | URL | ぷぷくー #-[ 編集]
    Rさんへ
    Rさん、ありがとう♪
    ほんとに遅くて待ちくたびれそうだったけど、卵ちゃん出てきてくれて良かった~!
    あとはのんびり待つのみです^^
    クリスマスプレゼントほしぃ~i-189
    2005/12/15(木) 17:23 | URL | ままこ #-[ 編集]
    ぴのままさんへ
    今回は珍しく連続で頑張っちゃいました!!
    あとはおとなしく待つのみです♪
    サンタさんよ、お願いっi-199
    2005/12/15(木) 17:25 | URL | ままこ #-[ 編集]
    ぷぷくーさんへ
    なんとか排卵して、良かったです^^
    旦那君は、私の頑張りに影響されたというより、プレッシャーを受けたのか、精液検査が問題なくて自信をつけたのか・・謎ですが。。
    ともかく無事にタイミングが取れてほっとしてます。
    あとはのんび~り過ごします♪
    ぷぷくーさんもタイミング逃さぬようガンバですっ!
    2005/12/15(木) 17:28 | URL | ままこ #-[ 編集]
    はじめまして。
    これからが勝負ですね。排卵もあった事だしv-63どきどきしながら読ませていただきます。

     少し前のブログを読ませていただきました。
    私もブログに書いたのですが、高プロラクチンと診断されてテプロンを飲み始めたばかりです。なんと数値が170だったため、先生も「今母乳が出ますよ」と驚いていました。
    数日泣きじゃくりましたが、今何とか前向きです。
    他の病気の可能性が大なので、次の通院来週月曜日が怖いです。
    何かアドバイスがあれば、教えてください。
    私の事ですみません。

    旦那様と仲良くして下さいね。v-48
    2005/12/15(木) 21:11 | URL | いちごぴー #-[ 編集]
    いちごぴーさんへ
    はじめまして、コメントありがとうございます♪
    いちごぴーさんも高プロなのですね・・テルロンの副作用は大丈夫ですか?
    薬が効いて、早く下がりますように☆
    私もあまり詳しくないのですが、こんなサイトを見つけました→
    http://www.kodakara.jp/bbs2/koupuro/
    高プロの方のお話が色々書いてあるので、参考になればいいです。
    数値が高くても病気ではなく、すぐに下がる方もいるみたいなので、病院行くまであまり心配せずに過ごして下さいね。
    また良かったら、コメントくださいね!
    2005/12/15(木) 23:13 | URL | ままこ #-[ 編集]
    初めまして(^^*)ランキングから遊びに来ました☆

    ・・・というか、凄いですね!
    体温だけじゃなく、徹底してるって感じで素晴らしいです。

    のん気に構えてる私って・・・と、
    ちょっと反省( ̄△ ̄;)

    こういうコトにうといので勉強になります。
    私も真剣に勉強してみようかな~☆
    2005/12/16(金) 02:16 | URL | mimi #-[ 編集]
    mimiさんへ
    はじめまして、コメントありがとうございます♪
    mimiさんも赤ちゃん待ちですか?
    赤ちゃん待ち1年になるので早くほしい気持ちが強くて、1周期も逃したくないっていう感じなんですよ~!
    でも徹底したからって出来るものでもないと思いますし、ストレスが1番良くないっていいますしね☆
    私も本当はのんびり構えたいんですけど、出来ないんですヨ^^;
    2005/12/16(金) 08:39 | URL | ままこ #-[ 編集]
    ままこさ~ん!!!!!
    なんと、私がのんきに実家へ帰っている間に排卵&仲良しが(^o^)丿
    こりゃーやりましたな♪もう想像妊娠しまくりですね!!
    なんかすっごく楽しみ♪♪
    しかもクリスマスに検査なんて。。。ドキドキする~!!!
    体調はどおですか?お腹あたためて安静にしててくださいね♪
    2005/12/19(月) 21:43 | URL | SaO #-[ 編集]
    SaOさんへ
    SaOさん、おかえり~!!
    そうなの~やっと排卵しました♪
    既に想像妊娠中ですよ~
    引越し間近であまり更新できないけど、クリスマスあたりには結果が判明しそう!
    2005/12/21(水) 00:10 | URL | ままこ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://mamako0428.blog18.fc2.com/tb.php/113-b69f8e49
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
