出産

    ここでは、出産 に関する情報を紹介しています。
    すっかりご無沙汰してしまいました。。
    コメントたくさん頂いて、本当にありがとうございます
    徐々にお返事書いていますので、もう少し待ってくださいね。

    実は最近ある事に気が付いて、これは書かねば~と思ったのです。


    [子宝の神秘?]の続きを読む
    遅くなりましたが、前記事に続いての【出産編】です。
    PCを開く余裕がなく、いまだ携帯からの投稿です。。



    [出産レポート第二弾【出産編】]の続きを読む
    本当にたくさんのお祝いのコメント、ありがとうございます!

    皆さんからのコメントを読ませてもらってるうちに、出産したのか‥と実感してきました(笑)

    お一人お一人にお返事したいのですが、しばらく時間が取れそうにないので、少し落ち着いたらにさせて頂きますね。

    実はおとといの金曜日に無事退院してきました。
    入院生活については、また今度書くことにして、今日は私の「陣痛~出産」レポです!

    2日に渡り長いので、今日は【1日目陣痛開始編】にしたいと思います☆
    (恐い方はスルーしてね。)


    [出産レポート第一弾【陣痛開始編】]の続きを読む
    励ましのコメントたくさんありがとうございました。
    昨日28日(月)の夜11時に3240グラムの元気な男の子を無事に産むことが出来ました!


    27日にあった生理痛のような痛みはやはり陣痛で、その後時間はかかったものの出産に至りました。

    今まで前駆陣痛もなければおしるしもなかったからまだまだだ~なんて思ってたのに突然で、39週1日での出産になりました。

    出産は約2日かかり、私にとっては想像以上に辛いものでしたが、無事に産まれてくれ本当に良かったと思います。

    自分が親になったこと、目の前にいる子が我が子だという事がいまだ信じられない気持ちですが(^^;

    また私の想像とはちょっと違った出産の経過については後程更新しますネ。

    あとコメントお返事遅くなりますが、ちゃんと読ませて頂いてます!
    こうして私が母になる事が出来たのもこのブログのおかげ‥読んでくださってる皆さんのおかげでもあると思ってます。
    本当にありがとうございます!

    ではとりあえずご報告とさせて頂きます!!
    入院になった場合の為に、初携帯から投稿してみました。
    今日は朝から腰の痛みと、たまに生理痛のような痛みがあります!
    前駆かな?
    もしかして、このまま陣痛になるのか~!?
