流産

    ここでは、流産 に関する情報を紹介しています。
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    周期14日目【36.17】℃   そろそろ排卵検査薬を使おっかな~

    基礎体温:低温期です。

    体調:普通。少し湿ったおりものが出てきました!

    -----------------------------------------------------------------

    昨日に引続き、今日は流産の原因についてです

    気になる記事を見つけたので・・。

    [流産の原因って]の続きを読む
    スポンサーサイト
    【周期13日目 36.20℃】

    基礎体温:低温期です。

    体調:普通です。

    -----------------------------------------------------------------
    今日は流産について勉強した事をまとめてみました。
    あまり起こってほしくない事だし、これを読んで不安になる方もいるかもしれない・・と思って、書くべきか悩んでいました。

    でも私が流産しかけた時や流産した時に、ネットでの流産の情報というのが非常に参考になった事もあったし、病院での医師の説明では動揺していたせいもあって、意味が分からなかったりしてとても困りました。

    悲しいけれど、誰にでも可能性がある事だし、知っておく事も大事な事だと思い、今日は流産の種類や症状についてまとめてみたいと思います。

    (よろしければ流産の確率もあわせて参考にして下さいね。)

    [流産の種類や症状について]の続きを読む
    2月に流産を経験し、流産についても色々と調べました。


    今日は流産についてまとめてみました↓↓


    [流産の確率]の続きを読む

    去年の秋頃から「そろそろ子供ほしいね」って旦那様と話しをするようになりました 

    親友にも「そろそろ子供作ろうかな」なんて話し始めました。

    その時の私は作ろうと思えばすぐ出来るって何となく思ってたし、でも10%位は本当に妊娠できるのだろうか・・という不安な気持ちもあったような気がします。

    [流産のこと]の続きを読む
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。